スポンサーサイト

--------


 PVメイキング

2007-11-28

まずまず

♪ Keep the faith ♪

オリコン初登場1位 初動35万枚
 おめでとぅ 


やっぱKAT-TUNすげぇーよ
マジハンパねぇー



♪ Keep the faith PVメイキング ♪

1番のツボは“田中Special”・・・と言いたい所だけど
ギャップが大好物のあたしは

最後の

楽しかったですねぇ~

ものすっごぃ優しくってカワィィ言い方なの☆
激萌ぇはもちろなんだけど
この言葉にの気持ちぜーんぶ詰まってるでしょ

それが嬉しくって


あっつぃ・・・溶けそうだもん、もぅ・・・

ココ、なんか好き
その伸ばした足にくっつぃてもぃぃっすか? (殴っ

おす!オラ吾空!いっちょやってみっか!

かぁ~ばぁ~ぇ~ぇ~(人´∀`)


 ♪誰も~も見ないフリで肘をちきづけるぅ~♪

ちきづけるって・・・オィ
・・・ちきづけるって・・・( *´艸`)ブブ!!

じゅんののネンネ

2度あることは3度ある!!って思った人も多いよね (笑
でもでも相当お疲れモードだったしカワィィから全然アリ!
ココまできたら次回のメイキングも期待してるよ
隣でニヤッニヤしながら嬉しそうに見つめるも笑ぇる


アドリブドラマ シーン①工場の中

 今日も指をはさんだなぁ~機械に・・・プレスの機械に。
  おまえ何本いった?今日


 今日俺あんまりいってなぃ!


・・・ってどんな会話だよっ!
全然ストーリー見えなぃし
っつーか、アドリブドラマじゃなくってアドリブコントだなψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

アドリブドラマ シーン②工場の中

工場長がだったことに本人が1番ビックリ (爆

なんで俺に振るんだよっ!的なね・・・アレ爆笑でし
ゆっちナィス
我慢できなくてゥズゥズして入って来ちゃったかーめちゃん

アレレ・・・?妬きもちかな・・・?
くぁ~わぁ~ぃ~ぃ~


ソロカット
スタッフより早くコードを直しに走る
もぅ!どこまで優しぃんだか
のこぅゆぅとこ好きなんだよね


 セーノッ! → ダッチ! 上ぼ ダァ! → ォシ!ァー! ゆっち
小細工入れるやんちゃさん達の登場好き
上ぼダッチ!は意味不だけど (笑


ゆっちの攻撃に耳押さえて目ぇつぶってる
シャンプーする時のちっちゃ子供みたぃ
ゥチの子もあんな感じだもん (笑

雨のシーンのモニターチェック

 中丸カッコィィじゃん!

 ぇ?俺?あ、ほんとに?

またまたぁ~!クールな感じにしちゃって!
ホントはドッカンドッカン嬉しいくせにさ



 でもぉ、ちょっと俺おまぇらが心配。風邪ひかないか。

うさんクサさ炸裂だからスルーで。 (笑


の雨のソロシーン・・・
あんなにキレィなのにPVに使われてなぃんだね
もったぃなぃよー!!
仁担のメル友ちゃんが悔しがってたのわかるもん
でも・・・メィキングだけでも見れて良かったね

 新しい生き物です!モコモコ獣!

はぃはぃはぁーぃモコモコ獣1匹くださぃ!! (おぃ!


雨のシーン 田中のダンス 

の半裸
いきなり登場した背中にもぉもぉもぉもぉキュン死するかと思ったぁ
その後の顔が完全に子ザルだったけど


 良かった。中丸が風邪ひいたら困るもんな

あの、ココもスルーで (笑

 濡れることをおびえんな!!

さっきの優しい言葉はドコへ・・・?


ぃよぃよ最後のカット

お約束の一言らしぃけど(笑)スタートの声かかったら別人
カッコ良すぎて鳥肌立ちまくり
はRAPもジャニNo1だと思うけどブレイキンNo1でもあるからね

 気持ちぃぃっしょ?

ぅ・・・ぅん (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...   (痛っ!

 コレッ!コレだけDVDにして下さい!!

ホントお願いします!してやって下さい!


の最後のコメント全部好き
あんなにガシガシ踊ったらケガもするって!
でも毎回全力のは手ぇ抜いたりしないの知ってるもん
楽しんでやれて良かったね

最後までニコニコの・・・よく頑張った



ホントはもっともっと見所がいっぱいあったんじゃないかって思える最後のオフショット
出来ればのHug・・・ガッツリ見たかったなぁ~
聖のねこぐるま押しながらダッシュ・・・もっと見たかったなぁ~ (ねこぐるまって標準語?(笑)




本日カツカツのゲストはHyde・Ken
どんな話するのか楽しみだね
クリスタル・ケィとのコラボもあるし
あと13時間余り・・・待ちきれねぇー!!! 

あとあと、来週の有閑倶楽部はオネェMANS仁登場
予告だけでもキレィすぎてクラックラだったょ
早ょ見たぃ~




先週エィトの写真集届きました☆
噂に聞いてたウッチィの写真
ホント嬉しくて嬉しくて涙出た

すばる・マル・亮ちゃん・たっちょんと一緒に写ってる
オフショットのウッチィがスゴィぃぃ顔してるのね
ずーっと愛されキャラは変わんなぃんだなって・・・

8人のエィトに戻る日を信じて待とう

でも案外そんな日が来るのは近いのかなぁって思ってる・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん、こんばんわ^^

オリコン1位、やっぱり嬉しい♪
KAT-TUNすごいんよー!って自慢したいもん。
いろんな人に手に取ってもらいたいねv-10

まいちゃんの聖のキュンポインツ。
フムフム~って読ませてもらったよん。
華南の聖の好きなシーンは、やっぱ。
『いっちょ。やってみっか!!』ってとこ♡
最上級に可愛いーi-189
あの笑顔がたまらないなぁ。

ファン以外の人にぃぃ歌って褒めてもらえると
なんかすっごく嬉しいよね↑↑

「いっちょ、やってみっか!」

ぃぃよねー☆

やっぱ聖の見た目に似合わずな言い方と
目じりにシワぃっぱぃの笑顔は最高だよ!!!!!
何回見ても飽きないの(^^)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
