
--------


 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

2007-11-23

DVDゲットして2日。
フルで3回見たんだけど未だ冷静に見れません・・・
まともな感想書けそうになぃ

カッコィィ

カワィィ

エロィ

あおり

絡み萌ぇ

そして、ロクーンだってだけで嬉しくて涙が出る


KAT-TUN最高!!


今回はこれだけで・・・。



PVメイキングは落ち着いたらチャラッと(笑)ツボ書ぃちゃうよん

イジャウ。感動と興奮がおさまらなぃまぃでした

明日はヲタ会
♪おもぃ~っきりた~のし~むぞ~♪ Byリアフェ

でわまた~

 

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

KAT-TUN最高!!!
ほんと、これだけだよね(笑)
感想とかもどれから書いていいかわからないくらい盛りだくさんだしさ。
メイキングまだまゆは見てないし(笑)
プライベートも忙しくて時間がないー!!!
ああ、1日一人で何もしないでDVD見ていたい…(笑)
でもさ、でもさ。
聖のソロは最高だよね!
そこだけ続けて2度リピッたわ(笑)←全部見てからにしろ

まいちゃんも今日はヲタ会なのねー!
まゆもなんだよ。
お互い楽しい休日になりますようにー!

そぅなの・・・途中まで書いてはみたんだけど
言葉にするとちょっと違うかも・・・とか思ってさ。
だから今回はムリに書かない!って(^^)

まゆちゃん、忙しいみたぃだけど
ゆっくり見られるとぃぃね☆

聖の「Make U wet」は神でし♪ (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
