スポンサーサイト

--------


 Keep the faith フラゲ♪

2007-11-21

昨日、子供が熱上げてバタバタだったんだけど
なんとかフラゲしてきたよ
朝からメイキング何回見てんだろー (笑

♪ Keep the faith ♪

何回聴いてもカッコ良くて全然飽きないの
やっぱりあたしはこの曲ん中でJOKER Rapが1番好き
ただ自担だからってワケじゃなくて
すごく曲に合ってるしアクセントになってるって思うの♪
毎回思うけど歌詞カードの作詞作曲の次に
「Rap Lyrics:JOKER」・・・って、めちゃくちゃカッケー


♪ Crazy Love ♪

着うたでサビだけは聴いてたけどフルはやっぱぃぃね
ただ~♪・・・もぅね、鳥肌全開

切ないけどこんなに愛されてみたぃって思える歌だね♪
「愛してる」よりも「守りたい」って言葉嬉しいかもぉ(*´艸`*)グフ・:*:・
6人の切ない声ヘッドフォンで聴くと耳萌ぇでし

SPINってどんな人か知らないけど
今までにもハルカナ・Le ciel・ネバアゲ・I LIKE IT・・・
他にも色々作詞してくれてるよね♪
ジャニーズのなんかなのかな??
基本恋愛系の作詞が多いんだけどどれもキュンキュンするなぁ


♪ Lovin’U ♪

歌始まってすぐ・・・じゅんのだぁー↑↑
キプフェにソロパート無いしちょっと寂しいなーって思ってたから嬉しいよ
これまたガッツリ恋愛系
今度は同棲かぁ・・・忙しいな(*´ω`*)ポッ  ←ぇ?
っつーか、あたしならこんな寂しい思いさせないしね (痛っ!


カップリングどっちも歌ってるトコ見たいなぁ
どぅかカツカツで歌ってくれますよーに


♪ Keep the faith PVメイキング♪

今回聖・上ぼ・ゆっちがオイシィ感じだったね
じゅんのは相当疲れてたのか終始眠そうでいつもの元気がなかったかな
ちょっと心配になっちゃったよ・・・




ピンポーン

誰かな・・・?

おっとっと~!!!!!

こ・こ・これは

『TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou』じゃないかぁ!
 

↑↑ゆっちのテンションでどぅぞ↑↑ (笑


ってコトで感想書こうと思ったけど
ラィブDVDが届いちゃったから、また次回
変な終わり方してゴメンなさぁい

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
