スポンサーサイト

--------


 Mステ♪

2007-11-17

 ねまきにするな! 

2回言ったよね?∵ゞ(≧ε≦● )ブッ!!


♪ keep the faith ♪

何って・・・何って・・・KAT-TUNはやっぱ最高デス

・・・カーメ!! 

勝メンみんな思ったハズ (笑
、Mステに弱ぃんだよなぁ・・・
ニッコニコのそりゃ笑っちゃうよね
でもでも次のカットにはちゃーんと真剣な顔してんのね
YOU!プロだよ!! ←オマェに言われたくない!

のRAP
始まるちょっと前にキタキタキタキタ――――!!って
めっちゃ悪い顔してんだけど、あの顔スッゴィ好きなの
ガンガンあおるJOKERがカッコ良くって鳥肌全開だったんだけど
後ろで踊る5人もほんとカッケェーなぁーって


最後になんか言ったよね?
2人で笑い合っちゃって・・・こんなんスッゴィ好き
仁亀の絡みはいつ見ても萌ぇ


なんかいっぱい書きたいんだけど
これから仕事で時間ナィからこんなんでゴメン


・・・っつーか、やっぱムリ!! (笑


キメキメじゅんののダンスがキレィだったし

姫ソロのアップはカワィすぎでギューってしたげたかったし

ゆちソロ・・・一言、カッコィィ


とりあえずスッキリ・・・じゃなぃけど ←もぅぃぃよ!
でわでわ行って来まーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

言ってた!言ってた!!
確かにジャージは寝巻きにしたくなるけど。
買った早々・・しちゃうとは。
さすがだわ^^

もー、とろけちゃってるんだけど♡
カッコよくて、何回も見ちゃってるよー!
ガシガシ踊っちゃうなんてね!
KAT-TUN、最高♪

亀ちゃん、Mステ伝説作れると思うの^^
ほんわかな空気見れたから、得した気分だけど。
楽屋かえって、悔しそうにしてる亀ちゃんを想像しちゃうなぁ。

Mステ~~~♪

もうどうしましょう?ってくらい、キュンv-238キュンv-238しちゃうMステでしたよねー!
曲のかっこよさにもハートを射ぬかれたけど、
私はガシガシ踊る仁に完璧やられちゃいました(笑)。
左右入れ替わるトコとか、後ろ足ピョンってかわいいし♪

聖のバースディ話が聞けるって思ってなかったから嬉しかったぁ☆

あれはとけるよー!!!トロトロだよー!!! (笑
6人とも気合入っててカッコ良すぎだって!

亀の間違いに笑い合うメンバー可愛かった!
本人は悔しぃと思うんだけど
ファンにとってハプニングってたまらないもんがあるよね
Mステリベンジして完璧に歌えばぃぃじゃん♪

どうしましょう・・・めちゃくちゃわかるぅ~!!!
なんか“いてもたってもいられない!”みたぃな (笑
ほんと、ダンスも最高でし↑↑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
