スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯33・いいとも!じゅんの

2007-11-16

昨日、まぃの地元では初雪が降りました
とぅとぅ冬が来るよー

翼のマネをしたら友達がツボって

「人には笑い死にって死に方もあるんだよ!」

ていぅコゥキっちょの迷言を思い出しました

あんま笑ってくれるからって
調子んのって何回もやっちゃってゴメンなパィ (爆
これからもっと上目指してくからまた見てね ←何になりたぃんですか? by亮
あ!!!ちゃんと目ぇ開けて見るんだよ (笑



 カツカツ♯33 

ゲスト:Chara

これといったツボは無かったんだけど
すごーくマッタリした時間が続いてたよね

浅野忠信のあの写真見たことなぃって言ってたけど
アレって「ガキ使のチキチキ芸能人釣り選手権」の写真じゃね?
・・・って自分で気づいたから嬉しかったんだけどどぅでもぃっか (笑


 俺けっこう割り箸割れないんですよ

ぇ??単にぶきっちょさん?・・・ぃつでも割ってあげるって (痛っ!

  割り箸割れなかったら死んじゃぇばぃぃってコト?

誰もそこまで思わなぃっっつの!だから割ってあげるって (笑

 Charaさんの子供に生まれたかった

ぅーん、やっぱじゅんのは寂しかったのかな・・・
ちょこっと切ない気持ちになったなぁー


♪ ゆっちボィパとCharaコラボ ♪

━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
めちゃくちゃィィよー
ボィパが少しずつ変化するタイミング最高だし
Charaのハスキーボィスも心地良くて聴いててあったかくなれた


~ 口癖 ~

 僕は「チャラっと」って使いますね

なんなのその顔ー!!!!!

激カワだべー!!!!!


ハィ!ココ部分リピかけて30回は見ました (爆
今回1番のお気に入りでし


 ハルカナ約束 

これって結構前に撮ったヤツなんだね
・・・じゅんのがグランマニエじゃなぃし

コンサートん時に着てた衣装だねー
じゅんのの“腰みの”が気になるねー
なんでアレ付けちゃったんだろ? (笑
1人ハワイアン ←バヵにしすぎだろ!

、小指が映るのわかっててピンキーしちゃってカワィィ
・・・って何気にゥチのもしてますけどね・・・更にカワィィ (笑

わりと(笑)ダンスもしっかり踊ってて・・・
やっぱり歌って踊るKAT-TUNはぃぃなぁ



 いいとも じゅんの 

まずファンからのロビーの花にビックリ!!!
ファンクラブに支部あったんだぁ・・・
サムライ☆愛好会って・・・
ゆっちの時も思ったけどちょっとはツッこんで欲しいよね

珍しく緊張してて「やっぱ」の連呼だったけど (笑
合間に見せるニコーって顔がホント綺麗で
こっちまで笑顔になれるんだよなー

タ なんに効くんだろぅ?スッポンの生き血ってのは・・・

 ィヤやっぱアッチの方じゃなぃっすか?

  全然わかんなぃんですよ!それが!効果が!

おぃおぃおぃおぃおぃ!!!淳之介!!!

下ネタかよぉー!!!じゅんのはそんなん言っちゃダメ!


・・・ってかさ・・・効果って・・・試したの・・・? ←はぁ?
しかも昨日の話って生々しすぎんだろ 


ぇー!?顔面ケーキで芯刺さったの?痛そぅ
アイドルは顔が命だかんねもぅ止めて



今日Mステじゃんっ!
やべーなんか緊張してきた
早めにお風呂入って準備万端にしよーっと


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
