スポンサーサイト

--------


 CM&有閑5話&まにゅ

2007-11-14

 プラスX新CM 

♪パワーオブフルーツ プラスエックス♪

あのさ・・・ゆっちが1番じゃなぃ? (笑
だって逃げる2人がめちゃめちゃ可愛いんだもん
ちょこまかしててなんか人形みたぃなの

の髪の感じもスゴィ好き~

最後フルーツから顔だけ出してるの・・・( *´艸`)プププ♪
じゅんのなんかレモンと金パが一体化しちゃってるし (笑
ぃやーでもココもゆっちがしっくり来てんなー ←どんだけぇ



 有閑5話 

わっるぃヨコやーん!
あれ?ドリボの横山プロデューサー? (笑

婚約記者会見のトコでパパに捕まった魅録が
「離して!」じゃなくって「クサィ!クサィ!」って言ってんのアドリブかな??
1人で爆笑だったんだけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ!!

それにしても2人の対決アクションシーンは圧巻!!
相当気合入ってるからケガもしたろぅなぁ

メタメタかっこぇぇ~!!!!!

何気にバク転入れちゃうはさすがっ!
自分の見せ場をちゃーんと作ってんだね

いつも1番じゃなきゃ気が済まなぃその性格・・・何とかしろよ!

ぅぎゃーーーーーー!!!!!
このアングル・表情・髪の乱れ具合ヤベー!!! ←マニアでし!


ヨコ・・・そんなにが嫌がる姿が好きなの・・・?
あんたどんだけSなのよ? (笑

触られた
「ひゃぁ!ばかぁ!」って・・・乙女系すぎんでしょ (笑

まぁね、どっちもごちそぅさまなまぃでしたけども

小山がゲストの次回は野梨子が恋!?
ジャニだらけで面白そぅ!! ←そこ?
ィヤッホォーィ 




 ゆっちまにゅ 

ツアーしたぃって言ってるのになかなか実現しなぃのかな・・・?
ファンも相当待ちくたびれてるよ

ゆっち~!!!ゆちペで毎回ダダっ子しちゃいなよ!!! (笑

めちゃめちゃ会いたいよ

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プラスエックスはめっちゃ笑えるよねー!
聖とゆっちはエレベーターだよね。
あんなにたくさん出てきてめっちゃ必死に逃げてるの最高ー!

有閑倶楽部はほんとかっこよかったー!
でも、ゆうたんが魅録ばっかり応援していて清四郎なんか不憫になってきた(笑)
だから、途中から有閑倶楽部のみんなが清四郎もがんばれーって言った気持ちがよくわかったよ(笑)
仁の「くさい!」はアドリブかな?
まゆもめっちゃ笑ったよ。
おかげでまた熱があがったわい!!(笑)

久しぶりー☆

まぃさん、またまたご無沙汰ー(汗)。
私もプラスXのCMの、ゆっちと聖が最後ぴょーんって飛んでるトコ、
気になってました!!
あと、有閑のラストの鎖骨触られるトコ^^♪ 何回リピっても最高☆

新CMも可愛くってぃぃ感じだよね(^^)
プラスXはずーーーーっとKAT-TUN使って欲しい☆
ロッテ様頼みまーす!!

ゆうたんは魅録応援してたんだぁ↑↑
もぅ立派な勝ヲタだね (笑
ホント、どっちもカッコ良かったよねー

お熱ぅ??大丈夫??
罪な男だなぁ・・・ (爆

やっぱさくらさんも!?
動きがめっちゃ可愛いんだよね☆

鎖骨に悶える仁は何回見ても萌ぇだよー!!! (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
