
--------


 悔しいけれどオマエに夢中 (笑

2007-11-11

昨日、話題のポパィを近所の本屋さんにて物色してきたよ・・・

ブヒョヒョヒョヒョヒョ―――――!!!!!(*ノω゚)ノチラッ...

が体の中で1番自慢出来る所
某ヲタ誌にて見せられなかった所

その名もギャランドゥ (笑

あの西条ヒデキ・・・秀樹(?) ←漢字わからん!
をも超えるワィルドな体にギャランドゥ
ぃつの間にこんなに大人になったの?ジンジン

タイトル通り♪悔しいけれどオマエに夢中♪デス (古っ!


CDTVでDVDがちょこっと流れたみたぃだね
あたし見れてなぃんだけど半年前なのに懐かしKAT-TUNに感じるとか
そかーあん時はが金パではまだボゥズ
・・・そして美堂・・・ちゃぅちゃぅ!じゅんのは黒髪なんだね (笑


明日12日は
ズーム・エンタ次晴流
ロッテプラスX新CMスタート

そして有閑倶楽部第6話11/20に小山慶一郎出演!!
ウキャキャ!!これってYOU&Jが勢ぞろいじゃん

今月は楽しみがいっぱいで嬉しぃね
頑張って着いてくどー


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーん!!!
ポパイそんなにいいんだ!?
なんせ具合悪くて3日間外出てなくてさ。(笑)
風呂も入ってないから頭かゆいー!!(汚)
きれいにしてからポパイ仁に会ってきます^^

CDTV見たよー。
LIVE DVD発売特集でついに!東京ドームのあの感動がー!
しかもさ、和也の舌打ちなのよー。始まりが!
たった20秒足らずだったんだけど。
テンションあがったわー。
熱も上がったわー(笑)

今週も色々盛りだくさんだよね。
がんばって生きるぞー(笑)

まいちゃん^^

仁ちゃんのギャランドゥに食いついたのね!
今まで全然、知らなかったから。
ドキドキして見たんだけど。
華南的にNGでしたi-229
理由は分からないんだけど・・・。

3、5ページが好きー♡
男だなぁって思うの。
ファッション誌はいいねi-233
連載してほしいぐらい。

もぅ体の具合は大丈夫?
いつもまめに更新してるまゆちゃんだから
もしかして・・・って心配んなってメールしちゃった(><)
そそ!あんなんスルーだよね!!

CDTVぃぃなー↑↑見事に逃しちゃったよぉ!
亀の舌打ちかぁ・・・そりゃ熱も上がるわな (笑

おぅ!頑張って生きよう!

おっとっと(^^:)
華南ちゃんには刺激が強すぎたかな (笑

あ!!あたしも他の写真ももちろん大好きだよー★ (爆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
