スポンサーサイト

--------


 ぱんぱかぱーん!2周年☆

2007-11-18

ブログ開設2周年 まぃオメデトーさん  ←自分で言うな!


なんともまぁこの3日坊主のあたしが良く頑張ってると思って・・・
初めて自分で自分を褒めたいです ←パクリですが何か?
ってか、『頑張ったで賞』をあげたい ←ありがち(笑
たまーに前のを読み返したりしてみるんだけど
前ブログからお引越ししてからでも1年8ヶ月以上経つんだよなー
まったく月日が流れるのは早い!!歳とるワケだ!! (笑

前ブロから仲良くしてくれてるお友達・・・
引越してから繋がったお友達・・・
自己満内容で申し訳なぃんだけどぃつも読んでくれてる方・・・
みーんなあたしの宝物デス
出会えたのはKAT-UNのおかげだから
KAT-UNに感謝しなくちゃだね

小さな事でメールくれたり励ましの言葉もらったり
あたしが行けなかった舞台・魂のレポ、そして興奮のTel (笑
全部が嬉しくってチカラになってます
ブログやってて良かったって思うコトいっぱいあるもん

まだ会えてないお友達もいるけど
いつかは会ってみたぃなーっていつも思ってるよ

これからも田舎っ子のあたしと仲良くしてやってくだパィ



ぃよぃよシングル・DVD発売だね
21日お休みなんだよね・・・( *´艸`)ムフフ
ラィブDVDはアマゾンだから1日遅れちゃうけど
シングルDVDはフラゲして聞きまくり見まくり~
久々のオフショット楽しみだぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

こんにちわ!
2周年おめでとう!
なかなかコメ出来ないけど、
聖担同士頑張りましょう♪
にんじんは何年経つんだろう?!
同じ位かと(汗)
Mステ、カッコ良かったね♪

2周年おめでとうございます☆★

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
改めてまぃさん、ブログ2周年おめでとうございます(*^^)v

私はまだまだまぃさんと出会って月日は経ってませんが、これからも同じ聖担同士色々な話をしましょうね♪

今週はKAT-TUN祭ですねi-176
J-webにもCD&DVD発売記念特設サイトが出来たみたいで、KAT-TUN一人一人のメッセージが見れて今からすでに興奮状態です(笑)
それから色々と歌番組に出るそうなのでHDDが大活躍ですね(>_<)
今からCD&DVDの発売が待ち遠しいですねi-237

2周年、おめでとうv-315v-308
まゆはかなり長く、まいちゃんとお友達だよねー!
はじめはどういう感じかは細かくは覚えていないけど。
2番目にお友達になったのがまいちゃんなの。
1番目の子はもうKAT-TUNファンやめてブログもやめたから
まいちゃんは殿堂だよー!
ほんといつも暖かいコメントありがとう!
来年にはきっと会えると信じてるからね!
仙台、行くぞー^^!

まいちゃんはまゆにとって宝物です。
これからも一緒にブログを楽しみながらやっていこうね。

オメ★

まぃさん、2周年おめでとー!
私はすっかりサボって続いてないので(笑)
めちゃくちゃ尊敬です♪

そしてこのブログのおかげでまぃさんと出会えて♪
これからもヨロシクです^^。

二周年おめでとうv

おめでとうございマックス☆
ここにきてからもう一年も経ちましたねー本当に早いもんです
早く日本にコンサートを見に行って、
KAT-TUNにもまいさんにも会いたいですヾ≧∀≦
これからもヨロシクね^-^*

新曲本当に本当に素晴らしすぎて、
PVもMステもカッコよかったですね♪

まいちゃん♡2周年おめでとーi-189

っていうことは、まいちゃんと出会ってから2年目になるってことねーi-178
本当に、まいちゃんに出会ってなければ。
うち、ブログ辞めてたと思うの。
それぐらい、まいちゃんとの出会いは偶然のような必然のような気がするi-176
3周年目もいつものように、可愛いブログ続けて行ってねんi-262

これからもよろぴくi-265

コチラこそだよぉ☆
そだね!一緒に肩肘張らない程度に頑張ってこぅ~!!

ありがとぅ(^^)
花梨ちゃんの初コメめちゃめちゃ嬉しかったんだよー
これからいっぱい語ってこぅね!

KAT-TUN祭・・・忙しいけど嬉しい悲鳴♪
ぃよぃよ明日だぁ↑↑

ありがとー!!!!!
あたし、ブログ始めてすぐコメしたの覚えてるよ(^^)
まゆちゃんブロの殿堂!?スッゴィ嬉しぃ↑↑
来年こそは絶対絶対会ぃたぃね!
・・・つか、会うもん!!!!!

これからもあたしらしく
ムリせずに更新してくからよろしくね☆

こぅやってコメくれるだけでスゴク嬉しいよ♪
出会えたのには絶対縁があるからだと思ってるの・・・
これからもマッタリでよろしく(^^)
さくらさんも書きたい時に書けばOKさぁ↑↑

あざーっす!!ホント月日は早いもんだぁ・・・
霜月ちゃんと出会って
海外にお友達がいるって、あたしスゴクなぃ?ってたまーに思うの (笑

ぅんぅん!あたしも会いたい!
その為にはKAT-TUNにツアーしてもらんなくちゃダネ(^^)

明日はフラゲ~♪
興奮して眠れないかも (笑

そぅそぅ!華南ちゃんと出会って2年だよー↑↑

ブログね・・・あたしも華南ちゃんの存在大きいよ!
辞めるかも・・・って書いたとき
あったかいコメントくれてめちゃくちゃ嬉しかったの覚えてるよ
そっか、ムリして頑張らなくてぃぃんだぁって☆

仙台で会えた時、嬉しすぎたもんね(^^)
また近いうち会ぇたらぃぃなぁ~

ぅん!これからもあたしらしくムリしないよーに勝愛書いちゃうから宜しくね
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
