スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯32

2007-11-09

おととぃ発売になった3誌は小悪魔な ←リアルにこんな感じ(笑)
ゆちぺで言ってた髪がよぅやく見れたぁ

・・・ったく、ゥチのめごこは飽きさせないヤツ  ※めごこ=可愛い子


そして1日遅れちゃったけど
亀・仁・ゆっち11月8日ジャニーズ入所9周年オメデトー
ぃよぃよ10年目に突入!!
毎年思うけど同期3人が同じGってスゴィ



 カツカツ♯32 

~ お手軽クッキング対決 ~
堀北真希 亀梨和也

いやぁ~めっちゃめちゃ笑えて楽しかったぁ

ピーマン入れただけでアウトにしちゃうどんだけ審査員な

好みを聞かれて女性の好みを答えようとするコボケ
 
何作るのか知らないのに手伝わされてイジけ気味のたっちゃん

何年ぶりだろ?とか言って結局初めて大根をおろすじゅんの

いつもながらオーバーなノリツッコミのゆっち


~料理中焦り過ぎて暴走する語録~・・・素過ぎます (笑
こんなに余裕ナィ久々に見た・・・すっごぃ面白い (笑


たっちゃんナベに火 たたたたたっちゃんって・・・萌ぇ

野菜切れねぇーじゃねーよ! 

うるせっ!

スプーンとかねぇーの! 

手軽だろーが!コレ! 映ってないけど口尖らせてんのがわかる・・・プププ!!

コメっ!コメっ!!中丸コメっ!! ゆっちの手も借りたい (笑

たっちゃんコレさ、チャーハン混ぜられる? ぃくらなんでもそれは出来ますよ (爆

醤油入れてます!見ればわかるじゃん!話かけんな! 最年少が武器 (笑
 

ゆっちがやった時は注意したくせに嬉しそうに手伝う・・・
ニッコニコでめごぃ~  ※めごぃ=可愛い

 水入れて聖・・・
 どこに・・・?レタスに・・・? んなわけねーだろ! (爆
 それキャベツだよ!それレタスじゃねーよ!

聖さん?ボケだよね?素で間違えてんなら可愛いけど ←ぇ?

 何切り?何切り?何切りにすればぃぃ?
 何もしなくてぃぃ

酷いよー!亀ー!ちょっとでぃぃから拾ってあげて


~試食開始~
 堀北編 

 ぃや、うめぇーよ、うめぇ~!

 あ、ぅまぃぅまぃ!!

久々にガッつく見たぁ~
食べてる姿って無防備で母性本能くすぐられちゃうよね
が納豆の糸クルクルクルクル~ってしてんのもかぁぃぃのね

 続いて亀梨クンチーム行きましょうか

 イヤ、大丈夫です。

おぃおぃおぃおぃ!食べなさい! (笑


  

 あ、おぃしいね、ん、ぁ、コレおぃしぃわ。 

 ぃや、うめー!うめー!

 の食い方野生的だな!

でしょでしょ~!品はナィけどね(笑)そんなトコが好きなの
自分が作ったのあんな風に食べてくれたらいっくらでも作っちゃう
も料理の感想レパートリーが少なすぎだけど
あんだけうまぃうまぃ言ってんならうまぃんだろーなぁ・・・
あー!!!一緒に食べたい!!!


 それ俺使った箸・・・

 いいよ。

 ぅわっ!間接キッス~

 ヒュ~~ヒュ~~

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚アヒャヒャヒャヒャ!ヒゴッ!!ゴホッ!ゴホッオエェー!! 中学生かっ!
勝手な想像だけど楽屋トークっぽくてィィ

 箸の芯までヨダレが・・・ ぜし!あたしに下さい!! ←痛っ!



 バースディ 

カツカツ様・・・OA企画にしてくれてありがとー

 俺たちだってKAT-TUNだもん
 ぃや、俺もKAT-TUNだよ

カワェェ~やべぇ~マジカワェェ~

 ロシアンルーレット 

さぁ、注目されたテレ隠しに1回1回舌出すのね・・・

、パン

亀雄竜 うぃぃ~\(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)丿

、パン

亀雄竜 うぃぃ~\(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)丿

、パン

亀雄竜 うぃぃ~\(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)丿

 オッパッピー

のちっちゃいオッパッピーがギザカワユス
しかも映ってなぃけど1人でうぃ~って言ってるしψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

、パン

何そのやったった感な顔!子供じゃん! (笑

亀淳聖竜雄 うぃぃ~\(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)丿

うぃぃ~の人数増えた! (爆

、パン

亀淳竜雄 うぃぃ~\(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)丿

上ぼが1番ノリノリね


 青汁対決 

これもの負け・・・
だってさ、途中でのストローの色がおかしぃもんね (爆
TV的にはオィシィぜぃ

コラコラ!口から出さないの!

 土下座したら許してやるよ

 クゥゥゥゥッ!!
(▼皿▼)

出たー

 プスっ

 プスっ

 なーにいまのぉ!なーにいまのぉ! ←オネェMANSじゃなぃよね?

 プスっ

見た?見た?・・・今の見た? ←うっせ!
なんか抜き方がカッケェーの

 パァーンっ

ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!! ←じゅんのもうっせ! (笑

 肉の感想 

 ぅわ!ぅ~わ~!!ぅわ~!肉じゃねぇ!

Get出来て良かったね!
アップでお肉食べる顔がサイコー
 ←感想にはツッコミません(笑

放送終了1時間限定裏話にて・・・
ってどこまで優しい男なのぉぉぉ
そんなん聞いたらますます好きになるやーん


PVは1番だけだったけどオフショットも少し流れて大満足
DVDにはメイキング入るコトも発表んなって楽しみが増えたね
発売日まであと12日!!

来週からはロッテ新CM放送開始・・・提供番組予約しなくっちゃ


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
