
--------


 亀オメデトー!

2007-11-06

日テレ 1月土曜夜9時スタート 『1ポンドの福音』

主演 亀梨 和也  おめでとー

↓↓もぅ公式HP出来てるよ↓↓
http://www.ntv.co.jp/1pound/

高橋留美子さんの人気コミックのドラマ化で
根性なしのボクサーと修道院のシスターの青春ラブコメディー。

 「笑って泣ける、心が温まるような作品をチームの皆で目指していきます。
   今回の作品は僕にとって挑戦。撮影に入るのが楽しみでワクワクしています。
   ボクサー役なのでボクシングの基礎をしっかりたたき込んで
   これから始まるボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うし
   楽しみながら畑中耕作を演じたい」


ドリボの経験が生きるドラマ
毎回ボクシングシーンが見られるなんて楽しみ☆



今年も台湾のメル友、霜月ちゃんが
バースディ記念のイラスト送ってくれたからUPするね

Tk22s.jpg

聖がネコ耳しちゃってんのね
こんな子いたら無理やりにでも家に連れて帰る!! (笑
霜月ちゃーん!毎回カワィィ絵送ってくれてありがとねー☆



あとね、バースディ記念りんご
20071105123213.jpg







・・・なーんてね(笑
会社にたまたま置いてあったりんごが
偶然にも今日机の上に置いてたからパシャリ


あんね、の誕生日だってーのに仕事で凹む事あったの・・・
なかなかぃつもの自分のテンションまで上げれなかったんだけど
中丸のページゆっち「頑張れ」があまりにも嬉しくて泣いちゃった

よっしゃー!頑張るぞー

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聖、お誕生日おめでとうー!!!
って!1日遅れちゃった。ごめんねー!!!
ほんと、聖にはいつも元気をもらってるよ。
こないだ、めっちゃムカつくことあったときに「田中3号」のドラマ見たら元気になったー!
ムカつくことも忘れちゃった(笑)
聖、ありがとうー!!
まいちゃんも凹むことがあったんだね。
うちらの元気の源はKAT-TUNだね。

あと、和也のドラマめっちゃうれしいー!!!
1月からも元気に生きていくよ(笑)

お久しぶり!

こんにちわ!
まいちゃん、久しぶりにコメです。
聖くん、誕生日おめでとう!
ちょっと遅れたけど、いつも遊びに来てるよ!
コメ残さなくてごめんね!
これからも聖くん応援しましょ♪

まいちゃん^^こんばんにゃv-10

下の聖メッセ読んだよーi-184
愛情がたっぷりで、華南がドキドキしちゃった。
聖のいろんな顔が癒されたり、パワーを貰ったりするんだよねi-184
聖の目に見ない優しさにいつも、すごいなぁって思うの。
それに、メンバーのこと大好きだモンね!!

リンゴの偶然は、必然なんだよー!
まいちゃんが呼び寄せたんだねi-189

凹んでもKAT-TUNがついてるよ^^
そして、華南も(照)
いつでも味方だかんねーi-195
まいちゃん、無理しないでねi-241

ぅん!いつもKAT-TUNに助けられてる↑↑
そして繋がった大切なお友達にも・・・もちろんまゆちゃんもだよ!

本当にドラマおめ!!
楽しみが出来ると嬉しいね(^^)

お久しぶり~!
あたしこそなかなか遊びに行けなくってゴメンなさい(><)

これからも同じ聖担として一緒に応援してこーね☆

聖の誕生日だから熱く語っちゃった (*´ω`*)ポッ
ようするに聖の全部が好きなんだけどさ (笑

りんごね☆あたしもビックリしたんだぁ!

華南ちゃーん!!!ありがとぅ ヾ(*´∀`*)ノ゛
ムリはしないよ・・・でも、考えても前に進まないから頑張るのみ!
みんな何かしらの悩み抱えてるんだから一緒だよね!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
