スポンサーサイト

--------


 Koki ハピバ♪

2007-11-05

                   


                   田中 聖 22th 

                Happy birthday♪


21歳は
トラック運ちゃんな
鉄ヲタな
チャンプな

全部が違ぅの良さが出てて、しかもぃちぃちカッコィィ名言出しちゃうし

「今回頑張ろうってのは無い・・・毎回全力だから・・・」

の言葉ん中で1番好き


公式には発表されてはなぃから書かないでいたんだけど今日だけ・・・
LILYHILLのゲストデザイナーとして
Tシャツ・バック・タオルをデザインしたんだよね☆
「売り上げはすべて製作している障害者の方のお給料になる」
そんなトコに賛同して協力してるのがすごくらしぃよ

まさにスタイル


世間からは色々言われるコトも多いし噂もいっぱいあってさ
あたしは何が真実なのか全然わかんない・・・

でもね、

いつでもまっすぐで

やんちゃで

子供っぽくって

なのに、サラッと優しいコトが出来ちゃったり

KAT-UN①のロマンチストだったり

案外テレヤさんで真っ赤になる所

めちゃめちゃ大好き

早くまたに会いたいなぁ
会う度にどんどん好きさが増すんだよ
そしていっぱい元気もらえるの

また会いたいって気持ちと
明日からまた頑張ろうって気持ち。


有言実行。

一生反抗期。

毎回全力。

上も下も右も左もありがとぅ!!
ちっちゃい子もありがとねー!



ぅぅん・・・コチラこそぃつもありがとぅ!!


にとって22歳の1年がHappyでありますよーに


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

聖ももう22歳ですね~!
ヤンチャ坊主は22歳になっても健在していてほしいですよね!
いい意味で少年ぽさは残ってほしいね。

コーキおめでとう!!

ではまた遊びにきます。

Happy Birth Day To Koki★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Happy Birth Day To Kokii-176

最近かなりご無沙汰してました。花梨です・・・^^;
学生さんは何かとレポートで大変です(-_-;)

そんな中今日は私の愛する聖さんの誕生日ですねi-179
日付が変わる前にコメントしておきたかったのですがあと2時間で誕生日が終わってしまう・・・i-182
22歳の1年が聖にとってステキな年でありますように・・・・‥…━━━☆
そして、KAT-TUNにとってもいい年でありますようにミ☆  ミ★ 

聖のおかげでまぃさんと出会えたことに感謝☆
そしてたくさんの喜びを与えてくれたことに感謝☆

ホント久しぶりにコメントしたので長くなってしまいました(^_^;)
これからも聖ファン同士仲良くしてくださいね(^^)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そだね!
聖にはいつまで悪ガキで居て欲しい!!

聖にはありがとぅがいっぱい・・・
聖のおかげでたくさんの出会いがあって
全部があたしの大切な人になってるんだもん(^^)
花梨ちゃんにもそぅいってもらえて嬉しぃ☆
あたしこそこれからも宜しくね!

忙しぃみたぃだけどムリしないくらぃに頑張って!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
