スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯31・チャリティラジオ♪

2007-11-02

12月24日正午から24時間生放送
ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
メーンパーソナリティーに仁・じゅんのが決定

 自信は70%ぐらい、残り30%はメンバーやリスナーのみんなに支えてもらいます
  僕らが発信した言葉に対して生で返事が来るのは初めてなので楽しみ。リアルタイムで進行できるのが醍醐味なんじゃないかな
  僕たちのミュージックソンが聴いている人にとって、優しい気持ちを持つキッカケになってくれればうれしい


 完走する自信はあります!
  24時間ずっと話せるかな?といった不安はあります。でも他のメンバーも参加して6人でやるので大丈夫だと思います。生であることをいかして、みんなと一丸となってやっていきたい
  KAT-TUNからのクリスマスプレゼントと思ってくれたらうれしいです。何でも良いので思っていることやメッセージをドンドン送って欲しい


メィン司会は2人だけど勝メン全員参加するみたぃだね
6人が一緒に出るなんてすっごぃ聴きたいけど
24時間張るのはムリだろーなぁ・・・
ぅーん悩むみんなはどーするぅ??


仁・じゅんのがんばれー 


 カツカツ♯31 


初っ端からみんなテンション高いなぁー
やっぱ掘北がカワィィからか

・・・なーんてねちょこっと妬き妬きしたんだけど
カワィィもんはカワィィからしゃーなぃな(  ̄3 ̄)。o O

昨日はあたしん中でじゅんのがやたらツボだったんだけど

 やべースゲー近くなった
  
  寝るか起きるしかないもんね

  そぅだ・・・そぅだ
  
  残念、一緒に乗れないじゃん
  
  三姉妹ん中入りたぃな

  便座ぁーい・・・はナシだけど (笑

発言がぃちぃち可愛いんだけど
しかも突っ込まれてるのがめっちゃ嬉しそうなのね
気ぃづいちゃった!気ぃづいちゃった!わーぃわぃ♪
あたし・・・金パなじゅんの好きかも∑( ̄□ ̄ノ)ノ


 女の子の寝る・・・時、何が好き?・・・ネグリジェとかさぁー

 俺、短パン

 俺、なんでもいーなー

 パジャマだなー、俺

 ・・・パジャマじゃなぃっすかね!

バッサリ切ったぁー!!!!! (爆

ねぇねぇ何ではそんなにネグリジェ好きなの?
あんま居ないと思うんだけど


~ デビューのきっかけは? ~

 学校帰りに~

 お前じゃねぇーよ!

  ・・・俺、亀につっこんだの初めてかもしんなぃ

って呼んでるのも久しぶりに聞いたし
2人してチラチラ目ぇ会わせてハニかんじゃってカーワィ

 貴重な映像じゃない?

から話振るのってあんま無ぃもんなー
でもでも最近すっごく喋るよぅになったよね☆
ラジオでやってるからかな

あんね、この後に

初めてって! (笑

みたぃのがちっちゃーく聞こえんのね
たぶんの声なんだけど
そそそ。初めてってのはカツカツでって意味だよね?
だって今までいっぱいあるもん

そかそか

が渋谷に似合ってるんじゃなくて
渋谷がに合わせてんのかぁ;+ヾ(・∀・)ノ;+.
 ←ぇ?

モテ期なゆっち・・・((*′艸`))プププ!!! ←それだけ?
ぇぇ。これについては多くは語りません (爆


~ あるあるハーフ&ハーフ ~

 恥ずかしくなるんでしょ?それ嘘じゃん!

 ぅん・・・

 恥ずかしくなるけど気まずぃ雰囲気にはなんねぇんだよっ!
  んなギクシャクはしねぇんだよっ!
  もぅやめてやれよ!


 ・・・
 
田中愛だぁ~
可愛ぃ・・・可愛ぃ過ぎる・・・久々の絡みにキュン死しそぅだよ
こーぃうの大好き!!!


 
まさか2週にわたって放送するとは思わなかったよ
男の子のエプロン姿って
見てるコッチが恥ずかしくなるくらいカワィィのね
萌ぇ萌ぇすんの楽しみだにゃぁ



毎年恒例のベストアーティストでアンケートが始まってます!
今年は12月11日PM7:00~生放送♪

↓↓みんなでKAT-TUNに1票いれちゃおぅ↓↓
http://www.ntv.co.jp/best-artist/#



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間って…厳しいよね(笑)
うれしい!と思ったけど…どうしよ?って今は冷静に…
録音機能のラジオを買おうと思ってるんだけど、24時間とれるかな?
そして、24時間聞くかな?(笑)
KAT-TUN麺はいつ出るんだろうーウウー悩むね!

カツカツはみんな親父目線だったよね(笑)
聖の発言がおかしくておかしくて!
「死に近づく」とかさ。
そっか、渋谷が聖に合わせてるんだー!
やっぱり聖はただものじゃないね(笑)

やっぱみんなラジオから購入するんだぁ~
まだ時間あるから悩み中・・・
あ、でもね、あたしの地元でも放送はあるみたい(^^)
こんな田舎なのに!?ってビックリだけど嬉しい!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
