スポンサーサイト

--------


 有閑・・・もだえ仁(〃ノωノ)キャッ

2007-10-31

新曲はカツスタもR-oneもフルで流してくれたね♪

KAT-TUNらしさちゃんと出てて仁亀ソロもハモもィィ感じ
そしてそして!!のRAPめちゃめちゃかっけぇー
なんじゃありゃぁ~ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
見る前からキュン死しそぅな予感 (笑
早く歌ってるトコが見たいなぁ

この禁断症状から助け出してくれぇ~!!!
ゥサギなまぃは淋しすぎると死んじゃうんだかんね ←どぅでもぃぃわ!

激しくカッコィィ「Keep the faith」の後に
ロバ丸のまったりトーク聞くと余計笑えるんだけど( ≧艸≦) プププ!!

 解決しましたっ!


・・・そぉ? (爆


上田竜也のせんべいかじる音自慢・・・どぅでもぃぃですよ♪
K太郎が不思議がってたぞ!! (笑



 有閑倶楽部 

ちょっと先が見えるストーリー・・・
もぅちょっと謎を引っ張ってもぃぃんじゃないかなぁなんて

・・・最後の最後にベッドでもだえる魅録に激萌ぇ

痛さに耐える顔がなんであんなにエロスな感じなんだろ?
おなかチラチラしてるから・・・?
そんなんじゃねぇーな
の体中から出てるセクスィービームやばすぎでし

ウェディングドレスのじゅんのも頑張った
逃げながら回ったり投げchuしたりにウケた~☆


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

えへへへへ(笑)
Keep the faith解禁!といえど寝てたよ(笑)←笑い事じゃない
まゆもさみしくて死んじゃいそうだよ。
うさぎのようにかわいいうちらをほっといちゃいかんよね!!!
(といいつつKeep the faithも聞かなかったくせにね)

有閑倶楽部の魅録はめっちゃかわいかったし腹見えた!
あれこそごちそうさまでしたー!!だよね(笑)
ああ、和也の腹が見たい。
んでもって急に聖のソロのエロさがみたい!!!(笑)

新曲の聖のラップかっこよすぎたね~~~~!(≧▽≦)
もう昨日悶え死にました・・・。(チーン)
なになになんなの!あのかっこよさは!!(笑)
はぁ・・・映像で見たら発狂しそうでこわいでーす(笑)
でも早く見たいね!発狂したいね♪(笑)

まゆちゃんと一緒で、その時間爆睡してたよー!!
だってだって。
眠くて、忘れちゃってたんだもん。
また、流れると思うから。
その時には、一生懸命に聞く!!
亀ちゃん、ソロ聞きたいもんv-10

もうちょっと、ストーリーに捻りがあってもいいよね!
今回のは、予測出来ちゃって。
ウキウキ感がなかったなぁ。
それだけが残念i-238
コメディタッチな映像になってて、面白かったのにね^^

そかぁー(><)まゆちゃんは健康な生活してるもんなぁ☆
あたしもラジオより歌ってる姿が見たいってのが1番の本音だよ♪

亀のおなか??・・・てか、聖のエロ腰??
ガンガン動く腰最高だもんなぁ~ジュルル (笑

でしょでしょ~!!!
たぶん見たら叫びまくっちゃうかも・・・ぃや確実に (笑
早く雄たけびあげたぁぁぁぁぁい!!!

始まるまで睡魔が何回襲って来たんだけどさ
めちゃめちゃ頑張ったさ☆
ラジオではしばらく流れると思うからいつでも聴けるハズ♪
亀ソロにしびれちゃって~!!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
