
--------


 ぃよぃよ解禁♪

2007-10-30

今日のカツスタ・R-oneでぃよぃよ新曲「Keep the faith」解禁だね♪
先週は大人の事情で流せなかったらしぃからさ (笑

 しょうがなぃ!しょうがなぃ!大人の事情はね

なんだそぅな・・・ (爆

何はともあれ今日頑張って起きていられれば
R-oneでは、いち早くフルバージョンをGET出来るんだぁ ←フルだよね?
久々にアナログなカセットテープにでも録音すっかなー





聖っちょまにゅの更新、相変わらず遅れてんなぁ・・・
もぅすっかり慣れちゃったけど・・・心のどっかは心配だったりするわけで

(▼皿▼メ) ゴルァ-ッ!!早ょ更新せんかぃ

あたしの気持ち。
こんなん出ましたけど ←壊れた・・・しかも古っ! (笑




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
