スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯30・Mステ♪

2007-10-27

頭がプリン状態で嫌気がさしてたんだけど
ラィブ決まってからって思って我慢してたのね
でも昨日、とうとう我慢出来なくなって美容院行って来ますた
あたしてめちゃめちゃけなげじゃねぇ? ←自分で言うな!

 カツカツ♯30 

ゲスト:山本KID徳郁

オープニングで緊張する~とか言ってったけど
始まってみたらすっごく優しくって
KAT-TUNのお兄ちゃんみたぃな感じだったね

っつーか、やっぱちっちゃぃな

高いところダメってと一緒・・・あたしもだし
ジェットコースターはィィけど
フリーフォールはダメってすんごくわかる
あたし高いビルでさえ倒れると思っちゃうもん (笑


初恋はいつ? 幼稚園(れいこちゃん)

 れいこちゃん

やっべーやっべーめちゃめちゃ可愛いんすけど
あの悪そうなヒゲ聖っちょから出た発言とは思えなぃ (爆

K ゴマ油好きでしょ?

あの~・・・TVなんですがぁ~ (笑
普通に居酒屋とかで会話してるみたぃになっちゃってるし

 
~ ミット打ち ~

ダチョウ倶楽部なKAT-TUN久々に見た
全然成長してなぃね (笑
それを見つめるKIDがめちゃめちゃ優しぃ顔なのね
グダグダした感じはあの表情になっちゃうよなぁ

・・・端っこで縄跳びの練習する子はまさに自由仁 (笑

 赤西クン!遊ばないでね!

あ、ゆちに怒られた (爆

じゅんのが挑戦

腰引けちゃってるよぉー
ミットだけかと思いきやボディー食らってるし (笑
なんてKAT-TUNのコトわかってらっしゃるんでしょ

2週連続でのパンチ見れるなんて幸せ
見るたびキュンキュンしちゃうよ
ストレート褒められて自慢のフックもお願いしちゃう上ぼ激カワッ

 ムック!

(ノ∀≦。)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
じんじん、ナィスボケ

ムックのマネっこするの顔芸も (笑


~ あるあるハーフ&ハーフ ~

血液型がB型の人・・・

知ってたんだね!最終手段として用意してたのかな??
でもさ、6人もすっごく嬉しそぅ


KAT-TUNに見せたいもの 車

 KIDクンの車すごぃっすもんね?

KIDクンって言ったよ・・・クン付けなのね
ストリートで会っちゃった仲だもんね ←ってかドコ?
あたしもKIDクンって呼ぼーっかなぁ (笑

出た出たハマー
全塗してるからホント戦車みたぃ

ってかさ、ムツゴロウ的なの触り方もと被ってんだけど (笑


駐車場1周ドライブ~

ぅわっ!仁亀が隣同士
それだけで大満足なんだけど 
あたし変かなぁーなんて思ったけど
色んなブログ読んでるとそぅいぅ子多いんだよね!
ファンはみんなおんなじだぁ

 ィエーィ

小学生かっ! (笑


 Mステ・エィト 

トークはスルーしてっと (笑
・・・何気にヒナの突っ込み好きよ☆















公共の電波です・す・すばちゃんが













亮ちゃんにChu---------!!!
ちょっと照れちゃったりしてさ・・・まんざらでもなぃくせに! (笑















でもってヨコが知念クンに連続Chu攻撃!!! (笑
ヨコの動きも可愛いんだけど
されるがままの知念クンが更に可愛すぎる

なんやあの子らぁ~!?
マジめごぃ


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
