スポンサーサイト

--------


 Wink up

2006-04-14

の髪がクルンクルンでカワィィったらありゃしない
ホント犬みたいでクシュクシュってしてギュってしちゃいたい (痛っ!


亀・淳
好感度高いコンビだね (笑
それにしても髪伸びたね~
あたしはもぅちょっと短めの方が好きだなぁ・・・はじリンヘアーがgood
爽やかな2人は書いてる記事もめっちゃ癒し系なの
ホンワカ対談って感じ


聖・上
このページは写真のツボがいっぱ~い 
トランプ見て大口開けてる上ぼ
    こんな表情の激写めったにナイ (笑
背中にクマ乗せてねんねポーズのこきクン
    寝てるトコって寝てるふりでも無防備でたまんないよね・・・ムフフ
そしてモチロンNo1は、のびのびしておへそ見せちゃってるこきクン
    おなか冷えちゃうよ~と思いつつソコばっかりガン見してます (爆
対談は・・・上ぼの目指してる一般人キャラはドゥーなの? (笑
身近に感じて欲しいってことなのかなぁ
のクールキャラなんてゼッタイゼッタイゼッタイゼッタイ無理
そんな気持ち悪くて仕方ない (爆


仁・雄
2人の写真は自然体で無邪気な感じだね
1番大きい写真の2人が笑ってるのがめっちゃかわぃぃ
黒澤系もィィけどふんわりしたも好きだなぁ
対談はのゆる~いボケにゆっちが突っ込んでて、まさにKAT-TUNトーク
それにしても『砂漠の中で水探してる人みたい』ゆっちの顔って・・・
ちょっと想像できるのが笑えるし (爆爆爆
うたばんの収録が緊張しそうって言っててちょっとビックリ
でも緊張するんだね ←おぃおぃ!


P76のオフショットはがいっぱい
トランプ、シュるシュるシュるって投げれるも凄いけど
やっぱりやっぱりネンネしてるこきクン最高
寝方が赤ちゃんみたいなんだもん
うちの下の子もたまぁ~にありえないカッコで寝てる時あるから同類? (笑




                 KAT-TUNに会える日まであと



コメレスソナちゃん龍華ちゃんまゆちゃんまな

ソナちゃん
うん!青森だよぉキャー田舎っ(*/∇\*)キャッ
ソナちゃん下なのぉ?右下?左下?
めっちゃ近いじゃない
宮城公演までもぅちょっとだよっっ
気持ちがフワフワしちゃってテンションおかしいよ~


龍華ちゃん
昨日のラジオでも布団挟んで丸まって寝るって言ってて
もぅもぅ妄想ぜんか~い (爆
あたしも挟まりた~い


まゆちゃん
おかえり
そぅなの。載っちゃたの。でも見ないコトにした
やっぱ、きっとムカついちゃうから


まな
見た?あたしは見ないコトにした
色んなファンがいて悲しむ子もたくさんいるから
やっぱ見えないトコで会ってほしーよね
青森ナマリは難しいらしいからハードル高いよぉ~ (笑
あたしで良ければ先生になっちゃうよ~ん



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレかわいい^^
なんか見やすいしいいねぇ。
今日はジャニショ行ってきた。
平日はいいね。空いてて。
もうKAT-TUNに囲まれて幸せだったわ♪雑誌も買わなきゃ!!

おっと!!!テンプレ変わってるじゃん♪
こちらもかわいいのぉ~~~☆

今回のWって・・・どの写真も自然だよねぇ~
しかも組み合わせもいい感じなんだもんっ!!!
聖が肩にクマさん乗せてるの好きぃ~
でも、背中の乗せてる方がもっと好きぃ~~~♪
でもでもゆっちはもっとスキィーーーーー
ってあたし雄担だからあたりまえさぁ===3

あと8日で会えるよぉ~~~☆
めっちゃ楽しみやぁ===3
でも何着てくか決めてない・・・
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
