
--------


 ゆちぺ

2007-10-22

ぅんぅん・・・アボガドとアボカドね
あたしはアボガドだけど、どっちが正しぃん・・・・・・

















そんなんどぅでもィィ―――――!!!

あんなん妄想材料以外のなんでもなぃ!!! (笑



ベッドがバッチリ写っっちゃってんのね
ぅほほほほほほほほぉ―ぃ
ゆっちってば
あのベットであんなコトやこんなコト・・・ムフフ~(〃ノωノ)キャッ ←おぃおぃ

あ・・・
あんなコトはやこんなコトは将棋ね by姫。


満腹、満腹~ごちそう様




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん!!
面白すぎ(爆)

そんなんどうでもいいだもんねー!

まさか、ゆっちがベッドを写メるとは思いもしなかったけど。
ベッドカバーが茶色だなんて。
渋すぎる。
ゆっちのことだから、グレーかと思ってたよ。

きゃはははは!
確かにどっちでもいいよね。
まゆは「アボガド」だったんだけど。
でも、まゆのリン友さんが調べたらなんと!!
「アボカド」が正解らしいよー!

ベッドうつしてくれるなんてゆっち担めっちゃうらやましくない!?
そこであんなことやこんなこと??(ブフー鼻血!!)

あの画像みせられたらどぅでも良くなるよー(。-∀-) ニヒ
華南ちゃん・・・グレーって・・・地味すぎるよ (爆

アボカドが正しいんだね☆
よし!覚えた(^^)

ホント雄坦が羨ましいの~(><)
聖のベッドも見たいなぁ↑↑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
