スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯29

2007-10-20

ゲスト:美波・片岡鶴太郎

美波ってハーフなんだぁ
なんかしゃべり方が可愛いなぁーって思ったの(*´∀`)
「そぅね。」とか「とかさぁ。」とか・・・マネしちゃおーっと (笑

ひまつぶしの箱・・・
 やっべー俺、変なのいっぱい書いちった(ノω`*)
「ちった」って何だよっ!
可愛すぎなんだってコノヤロー

入口出口バージュです・・・
マネっこするがめちゃめちゃ面白い
妙に姿勢がィィんだもん (笑


~ ハーフ&ハーフ ~

たてがみを絶賛する亀聖・・・食ったコトなぃ~

美 生肉大好き

 ぅわー!俺と気が合う!俺と気が合う!!・・・俺と気が合う。

3回も言ったし!!アピり過ぎでしょ! (笑

 変なアピールやめて!

ほら怒られた (爆

ってか、あたしも生肉好きだからゆっちと気が合う(ノε`*)ノ  ←お前もなっ


ぇえ~!?鶴太郎、
がボクシングやってるの知らないの?? ←知るわけねぇだろ!
あんなにボクシングの話しかしないのに?? (爆

それにしてもボクシングするサイコー
めちゃめちゃパンチくらったもん・・・ハキューーーーーン

ぜし!カツカツで企画してプロライセンス取らせてあげてー
密着ドキュメントとか密着ドキュメントとか密着ドキュメントとか・・・ (笑
セコンドに勝メンとか豪華すぎるぅ~ ←先走りすぎ!


Disc ゲスト:上木 彩矢

ゆっちビビリすぎだろっ!(笑
あんま目合わせてなかったもん

「エンジェール!」
で一緒に盛り上がれるじゅんの・・・アンタやっぱ凄いわ! (爆



みんな言ってるけどホント最近のカツカツって詰め込み過ぎかなぁーって・・・
100Qなんて100コ質問してる意味なぃじゃん!って思ぅし(><)
もぅちょっと濃ゅ~い内容にしたらィィのになー
そそ!来週ゲストKIDだね
KID結構好きで試合は毎回見てるから楽しみ
きっとKAT-TUNのKID・・・(笑
じゃなかった・・・もテンション上がるんだろーなぁ




これから自分が卒業した中学校の文化祭に行って来まぁーす
来年から新しい校舎になるらしくて取り壊されちゃうのね・・・
その前に1回見ときたいなーって思って
子供も同じ中学に入る予定だから
ボロボロの校舎よりィィかなぁって思うけどやっぱり少し寂しいかな
ちゃんと目に焼き付けてこよーっと




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん^^こんばんわv-10

華南もたてがみ食べたことない!!
美味しいのかな?
たてがみってだけで、なんか食べれる気がしないんだけど。
亀ちゃんが好きなら、いつか食べたいi-176
まいちゃんも食べたことないなら、一緒に食べに行こうi-1

たっちゃんのパンチ。
たっちゃんの真剣な目。
いつも可愛い顔してるんじゃなくて、男で。
ドキドキi-233
顔に傷がつかない程度にライセンス取ってほしいi-189
セコンド!!
うぐうぐi-175
想像するだけで、ウキウキi-178

生肉好きじゃないまゆは気が合わない!(笑)
たてがみってなんだろ??
美波ちゃんってハーフなんだねー。
まゆも全然知らなかった!というか、美波ちゃん自体が
この有閑倶楽部で初めてしったわけで…(笑)

たっちゃん、ライセンスとったほうがいいよね!
アイドル初なんてかっこいいー!
でもプロになるとかはやめてね(ここで言うな)

Discのゆっちはなんか、早くその場から離してあげたかった(笑)
きっとああいう女の子苦手なんだろうね。
じゅんのはどんなタイプでもなじみそうだよね。

そぅだね!東京だったら美味しいたてがみがありそぅだ! (笑
そん時は華南ちゃん、リサーチ宜しくぅ~

上ぼのギャップにはドキドキしちゃうよね(^^)

まゆちゃん、生肉ダメなのかー・・・
じゃぁ焼いてみる? ←そーゆぅ問題?(笑

あたしも美波ちゃんって知らなかったよ~
めちゃめちゃ顔立ちキレィだよね↑↑
あーなりたぃもんだぁ・・・

そかぁ(><)
上ぼプロんなってKAT-TUN辞めちゃったらヤダもんね!
それだけは勘弁だよー!!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
