スポンサーサイト

--------


 みろ、みろ、みろみろ・・・みろくデス(´Д`*)))

2007-10-17

有閑感想の前に・・・

シングル  

「Keep the faith」 全3種

♪DVD付の初回限定盤 ¥1680
1:Keep the faith
2:Crazy Love
特典:Keep the faith PV

♪通常盤初回プレス ¥1200
1:Keep the faith
2:Crazy Love
3:Lovin’U
他:カラオケ3曲

♪通常盤 ¥1000
1:Keep the faith
2:Crazy Love
他:カラオケ2曲

DVD  

「TOUR2007 
 CcartoonKAT-TUNⅡYou」
 全2種 ¥5000

★2枚組み48Pのプックレット付きブックタイプ・ジャケット版
★スタンダード・ジャケット版

11月21日同時発売けてーーーーーぃ!!!

シングルが1種類とは思わないけどさ
DVDまで2種類出すなんて
全買いしてあげたいけどムリだろーなぁ・・・
まぁ、頑張れるトコまで頑張るさ

とにかく楽しみが増えてワクワクいっぱいだぁ
これでラィブ決定とか出たら嬉しすぎて泣ぃちゃうかも




 有閑倶楽部 

魅録仁めっちゃィィヾ(*≧∇≦)〃

ぅん・・・めっちゃィィヾ(*≧∇≦)〃

っつーか、良すぎるぅぅぅぅヾ(*≧∇≦)〃

なんであんなにカッケんだあの子
初っ端の寝起きでもぅキュン死しそぅんなったし
男山「約束!」ウニュウニュ

ウニュウニュってぇ~

完敗でし・・・負けました (爆
男山になりてぇー

あとね、なんつってもアクションシーンのに撃たれ過ぎた

1話目から恋バナかぁってドキドキさせられちゃったけど
魅録は照れ屋で奥手な感じなんだね
あのちっちゃくバィバィするトコ激カワだったぁ

あとね、目ぇパチパチさせるトコも

あとね、いつもの内股ペタペタ歩きも

あとね、若干アゴが出てきちゃうトコも

あとね、男泣きしちゃうトコも

まだまだツボいーっぱいあったけど全部カワィかった


魅録仁は魅力ありすぎて
世のオネェ様何人虜にさせちゃうのかなぁ・・・なんて考えちゃったよ


あ、グランマニエ・・・ね (笑
ぅそぅそ。

グランマニエなじゅんののくっさいセリフには耳がかゆーくなるけど
表情とかはすごく上手くなったなぁって
じゅんの、ちゃんと成長してるよ ←何様?
ゲリピーんとこでお腹じゃなくお尻押さぇちゃうトコ最高じゃ (笑

清四郎なヨコ・・・だだハマりですわぁ~
普段は知的の“ち”も感じられなぃけど (笑
清四郎なヨコは目がキリリってしててィィ感じ
でもね、なんかヨコの標準語にはまだ慣れないかもぉ




 R-one KAT-TUN 

昨日はメール祭りだったんだけど
またまたあの時間に大笑いしたから1コ・・・

入口出口田口デスに対抗して















あっちこっちゆっち
























゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
面白ぇ~!!!考えた子スゴィよぉ!!!

 TVとかで使ってもね・・・ゆっちって誰?みたぃなね (笑

ぃやぃや、ぜし使っちゃってくだパィ
自分のコトゆっちって言ったらなんかお笑いっぽぃよね
確かのっちっていたよね?だから、

ゆっちデース みたぃな。(爆
 
だってマッチもマッチでーすって言ってたんだから良くね? ←はぁ?



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やったね^^まいちゃん♡
楽しみが1つ増えたよー!!
幸せ幸せv-10
お財布には厳しいけどね。しょうがないねi-241
買える範囲で買ってこーーーi-236

仁ちゃんらしくて、魅禄がイイi-237
こんなにキュンキュンくるのって、久しぶりー!
(亀ちゃんでキュンキュンは、当たり前なんだけど(爆))
これ、ハマるって^^
いつの間にか、ファン増えてそうだもんなぁ。

『あっちこっちゆっち』、考えた人サイコー^^
面白い♪
カツカツで言って欲しいなぁ。

うれしい情報満載だよねー!!
DVDにシングルに…きゃー!!
これでツアー情報もあったら最高だね。
うー。諭吉がまた飛んでいくけども…
がんばろ^^

男山と魅録の絡みめっちゃかわいかった!
男山が魅録を起こしてる手が愛しくてかわいいー!!
男泣きしてる魅録もいいし、有閑倶楽部最高だよねー!!!

きゃははっは!あっちこっちゆっち。
これ、使えるわー。

そぅそぅ魅録はまんま仁だよね☆
気負ってない感じがめちゃくちゃィィ(^^)

あっちこっちゆっち絶対使って欲しいよね!
TVじゃなくってもラィブのMCとかで言ってくれたら嬉しいなぁ~

嬉しい情報多いと仕事も頑張れる!!

有閑は萌ぇポイントいっぱいで
瞬きも出来ないくらぃだよ☆
あっちこっちゆっち・・・勝ファンなら誰でも大爆笑だよね (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
