スポンサーサイト

--------


 有閑祭り☆ゆちぺ

2007-10-16

 おしゃれイズム 

1番のツボ・・・鎖骨・・・じゃなぃんだなコレが。


あたし的にはジャイアニズムな (笑


雑誌見てるとアチコチで見かけるジャイアニズムなジンジン
のそゆトコ大好きなんだよね
そのまんま武勇伝増ゃしちゃってくだパィ


いたずらエピソードにがしたコトじゃなく
されたコトの話を持ってくるあたりはらしすぎる

こーなったらあたしが暴露 ←ぇ?(爆
じゅんののカツ丼の肉だけ食べて残りを返した。(笑
んでもって、残りをニッコニコしながら食べるじゅんのも激カワじゃね?


鎖骨くすぐられシーンもィィんだけどさ・・・
どっちかってーと、くすぐられてるより
ニヤニヤしながらくすぐってる方がめちゃめちゃ萌ぇる


 ズーム製作発表 

グランマニエ役の・・・入り口出口田口デス
じゅんの、朝から持ちギャグありがとぅ
ちょっとサムィ感はあったけどそこは爽やか笑顔でカバー
やっぱ明日もやっちゃうの?? 

ヨシッ!来いっ!あたしは受け止める覚悟出来てるぞ (爆

・・・ふーん、コレってヨコが考えたんだぁ
なんだかんだ言ってじゅんののコト可愛いくせにさっ
野球大会で「田口はィィ子なんで!」って言ってたの忘れらんなぃもん!!


有閑倶楽部ぃよぃよスタート
キャストはもちろんオィシィんだけど
予告見ただけでドラマの内容にも期待出来るよね
魅録仁に撃たれ過ぎないように心して見なくっちゃ



 ゆちぺ 

今、レコーディングしたってコトは
これからPV撮りしてリハ重ねてから披露だね!
最初はやっぱカツカツでして欲しいなぁ

ゆっちぃ~!!!
のつのって・・・?

つのって・・・なぁ~にぃ~?


ゥチの聖っちょの髪は今一体どぅなってんのぉぉぉぉぉ

スゲェー気になるんだけど
・・・っつか、気になって夜も寝れなぁーぃ ←寝れんだろっ!

頭だけでも写メしてくんなぃかな
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まゆもジャイアニズムに食いついた!!!
確かに一番末っ子って感じがする(笑)
金は返しなさい~仁(笑)

DVDとシングル発売決まったねー!!!
有閑倶楽部祭りのあとはKAT-TUN祭りだねー!!!
ひゃっほー!!!

んでもって、聖のつのって…気になるよね!!(笑)
伸びてるのかな、髪が1部だけ(笑)

ホントおしゃれイズムの仁くん可愛かったですね♡
私も鎖骨を人に触られるの嫌いなんです・・・(>_<)
あのゾワァ~ってする感じがきらいなんです。
自分で触っているのは全然なんともないんですけどね。

仁くんが「嫌いです」って言ったとき「私と同じぃ~♡♡」って言っちゃいました(笑)

それにしても気になりますよねぇ~聖のつのどんなのでしょうね
新曲の発売が決まったみたいだからテレビでその謎が解けるかも!?

そだ!!
シングル発売ってコトはKAT-TUN祭りだぁ☆
有閑祭りもぃぃけど
やっぱKAT-TUN祭りの方が嬉しいもんね(^^)

つの・・・謎すぎる・・・
子鬼な聖なのかなぁ・・・カワィィ♪ ←妄想してます(笑

ぇ~??花梨ちゃんも鎖骨ダメなの??
あたしも・・・って全然平気だよぉー!!!!!
だからスッゴィ不思議。

聖のつの早く見たいなぁ~
11月まで待てないよ・・・カツカツで見れるかな(^^)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
