スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯28・・・あれから1年。

2007-10-12

やーーーーーっとMyPC戻ってきたよぉ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
中身全部消えてたから色々セットアップしてスッキリ

プリは前回のヲタ会にて・・・

車ん中で少クラDVDかけてたんだけど
移動中の車内はラィブ会場状態 (笑
あのね、④人の中で誰①人引く人がぃなぃってのが面白ぃ
心置きなくテンションMAXで盛り上がれるメンバーでし

ゆきぇチャン・あゅみ・さっチャン、次はジャニカラ行こぅ!!
それまで昼休みはダンスレッスンだ (笑




img008.jpg




 カツカツ♯28  

ゲスト:KREVA

なんかさ、KREVAってあたしのいとこに似てるんだよねぇ☆
だから勝手に親近感わぃてんの (笑


ピラティスの先生めっちゃ腰クネるねー

おぃおぃおぃおぃ!ニヤニヤしすぎだろ!

まぁね、気持ちはわからなくなぃけど (笑
あたしも練習しよーっと ←ぇ?


~ ィラィラ検定 ~

、○だらけじゃん! 
心の病だって(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑

が○を出す度に
またかよぉ~!って突っ込んだし (笑

 オレ、パンツパンツ・・・パンツ

 パンツってぃう項目はねぇだろ!

ナィス突込み

 見せる気ではいてるのにさぁー

めっちゃ口とんがらせて喋ってるよぉー
カワェェ~なぁ


~ 恋愛の選択肢 ~

ぃぃねーこの企画
みんなの恋愛感なんとなくわかるし☆

それにしてもKREVAって優しいねー
でももちょっと近い感じなんじゃないかなーって思ぅの
欲を言ぅともっと勝メンのが聞きたいよぉ

よしっ!今度から鼻毛は毎日チェックしてこーっと ←今さら?





1年前の今日ってが留学発表っていぅ衝撃の日だったんだね・・・
なんだかんだ言ってあっとぃう間の1年だったし
ちゃんと半年後には帰ってきてくれて
それから数えてももぅ半年経ったんだもんね。

去年のブログ読み返してみたの・・・

!絶対帰ってきて!!
KAT-TUNしかイナイんだからね!
わがままで自分勝手で強がりでおバカなが大好き!
ィィ男になって帰ってくるの楽しみにしてるよ☆


いくら考えても収集つかなくていっぱい泣ぃたけど
コレがあたしが最終的に思った気持ち。

今は・・・

スラスラな英語以外、賢いになってなくて良かった (笑
ホントにホントに帰って来てくれてありがとぅ。o*(O´∀`O)*o。
やっぱろくーんが最高!!!



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん^^
PC、完全復活おめでとう♡
やっぱり、修理にだすと大変だよねー。
華南のPC、騙し騙し使ってるけど。
そろそろ修理出さなきゃなぁ・・・。
いつ、出そうか悩んでるんだー(泣)

聖のイライラ度。らしいっちゃらしいけど。
心配になっちゃうよー。
カルシウムが足りないとか??

すっかり忘れてたけど。
あっという間に1年が経ったんだね!!
あの時は、どーしようもない寂しさに襲われちゃったけど。
終わり良ければ全て良し♡
今の仁ちゃんを見てれば、あの半年は無駄じゃなかったよねー♪

MYパソコン戻ってきたのねー。
おめでとう(^▽^)
PCないってなんか心元ないよねー。

おおー。今回も相変わらずまいちゃん、プリティだわー。
4人でヲタ会、楽しそう!
まゆも参加したいー。

最近のカツカツちょっと詰めすぎだよね。
もっとKAT-TUNがみたい!!
イライラ検定は聖…○ばっかだね。
あのお題は確かに男にはイライラするかもねー(笑)

仁の休業から1年。
忘れもしない、まゆの昨年の誕生日に泣いたからさ。
今は笑顔が見れてよかった。
もう2度と泣きたくないよね^^

修理出すと不便だけど
不具合起きたりする前に1回出したらィィかもね(^^)

聖のはィラィラってか・・・持ってる性格だよね?
今に始まったコトじゃないし (笑
あたしはそんな聖が好きだけど↑↑

そぅなの・・・ナィとダメな自分がちょっと怖いけど (笑

ヲタ会ってホント楽しい↑↑
同じ趣味持った人と一緒に騒ぐのがこんなに楽しいなんて
勝ヲタになってしみじみ感じてるよぉ!

確かに30分にあの量は多いかも(><)
なんなら1時間にしてくれてもぃぃんだけど。 ←上目線だな! 
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
