スポンサーサイト

--------


 有閑主題歌・・・色々。

2007-10-08

~ミク友ちゃん情報~

Keep the faith [ ジェイワン・レコーズ 未定 ]

発売未定て・・・微妙。
早く公式発表してくだパィ

昨日の番宣で流れたらしぃんだけど
思いっきり地方のあたしは某HPで確認 (笑

No No No ~
燃え上がれもっと ~


イメージはロックかなぁ・・・ラィブで盛り上がれる感じ
がっつりフルで聴きたいよぉぉぉぉぉ

14日のおしゃれイズムについに登場!
予告の仰け反りですでに萌ぇれるんだけど (笑

自宅公開とか・・・


















とか・・・
















とかぁぁぁぁぁ~!!!












ぃやーん照れるってー(ノε`*)ノ ←はぁ?
完全に妄想全開モードだね
ヤバィティッシュ用意しとかなくっちゃ (笑






のフリートークって正直ハラハラしちゃうんだけどね・・・
こんなんめったになぃと思ぅから

YOU!とことんぶっちゃけちゃいなYo! (爆


~リン友ちゃん情報~

いいともテレホンショッキングに翔さん出た時
がお花送ってたんだって
なんてィィ子なんだ
残念ながら読み上げてはもらえなかったみたぃだけど・・・
おぃ!タモリ!ちゃんと拾えっ! (笑



ミク友ちゃんから淳聖カツスタの救済貰えたの!!
聞けてなかったのスッゴィ後悔してたから
めちゃめちゃ感謝でしありがとぅ



NEWS冬魂の発表あったみたぃね
あのジャニーさん・・・KAT-TUNに朗報なぃんすか??
めちゃめちゃもどかしいよ
まさか来年までナィとか・・・ダメダメ!あたし乾いちゃうよぉ


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

主題歌決まったねー。
発売日は未定…
12月くらいに出すと勝手に予想(笑)

え!?NEWS冬魂決定したの!?
うひょー!!
またKAT-TUNは情報ナッシングじゃん!
Jr魂もあるし、KAT-TUNはどうなってるのー!?
魂DVDは出ないし。
ジャニさん、KAT-TUN引っ張りすぎるよー!

14日の仁の自宅はめっちゃ楽しみだよね。
とかって玄関だけとかやめてね(笑)
お風呂が見たいー!!!

まぃさん、おはようございまぁ~すi-179

ついに来てしまいましたね・・・有閑倶楽部祭・・・i-178
おしゃれイズムの予告見てて、テレビの前で「いやぁ~んi-237」って萌えってました(笑)

ジャニーさん、KAT-TUNは?って言いたいですよね・・・他のグループが10月、11月にCDを発売しますよね・・・Hey!Say!JUMPもデビューしちゃうし・・・もしかして12月なんてことはないですよね??確か喜びの歌も発売遅かったですよね。

でも、私KAT-TUNファンの他にNEWSファンでもあるのでコンサートチケット絶対に取りたい!!

少しずつ、いろんなこと分かってきてるけど。
肝心なことが発表にならないよねー!
やきもきするーーーーー!!!!
とりあえず、曲名が分かっただけでも嬉しいv-10
ロックかぁーーi-175
はよ、聴きたい♪

おしゃれイズムは、楽しみー^^
仁ちゃんの自宅、どこまで見せてくれるのかな?

来ちゃいましたー☆

ロックかー
ロックが大好きです!!
ますます期待できるようですねvvv

海外ファンとしては…冬コンがないほうが助かるんんん…
なんて、でも最近本当に寂しすぎて、
早くKAT-TUNと聖と会いたいんだよぉぉぉー

3作連続「未定」だよー(><)
一緒に発表してくれたらこんなにヤキモキしないのにね!

そぅ。NEWS・・・。
「おめでとぅ」と「羨ましぃ」の両方の気持ち。

KAT-TUNのラィブ行きたいよー!!!

ジャニーズ発売ラッシュだもんね。
KAT-TUNは遅くても年内ランクに自信アリ!って事なのかな??
こぅでも思わなくちゃやってらんなぃよー(><)

花梨ちゃんはNEWSも好きなのね☆
魂行くの~?

そぅなの!いつもヤキモキさせられるの!!
これもジャニーさんの策略なのかな・・・(><)

新曲のダンスも気になるトコだね☆

冬魂あったら霜月ちゃんも来ちゃいなよ!
・・・ってナィかもだけど・・・(ToT)

あたしもKAT-TUNに会いたい!!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
