スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯27

2007-10-06

Mステ・・・タキツバのバックで裸体になったキスマイ・・・
なんでー!?脱いじゃったよコィツ! byジン。(爆
ゴメン・・・ 笑っちゃった・・・


カツカツ♯27

グランマニエ!エ!のお口がやたら可愛い
から突っ込み入ったけどサラっと流したその感じは
そん時話聞いてなかったべ! (爆

ゲスト:古田新太

オジ━!!キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
木更津で何が面白いってオジーの出るタイミング☆
っつか、すでに顔が面白い (笑

芸能界の大先輩だけど勝メンすごくリラックスしてたよね
きっと古田新太がィィ人だからなんだろぅなぁ
今回の6人の感じスゴク好きだな

名言に「最低!最低!」連発する・・・
そぅだよね!は絶対そーいぅの許せない子だもんね
亀ちゃん・・・?話に食いつき過ぎね (笑


~ ジャグリングに挑戦 ~

じゅんの~!!どぅしちゃったんだよぉ~!!
カッコィィとこ見たかったのに
・・・でもやりきって面白いかったから許す ←おぃ!

シガーボックスに挑戦する仁キュン

・・・フィニッシュ・・・

う・・・ぅん・・・出来ると思ったのかな・・・?
なんか知んないけどカッコィィから許す ←またかょ!

DREAM BOYSのの失敗談は雑誌で暴露されてたよね
エィトの兄さん達がすっごく嬉しそうに語ってたもん (笑
寝ちゃってたってのは初耳だった

新コーナー
~ ハーフ&ハーフ ~

服カブルってどぅーなの??
きっとテンション下がっちゃうよね

仁淳竜は電気のヒモ延長やった事なぃだとー??
庶民の常識だぞっ! (笑
はあるんだね・・・そんなトコも好き ←意味不。


~ disc ~

ゲスト:徳永英明

カラオケ行きたくなる・・・
あの、ぃつでもお供しますけど(つω`*)ホ゜ッ

上ぼって出来すぎさんと案外大人発言な姫コンビだから
グッと大人っぽい時間に思えたなぁ


お見送り“聖”
顔くしゃくしゃにして笑う聖っちょ
メタメタかわぇぇ~
わわわ!浮気は伝授されたらダメだよぉ



エィト新曲「イッツ・マィ・ソウル」のPV見れたよ♪
またまたPOPで可愛い仕上がり
一緒に踊りたくなるコト間違いナシ!!!
さぁ、あなたも衝撃のホットパンツでレッツダンシング (笑

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Mステはすっかり見てないよ(笑)
ゲストにKAT-TUNってなかったから見てないけど。
Mステってジャニーズファンにはお宝とか出てくるからおいしいよね。
キスマイ、脱いだの?
プククク←失礼
露出系になったのかしら?(笑)

古田新太さんおもしろいよねー。
ああいうなくてはならない脇役って必要だよね!?
まゆも今からなれるかしら(無理)
んでもって脇役でいいからドラマに出たい!
あ、ジャニーズ限定でね(うざ)

カツカツ、面白かったー♡
ナチュラルだったね!6人。
あーいうテンション、大好き大好きi-236

聖は、あーいうこと嫌いだもんね。
華南も絶対に嫌だ。
想像するだけで泣けてくる。
聖と一緒に『最低ー』って連呼してたもん。

♡Discの亀ちゃん、もーイイi-237
音楽に入りこんでる姿とか。
キュンキュンしまくりー。
今度は、聖&ゆっちだね^^
それも楽しみー。

まぃさん、すっかりご無沙汰ー☆
自分のブログも全く更新してないー★
ちょっと勢いで会社辞めちゃって・・・そしたら全然ブログやる気になれない(笑)。
なんか今までいかに仕事のストレスのはけ口だったかを痛感してます^^;。
ってことで、お久しブリなのです。すみません。

でも、ドリボも行けたし、TVだってちゃんとチェックしてるし、
生活はちゃんとファン生活しております!

電気の延長ヒモって、我が家はやらないおうちだったので、
友達の家で初めて見て感動して、機嫌よく私もやってましたよーん。
常識ですよね!!! 聖はやっぱり素敵☆

あ、そうそう、笑っていいとも!のテレフォンに哀川翔さんがゲストで
しっかり、ちゃっかり、花を贈ってる田中聖をチェックしました^^?
タモさんが名前を読み上げてくれなくて、ちょっとガッカリでした・・・。

Mステね♪バックに映るKAT-TUN見たくてチェックしたよー(^^)
アゲ曲にリアフェ入ってて嬉しかった↑↑

まゆちゃん、番協とかで共演夢じゃないんじゃん!
ぜし実現してくれー!!!

やっぱりナチュラルって思った??
すごく表情やらかかったよね(^^)

~Disc、田中コンビ楽しみ♪

ブログ覗いても更新してなかったから
何かあったのかなぁーって心配だったよ(><)
元気なら何より☆

いいとものお花に聖登場!?
知らなかったよぉぉぉぉ!!!
そんなんでもいちいち嬉しいよね(^^)
タモリめー!!!ちゃんと読めよー!!! (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
