
--------


 一夜・・・二夜?明けて・・・

2007-10-03

昨日、お友達からコメント・メール貰って
まぃのポジティブが戻りつつあります~ (笑
もぅ少しで元気100倍になれそぅなんで
どしどしメール待ってます ←甘えんな!

Jnetも仁淳に変わってたし昨日の放送でじゅんの
「レギュラー赤西君」って言ったし
きっと期間限定じゃなく聖→仁にかわっちゃったんだよね・・・?

「何でなのぉ??」

って言葉しか出てこないのが正直なトコ。

でもね、色々考えたけど答えは見つからないし
理由なんてドコ見てもラジオ聞いてもわかんないんだよね
最初ははドリボだったしドラマの番宣も兼ねてるのかなぁって思ってたけど
そぅいぅ理由じゃなさそうだよね・・・
昨日も一言もドラマのコト言ってなかったしさ

その後のR-oneで有閑の番宣してた (笑
・・・まだ「タモリクラブ」って言ってたけど (爆

が・・・ってか、KAT-TUNが大好きだから
メンバーの誰が出ても嬉しいハズなのに
素直に喜べてない自分がどっかにいるのがイケナイよぅな気がして
ブログに書くのは止めようかな・・・なんて思ったけど
ココで繋がってるお友達にはあたしの心境知って欲しくってさ

ちゃんと聞いてあげられなかったから
あたしバチが当たっちゃったのかな・・・なんて思ってみたり

あ~!こんなコトなら毎日ちゃんと聞いとくんだったぁ~!!!
ヘタこぃた~!!!
 (爆




ハィ!スッキリした!!これで愚痴終了ね

こっからはへのダメ出し~ ←ぇ?

ジンジン・・・23:30にあのテンションはなぃわぁ・・・
もぅちょいハジけた感じでお願いしまっす
エロ満載トークでも全然OKだし ←はぁ?
まぁね、じゅんののテンションにつぃてくのもムズぃけど (笑

何事も経験さ
ガンガレ




※前記事のコメレスはナシで・・・ゴメンなパィ
 直接遊びに行くから待っててね~





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
