
--------


 カツスタ・・・主題歌決定♪

2007-10-02

何でいきなりに変わっちゃったの??
ラジオ聞けてないあたしに誰かおせーてくだパィ

有閑あるからとか期間限定もんなのかな・・・?
それともこれからずっと仁淳なの??


わっかんねぇー


嬉しいよーな・・・寂しいよーな・・・複雑な気分。
とにかく少しテンパっちゃってます



「有閑倶楽部」主題歌KAT-TUNに決定
ポスターに書いてあった情報貰ったよ
どんな曲なのか楽しみだね


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まゆもらい所の時間は寝てるからわからないけど。
お友達から「仁がラジオに!」って言っていてゲストかと思ったら
聖から仁になったみたいよ。
急だよね。
なんの情報もなくびっくりだよね。

有閑倶楽部主題歌KAT-TUNに決まったねー!
ほっとしたよ。
これからKAT-TUN祭りも始まるね(^^)

まぃしゃん、おはようございます・・・(;_;)

カツスタの聖が仁くんに変わったということにショックで立ち直れてません・・泣
唯一の聖が近くに感じられるラジオだったのに・・・でも、仁くんも好きだから許す(笑)!!←それでいいんかい(爆)

仁くんは10月12日までとか・・・?多分ドラマが始まるまでだと思います!!っと自分に言い聞かせてます♡

やっと決定しましたね、主題歌!!長い間待ってましたと言いたい・・主題歌に決まったら色々とテレビに出ますよね?テレビ♡テレビ♡聖が動く~♪なんて今から鼻歌作って歌ってまぁーす(●^o^●)

華南も真剣に驚いた!!
なんでこんな時にってi-201
意味不明なパーソナリティー変更って。
うにゅにゅ。
いつか、亀ちゃん仁ちゃんでラジオとか期待してたのになぁ。

主題歌に決まって、嬉しいよね^^
あとは、嬉しい知らせを聞くのみ♪
ちょっとずつHAPPYがいっぱいになってきたねi-190
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
