スポンサーサイト

--------


 POTATO☆ラジオ

2006-04-11

ハイハイ。世間はのフラッシュで盛り上がってるワケだけど
あたしはプラベネタにはあんまり興味ないんだよね
まだコッチでは発売になってないから見てないし
強がり・・・そんなコトないと思うけど、あとはご想像にお任せ~
だってさ、お年頃の男の子なワケだし
何も無いほうがおかしいって思うし・・・あれ?何であたし泣いてんの? ←ウソだよ!


              ホントの恋ならとことん見守っていこう
                  たくさんィィ恋してィィ男になってね




昨日、久々にお仕事でした・・・って言ってもバイトなんだけど
ブライダルメイクの練習モデルってのやってきました
前からちょくちょくやってたんだけど、なんせ久しぶりだから
座りっぱなしで肩凝るし1日で3回もメイクされたから肌はヒリヒリするし・・・疲れた~
でも髪もセットして仕上がるとやっぱ感動しちゃうんだよね
何回やってもィィって思えるくらいお姫様気分になれるの


 POTATO
久々に雑誌レポ~

ピンナップの喜怒哀楽ショットはミンナお疲れモードなのかが変じゃない?
まぁPOTATOは正直ハダカが気に入って即買いしたんだけどね (爆
は片目だけなんだけどもぅこれだけでゴハン何杯でもイケる
ベットの上で怒ってんの??拗ねてるの?? ←妄想止まんねー!
は・・・完璧あたしを誘ってますね (痛っ!
この角度めちゃめちゃ好き~大好き~
って肩のラインがすっごくキレイじゃない?

真ん中のページで2人ずつの写真があるんだけど
聖・仁コンビはちょっとイケメンな若手お笑い芸人に見える (笑
特に右下の写真・・・この写真の雰囲気ならがボケ担当で


ハートビートKAT-TUN

ドクタースマイル6人全員終わったからコーナーも終わりと思いきや
あったあったPOTATOさんあざーっす
やっぱこのページィィよね~

今月担当は亀梨ドクター
あ・あ・あ・青森~
地元ネタなのでちょっと恥ずかしくなってみたり・・・でも嬉しいかも
修学旅行で津軽弁が出て・・・フムフム・・・あたしはいつもだよ ←おい!
あのね~、ムリに標準語使ってもポロッと出るもんなの
そっちの方が恥ずかしいから最初から使いません ←いばるな! 
かと言って意味わかんない様な言葉は使わないよ
イントネーションが違うだけだもん

 『聞いててカワイイなと思うよ』
ほらね~ ←完璧開き直りだし直す気ナシ!


女の子のメークについてが語っちゃってます

『素顔のままでいいじゃん。』
悪いけどそんなワケにはいきません (爆
無理に頑張るんじゃなくって女はいつでもキレイに見せたいものなんだよぉ
2人っきりの時までそうだったら疲れるけどね
だからあたしは上ぼ派だなぁ


オフショット

・・・ゆっちの奇怪なポーズの写真がツボ
一体何がしたいのさ (爆
眠りKINGのこきクン
丸まって足の間に手を挟んで寝てるトコに萌えぇぇぇぇぇ
下の布に包まってるこきクン・・・一緒に入ってもィィですか? (殴っ!



 KAT-TUNスタイル

昨日は疲れて寝ちゃったからミューコミは聞けてないんだよね
勝スタは雑音一切ないからローカルで聞いてるんだけど
ミューコミの時間は違うのやってるからニッポン放送で聞くしかないんだけど
すっかり忘れててローカル局を録音したまま寝ちゃった・・・ (ばか。

先週、勝スタの聞き方っての募集してて
メール読んでたんだけど、どれもイマイチじゃない ←コラー!
まぁ、あたしが送ったメール読んでくれなかったからイジケテんだけどね (爆
最後の振りは来週もキーホルダーのプレゼントあるってコトだったのかな
だったらそのの鼻の穴に1度入ったキーホルダーあたしにくだパイ
聖『ちゃんと拭きますから大丈夫です』
いえ、拭かなくて結構です拭かないまま送ってくだパイ (爆



              KAT-TUNに会える日まであと11



コメレス華南ちゃんコトミちゃん龍華ちゃん魔璃亜ちゃん


華南ちゃん
研修中はKAT-TUNナシの生活だったんだもんね・・・
時間空いたらバッチリ堪能しちゃって
席はアリーナは1コだけど
スタンドでオイシイ席は2つあったよ


コトミちゃん
ありゃりゃ~・・・でも席悪くっても楽しまなくっちゃね
バス取れなかったの??混んでるんだね
ちなみにあたしは新幹線で行くよぉ~


龍華ちゃん
うちの聖、良かったでしょ~ ←親かっ!
心の底ではィィ子って役なのよね~ん。
仙台行く事ママに言ってないの??
仙台コンは目の前よ~ん


魔璃亜ちゃん
あたしも同じく寝不足だよ・・・
早く寝ないとお肌にも悪いのに
でもなるべくリアルタイムで聞きたいのよね~

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいcお久しぶりです。上のコメント読んだけど、まいcは青森なの? 私はその下よ><

近くて嬉しいv-10
仙台まもなくだね!!

バイトは綺麗になれて楽しそうだなぁ~♪
座ってるだけでヘヤメイクしてくれるなんて素敵・・・
マジお姫様やぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

足の間に手を挟んで寝てる聖萠ぇ~~~♪♪♪
あたしもするけど、暖かいし安心するんだよねぇー
甘えん坊さんだなぁ~~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

久々!!ちょっと私用があってこれなくてごめんなぱいv-239
えっ!?フラッシュに聖載ったの??
もう1週間ぶりにPC開くとまじで世間から疎外された思いだよ…(笑
インフルエンザの時もそう思ったなぁ。
もしや女関係かな?
和也だったら今頃まゆ死んでるわ(笑
でも、お年頃だからねv-10

聖の見たよ~i-195
何か・・・微妙。
でもさ、やっぱりアイドルなんだから
ファンを悲しませるよーな行為はダメだよねぇi-200
別に恋をするなとは言わないけど、見えないとこでして下パィ。みたいな・・・i-202
ってかi-199青森に生まれたかった・・・i-241
だって、亀チャンにカワイイって・・・i-199
まなも言われたーいi-240
今日から無理やり青森弁喋ろうかな・・・i-189
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
