スポンサーサイト

--------


 千秋楽☆

2007-10-01

亀 ・ 聖 そして屋良っち・・・←最後もかよっ!

                  DREAM BOYS
            全38公演 お疲れ様でした

途中、思わぬアクシデントがあってヒヤヒヤしちゃったけど
無事に千秋楽終えられてホント良かった
メンバーと離れての舞台は
きっと2人にとって1回りも2回りも成長させてくれたハズ
ABC、キスマイ、他共演者の方、スタッフさん・・・みなさんお疲れ様でした!!

WEB連載も終わっちゃうなぁ・・・寂しいなぁ・・・
屋良っち、のオシリはどんなだった??
あたしはソコが知りたいんだけど (笑
あとね、あの楽屋着着てる亀梨和也様が一目でぃぃから見たぃぃ~
ジャニーさん、オフショット売り出してくれ


今回は見に行けなかったけど
パンフ送ってくれたり感想メールくれた華南ちゃん・・・
レポUPして楽しませてくれたリン友ちゃん達・・・
みーんなありがとぅ


1コ・・・
ミク友ちゃんの記事で発見しちゃったんだけどさ
ガィドの魅録仁の下半身に大注目

「開いてるけど・・・」って突っ込み入れたら

チョー開けてんだよ

ってMAKEZUGIRAI発揮してくれますか・・・? (爆


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ついに千秋楽だったね。
ほんとお疲れ様って大きな声で言いたい!
途中、冷や冷やしたよね。
アクシデントなんて。
でも無事に笑顔で終わってよかったぁ。
DVD早く出ないかな(早)

ガイドの仁、チャック全開なんだよ!
って何でスタッフとか気づかないんだろ(笑)
もしかしてわざと?
え?わざと???
きゃははははは!!!

ついに終わっちゃた・・・(;_;)
途中怪我したなんて聞いてホントひやひやしましたよね~
今は早くDVDを出してほしい・・・3月に再演される前に見たいよぉ(>_<)

しかも千秋楽の最後の挨拶で亀ちゃんが聖のほっぺにちゅ~v-238それで聖も照れてたなんて聞かされたら・・・ぎゃあ~って叫んじゃいますよねv-10

TVガイドさん、あれは気づいてて仁くんに教えなかったとか・・(笑)

ドリボ、終わっちゃったね・・。
寂しいのとホッとしたのと半々な気持ちでいっぱい♡
いろんなことあったけど。
亀ちゃんや聖が元気な姿で毎回、いてくれたことに感謝i-190
きっと、最後の最後まであの子達らしかったんだろうなぁ。

亀ちゃんの楽屋着。
華南も見たくて見たくて、仕方がないよん。
オフショット出ないかしら??
こうなったら、ジャニウェブに出せ!!ってメールするしかない??

今知ったんだけど。
仁ちゃんってば、全開なの???
ふにゅ??
仁ちゃんのわざとだったりしたり・・・・。

ドリボズ、みんなが笑顔で終われてほっとしたぁ(^^)
仁のチャック、気付かないのおかしいよねぇ・・・やっぱわざと? (笑

亀から聖にchuって聞いて
めちゃめちゃあったかい気持ちになれたよ(^^)
DVD発売楽しみに待ってよぅねー!!

チャックは気付いたら教えるでしょー
ふざけたショットじゃなかったから余計可笑しくて (笑

見れずに終わっちゃったけどDVD化しそぅだから良かった☆
早くチャンプ聖の肉体美を拝みたい!! (笑

おぅおぅ!ジャニにメールしちゃおうよ!
アレ着てるの絶対カッコィィって~

仁のチャックCHECK出来たかな?? (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
