スポンサーサイト

--------


 ザ・ワィド 『男前!』

2007-09-22

昨日のこと。偶然ザ・ワィド見てたらさ・・・
駒井アナの「今週の男前」が最終回だったそぅな

・・・それはどぅでもぃぃんだけどさ ←おぃ!

最終回は初回と同じ『関ジャニ∞』
偶然TV見てたから急いで録画ボタン押したった

NEWシングルのPV撮影現場でインタビュー
それにしても新曲衣装もスゴィ事になってんなぁ (笑
どぅかそのホットパンツでTVに出てくだパィ

今の時代HGかエィトしかいねーぞ! ←HGは古ぃって!

①半年間で1番変わったこと
②Myベスト都道府県は?

残念ながらマルのは映らなかったんだけど
ヤスたっちょんが青森って書いてくれたの

ヤター!!テンションUP。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

たっちょん 「青森もドーム作ったらドーム(ラィブ)できるんちゃぅか?・・・ってぃう。」

ヨコ 「大倉がゆぅてました。青森でドームやろぅ!て。(笑」

ぃやぃやぃやぃやめっちゃ嬉しぃぞー
さすが土佐のジェームスディーン (爆

・・・あの、青森にサンドームなんてものありますがどぅでしょか? (笑

なんてね・・・

地元愛で大阪はあるかなーって思ってたけど
青森を選んでくれるなんてビックリして 
思わず嬉しすぎてTVの前で1人で叫んじゃった
っつか、47コも選択権ある中で2人も選んでくれたなら
また青森来る可能性アリじゃない?
勝手だけど期待せずにはいられなぃよ

ヤスの「ラッセーラー!ラッセーラー!」盛り上がったもんなぁ
楽しすぎたもんなぁ
たっちょんの胸の感触めっちゃ良かったもんなぁ


ヨコのおかげで「有閑倶楽部」のスポットCMも見れちゃった



PCの調子が悪くってメンテするから
しばらくUP出来なぃかも・・・
ネット依存症だから耐えられるか不安だけど (笑
何か新情報あったらメールちょうだいねー
自力で直らなかったら修理だなぁ
スポンサーサイト

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

見た見た!
ザワイドうっかり見てた!
有関倶楽部CMも見れてテンションアゲアゲだったよー。
「青森」って言った時まいちゃんのこと頭に浮かんだ!
おめでとう!!!
うれしいよね!!
47都道府県もある中でそのうちの1つに選ばれるなんて!
青森って人があたたかいってw-inds.の慶太も言ってたよ。
「ねぶた祭りが見たい」って。
まゆも青森行きたいなー♪

私も見ていたんですが、時すでに遅し・・・終わってました。

その日1日ショックのあまり沈んでました・・・

でも、その後その6人編がCMで流れているようなのです。
おかげで今日の朝からHDDが大活躍ですよぉ。

★まゆちゃん

『青森=まぃ』って思って嬉しい↑↑
地元に喜び感じたのってねぶた祭りくらぃしかなかったけど
コレでまた1つ増えたよ☆

おぉ!w-inds.慶太も言ってくれてたの?
なんか青森人って消極的でおとなしい・・・ってイメージあるんだけど
地元の勝手な思い込みだったのかなぁって。

まゆちゃん、ねぶた見に遊びにこぃへー(*゜▽゜)ノ

★花梨ちゃん

ホントあの後スポットCMいっぱい流れてるね♪
GETし放題~(^^)

こんばんわ^^

今週の男前、終わっちゃったんだ・・・。
あんまり観た事なかったけど、結構ジャニーズ取り上げてくれたよね♡
2人も青森ってあげてくれて、嬉しいねi-80
それだけ素敵なトコなんだよー♪
いつか、上陸したいなぁ。まいちゃんに会いにi-178

華南もパソ、調子悪いの。
騙し騙し使ってるけど。
来週末には、修理かけるかもー!!
お互いにパソ、復活するといいなぁ^^

PCの調子はどうなんだろう?
メンテで使えないのってストレス溜まるんだよねぇ~。
あたしは2週間の修理が耐えられなくて・・・ノートPC買ったもん
MacとWinで違うから両方とも大活躍なの(^_^)v

47都道府県から青森を選んでくれるなんてうらやましいぃ~
それだけコン盛り上がったしぃー印象的だったんだろうね!
次からのコンでは青森公演入れてくれると良いねっ♪

有閑倶楽部のCMどうだった?ジャニの3人は素敵だった?
まだ一度も見れてないんだぁー (~_~;)
早く見たいよっ!!!

★華南ちゃん

・・・てか、ザ・ワィド自体終わったみたぃね (笑
そぅそぅジャニネタ結構あったから良かったよねー(^^)
ただただ田舎なイメージの青森だけど
エィトのおかげで誇りが1つ増えたかも↑↑

華南ちゃんのPCも調子悪いのかぁ・・・
なんとか保障効いてたから修理出したんだけどさ。
どぅか完璧に直って来ますよーに☆
華南ちゃんのも直るとぃぃね!

★龍華ネェ

やっぱり待ちきれなかったとデス・・・ (笑
2台あったら便利だよねー↑↑

そぅ!沖縄は無かったから正確には46なんだけど
それでも46分の1が2人もいたのがスゴィと思ってさ(^^)
めちゃくちゃ嬉しかったのー♪

有閑CM良かったよー!!
3人ともハマってたとあたしは思うよ☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
