スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯25・聖まにゅ&ドリボweb

2007-09-21

「おしゃれイズム」ゲストに赤西仁けてーぃ!!!

くりぃむ上田とは24TVん時絡んでるよね
暴露話にKAT-TUN絶対出てくるハズ・・・
ドラマ絡みだとじゅんのかな?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!とにかく楽しみだぁ!!!



 カツカツ♯25  ゲスト:柳原可奈子

久々にじゅんののゲスト紹介見れたぁ
の愛のムチは無くなったんかな・・・?
それともホントに苦情多すぎた? (汗

気を取り直して・・・っと

コラボ・ショップ店員コント~

柳 「ちょっと誰かお客さん役・・・」
 「ハィ!」

おぃぉい!ノッリノリだな (笑
でもこーゆー好きだなぁ

アレッ?なんか冷めてるけど・・・大丈夫?
テンション低っ! (笑

女の子が家で全裸ってどぅよ・・・
どぅなのよ男子! ←誰に聞いてんの?
あたしん中ではナシだなぁま、人の自由だけどね

 「全裸にはならなぃけど絶対パンイチにはなる!」

(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

柳原可奈子の全裸は想像しないけど
聖っちょのパンイチはすぐ想像したもん
ショップ写でパンイチのあったしね (笑

パンイチでTVとか見ちゃってんのかなー・・・
パンイチでリメイクしちゃってんのかなー・・・
パンイチでリリック考えちゃうのかなー・・・
パンイチd...(強制終了!!

 「太っていてなんか得した事ってあります?」

 「オマェ女性に対して太っていてって・・・」 

ほら、怒られた (爆
ジェントルマンはそーゆーのうるさいんだからね
ゆち!気をつけるよーに! (笑

~ピラティスに挑戦!~

もやっちゃぅの?
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
あ・・・なんか妙に白い靴下に萌ぇを感じるんですけど (笑

上からガバっとしたい (痛っ!

続いて仁きゅーん

お腹に触った先生がウラヤマ!!
簡単にグッって上がったみたぃに見えたけどキツィんだねー
はさすがでし!褒められたね

映ってないけど
 「あ゛っ、あ゛~」
って声だけでドキドキする ←変態!

~メガネ外す瞬間にドキっとします~

ハィ!します! (笑

2回目のの外した後の下に向けた目線の顔!!! ←長ぃよ!
アレはやばぃって

「サングラスじゃダメなの?」

もぅーゥチの子、激カワじゃね?
いつもサングラスだもんね
あたしはサングラスでも「ゥウォーッ!!!!!」ってなるよ
っつーか、ならなんでもぃぃんだけどさ (笑

ネタにKAT-TUN入れたら親に紹介してくれんの???

安っ!!!!!

だったらあたしは女芸人目指す ←間違ってっから!(笑


柳 「じゃあ婚約発表の時はこのVTRが使われるね♪」

・・・・・・・・・・・・・・

 「そぅだね」

この「そぅだね」がめちゃくちゃ優しい言い方なのー!!!
・・・・・ヽ(○´3`)ノスキ!!!


~リアちゃんとバドミントン対決~

 「久しぶりにはたから5人見たけど・・・ゥザイ!」

コラコラ!仁!・・・あっ、ホントだ本気すぎるからね (爆

上ぼ・・・?上ぼ・・・?
1番動体視力あるハズなのに変だね
そっかぁ!ラケット分計算出来ないんだぁ ←バカにしすぎ!

負けちゃったけどの可愛いダンス見れたからぃっか (笑
それにしてもオシリちっちゃ!


次回沖縄ロケ未公開
予告でゆっち「これカメラじゃね?」・・・ってホントに知らなかったの?
それともまたゆっちのうさんくささ爆発のシーンなの?(笑
楽しみだぉ



 まにゅ 

またまた更新遅れちゃったコキ・・・もぅ慣れた ←ぇ?

ロクーンって使っててめっちゃ嬉しぃ
がいない間ファンを支えたィィ言葉だもんね

ぅんぅん!じゅんのの金パは見慣れないよぉ
3ヶ月経つころに見慣れそうだけど・・・ (笑

1本用のワインセラーってあるんだぁ!
・・・ってコトは普段ワインは飲まないってコトなのかな?
まぁね、似合わないっすけど (爆

秋のテーマはソフトロック??
見たぃなー・・・
そろそろヲタ誌で私服ネタ入れてくんなぃかなー・・・

首痛めたの??舞台でかな??
心配かけやがってこんにゃろー
幕が開いてもあたしは居ないけどハンドパワー送ってやるぅ ←古っ!

あと17公演・・・頑張って


 DREAM BOYS MESSAGE 

やーっとこさの番だよぉ

屋良っちの盗撮グッジョブだって
見た時ピンクの電気にドキドキしたもん (笑

かーめちゃーん・・・?小泉前首相ってXjapanデスカ?
なんか意外だなテンション上がるんかな?

ぇ?、噛み噛みなの?
リン友ちゃんからは絶賛の演技なんだけどー
楽しく出来てるなら良い良い

舞台が好き、演技もダンスも歌を歌う事も全部。
毎日がHappy!


差し入れのうめぼしの量、マジハンパねぇー (笑
疲れを癒す為・・・なんて優しい子だぁ☆

あたしはうめぼしじゃなくの満面の笑みで疲れ吹っ飛ぶよ

筋トレは2日に1回って前から言ってるもんね
横尾・とっつー・ニカちゃん・・・の指導はどぅですか?
ドSな感じですか? (爆

それにしてもスーツの背中がハジけたって

どんだけぇー

あーあ・・・また使っちゃった・・・へたこぃたー!! (笑

どんどん体おっきくなってるってコトだよね
千秋楽にはどんなんなってるかな・・・?
あ、ヲタ誌の皆さん、やっぱ私服ネタじゃなく裸体にしてくだパィ (笑

追伸の聖、可愛すぎね
屋良っち・・・メールしてやってくれ



さてさて、話変わるけど先日から青森で夜中に
「ネバーランド」再放送してんの
実は放送するの知らなくてお友達からメール貰ったのさ・・・
見事に1話目逃したんだけどミク友ちゃんがダビしてくれたよ
お世話になります・・・ありがとぅ

2001年なんでジャニに興味なかったし
見たコトなかったからラッキー

『ピュアな青春ミステリードラマ。夏休みの無人の寮に残って共同生活を送る少年達のそれぞれが抱える“心の闇”を描いている。
 三宅健、今井翼、村上信吾、生田斗真、田中聖

出演者、今見るとめちゃめちゃ豪華なジャニドラ


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

毎日読んでるのですが初コメですv-7

今回のカツカツで、聖が柳原さんを親に紹介するっていった瞬間、私もテレビの前で女芸人を目指そうかなぁって思っちゃいました・・・笑

ドリボズで噛み噛みな聖も見てみたいなぁv-10
かわいいんだろうなぁv-238

うぅ~カツカツめちゃめちゃ楽しそうじゃん!
お仕事から帰ってきて⇒爆睡してて・・・見てないの
でも~寝ぼけながらちゃんとHDD予約した(^_^)v
今日にでもチェックするよ♪

聖の一言で・・・芸人になりたい!って思った人大勢いるんだろうなぁ~
婚約発表って言ったら・・・そうだねぇ~でしょ?
うらやましすぎるぅ~~~ (T_T)/~~~
なのに「太ってて」とか言っちゃうゆっち・・・女心ちっともわかんないぃ=3
でもそれがゆっちなんだよね★

お洒落イズム ちゃんと見ないとね!先に予約しとくかっ

★花梨ちゃん

毎日遊びに来てくれてるの?
スッゴィ嬉しぃi-184i-184

やっぱ聖の「親に紹介」に反応しちゃうよねぇi-176

花梨ちゃんもドリボズはお留守番組?
チャンプ聖に会いたかったなぁーと、ちょっぴり後悔中・・・

気が向いたらコメ下さいねー☆

★龍華ネェ

寝ぼけながらでも予約出来てる事に愛を感じるよぉ!!!
めちゃめちゃ面白かったからガッツリ見てねーe-287

そぅそぅ。女心のわかるゆっちはゆっちじゃなぃもんね (笑
聖に怒られてる姿が可愛いのe-266

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
