スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 有閑倶楽部キャスト発表☆

2007-09-18

つつつつついにWSで公式発表されたね
ズームの衝撃カラコン金パのじゅんの
金パは噂でチラっと聞いてたんだけど
実際映像で見たらめっちゃ衝撃だったよー

笑って転がっちゃったワケなぃじゃーん ←そぅだったろ!

・・・ゴメン・・・じゅんの・・・早く見慣れたい (笑

ヨコは案外ハマってるなーって思うの
原作はもぅすっかり忘れちゃったけどなんとなーくね☆ ←テキトーだな!おぃ!

男が3人ともY&Jだし
KAT-TUNから2人も出ちゃうっコトでファンとしては嬉しいけど
世間からは厳しい意見も出ると思うんだよね・・・
そんなん吹き飛ばしちゃうくらぃ良いドラマに出来るように
気合入れて頑張れー

10月16日が待ち遠しいよぉ




おととい旦那が鯛を釣り上げたんだけど
思いのほかデカかったから写真載せてみた (笑
測ったら72cmだったそぅな今年1番の記録なり

KIF_0999k.jpg



ギョギョッ!! (爆

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わ!マジでギョギョ!よ!スシ王子!かと思ったよ!(笑)
すごいね~~~!立派だね~~~~~!
鯛が釣れるなんてなんか縁起がいい感じだね♪
もう食べたのかな。おいしかったぁ?^^

いや~あたしもじゅんのの金髪に慣れるまで大分時間がかかりそうでーす(笑)
スゥエーデン人に見えなぁぁぁい!(笑)

うわー!
まじでギョギョ!だよ!!
だんな、釣りするんだねー!
いいな、鯛食べたいよー!
煮付け大好き!いつでも食べに行くので(ずうずうしい)

ほんとじゅんのには大爆笑しちゃったよ(笑)
だってさ、きゃはははは!!(失礼だ)
うん、横山君ははまっていたね。
じゅんのはあんなだっけ??(笑)
原作とは絶対ちがくなるから別物と考えるようにしてるんだけど。
どうしても比べてしまう(笑)
ほんと早く見慣れたいわ(笑)

じゅんののキンパ姿。
眠かった眼が、一気に目が覚めた!!
華南もチラッと聞いてたから、心の準備は出来てたのに。
衝撃的すぎて、止まっちゃった。。。

鯛いいなぁv-10
しばらく食べてないっちゃ。
旦那サマ、かなりの腕前だねi-184
今度、遊びに行ったらご馳走してくだパイ

★すずかちゃん

やっぱじゅんのは見慣れるまで時間かかっちゃうよね (笑

鯛もぅ食べたよー!!!
今回は刺身で(^^)
うまかったぁ↑↑

★まゆちゃん

ホントいつでも食べに来て欲しいくらぃだよ(^^)
あたしもまゆちゃんパパのスシ食べたーぃ!!!

有閑倶楽部・・・
まゆちゃんは原作知ってるだけに
比べちゃうのもムリなぃよ(><)
そんなん感じさせないくらぃに
早く自分達のモノにしてって欲しいよね☆

★華南ちゃん

金パは確かに衝撃なんだけどさ
表情もあったと思うよ(><)

旦那の腕か・・・そぅなんかな・・・?
いつでもご馳走しちゃうよー!!!

移転しました!

今日正式にブログを移転しました!
前ケータイにメールした通りなんで登録ヨロシクです((○(>_<)○))
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。