スポンサーサイト

--------


 亀ファィトォー!・沖縄完結編

2007-09-14

昨日の夜に知った衝撃・・・
が1部公演中にケガしたって。
フライング中にセットにぶつかって降りてからも辛そうだったって(><)

最後までやりきって2部も普通にこなせたらしぃから
大きいケガじゃなぃとは思うんだけど
プロ根性でムリしてるってのもあると思うし
人一倍頑張り屋さんのだからめちゃめちゃ心配だよ・・・

あと半月・・・みんなが無事に終われますよーに

、頑張って!!


 カツカツ 沖縄完結編 

仁雄 O型同士のまったりコンビ

ウニに海ぶどう乗っけてむさぼる子たち (笑
スッピンなのかなー・・・それとも取れちゃったのかなー・・・
そんな素肌加減にいちいち萌ぇるんですけど

ウニの汁をすするのお口
その口ごといただきたぃ ←おぃ!

太鼓の練習にムリクリ参加した子たち (笑

雄 「めんそーれ!」

・・・は? (爆
めんそーれっていらっしゃいだよ・・・ね? ←合ってる?

グダグダな太鼓だったけど2人とも足元が可愛いの
何やってもOKだな

オキナワであいうえお作文

 おっきなワニ

・・・は?作文なってないし! (笑
スルーだし! (笑

 おどかされて
  キスされそうになった
  なかまるの
  ワイフ
 

ワ ワ ワ ワ ワィフってジンキュン・・・激萌ぇ

 2点

ひくぅ~!!!まぁね、まぁね、ネタ的にはね


 おいしそうな
  キリンを
  なぐる
  ワタシ


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ アヒャヒャヒャヒヒャヒゴッ!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!
え・・・?あたしダケ? (笑


亀淳 笑いのツボがずれてる美系コンビ

いつまでやってんだか海ネタ (笑
 むじゃきだなぁ
・・・ってむじゃきではアナタも負けてませんから!

タコス食べに行ったんだねー
そぅ言えばちゃんとしたタコスって食べたコト無いかも・・・

わわわ!めっちゃ美味しそう!
ピリ辛ってそそられるんすけどー
おっきい口開けてもぐもぐ食べてんの男らしくって好き


聖竜 乙女系と野獣コンビ 

お土産いっぱい買い込んでゴハンだぁ

グルメリポート By

「ぅん!おぃしぃ!・・・」

ってあとなんもねーのかよ! (爆
「でてこねー」でキャッキャ笑う2人スゲーめごぃ ※めごぃ=可愛い

~反省会~

聖・上ぼのお土産・・・

・かぶりもの
・かぶりもの
・巨大鉛筆
・ライター

その更に上を行った鼻メガネ

いらねーよ!って言いながらちゃんかけるゆっち

(*ノ∀`)ノ゛))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
かわぃぃ~かわぃぃ~
めちゃめちゃかわぃぃよー

 中丸!つけてって!

 つけてる!

ぅぎゃ!田中ラブラブ ←ぇ?


 リアちゃん 

普通に妬きましたけども触れときましょーかぁ ←上目線
やっぱリアちゃんカワィィなぁー
でもさーめっちゃカットされてたよね

つーか、「可愛い可愛い」言い過ぎね
TVだし一応アイドルだから押さえて押さえて! (笑

うなぎんトコでリアちゃんの方に移動する仁聖竜!!
すげーゥケた

 そーゆうゲームじゃねーだろ!

あ、怒られた! (爆

 日本語上手!

 ありがとサンクス

( *´艸`)ブッ!一斉突っ込みされたし!

~英語で告白~



ぇ?ぇ?何してんのかーめちゃーん!?

I LOVE YOU

わけわかんなぃし!

 書いてあった!

 その設定にムリがある!

の突っ込みナィス

上ぼ

に英語聞いてみたけど自信なくなって日本人設定になった上ぼ (笑
・・・っておぃ!趣旨ちがくなってるんだけど
ま!おもしろそぅだからいっか! ←そぅいぅ問題?

 すいません、番号教えてください

そ・・・それはじゅんのの得意技!やっすい土下座じゃーん! (爆
じゅんのに安い!って言われちゃったしね



キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

 フフフフフフフ・・・恥ずかしぃ・・・

恥ずかしがってる姿サイコー (笑

This ring here represcnts my heart.
But there`s just one thing that I need from you.
Say" I do".


なんっつった?なんつった?
わかんなくてすぐ追いかけ再生して一時停止してみた (笑

 歌詞パクッたの!・・・だって・・・

ぃんじゃね?ぃんじゃね?
あたしは全然アリだと思うけど☆
ペラペラ喋る、めちゃくちゃカッコ良かったよ

 ジャスティン

って気づいてたのスゴクない?
も好きなのかなー・・・チェックしてみよっと♪


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

和也が無事でほんとよかった。
和也は一度コンサートでも負傷してるからすっごいびっくりしちゃった。
でも、ほんと最後までやった和也はすごいよね。
千秋楽までがんばってほしいね。
聖も屋良くんもね。

カツカツはほんとおいしい番組だよねー!!
笑いがとまらないわ。
聖のグルメリポートめっちゃかわいかったよ。

リアの時はまゆも妬きましたが(笑)
和也かわいい言い過ぎなんだよ!!
いまいちまゆはかわいいって思わないんだけどね(おい)

仁の英語すっげー!!って思ったら歌詞か(笑)
でも発音とかやっぱりすごいよね。
さすが帰国子女だ(違)

亀ちゃん、、、めっちゃ不安になる。
今、この瞬間は大丈夫かな?っていちいち気になっちゃう。
亀ちゃんは、ヤルと決めたら、最後までやる子だからね。
とにかくもう、大怪我などしないように。
毎日やっていって欲しい。ただそれだけ。

沖縄旅だけでも幸せよね^^
こんな素だらけのKAT-TUN。
草々に見れないもんね♡
ゆっちってば、どこでもいじられるからおいしい♪
あーいう風にワイワイしてるのが好きi-184

亀ちゃんってば、「可愛い」言いすぎー。
そのせいでリアディゾンに妬いちゃったから。
もう、ショックっていうより。
笑うしかないんだけどね(爆)

告白のくだりはすんごく好きー!
たっちゃんがまさか土下座するなんて・・・。
たっちゃんも好きなのかな?
英語の告白は、もうステキi-175
言われたいよねぇ♡

★まゆちゃん

心配は尽きないけど1回1回の成功を祈るのみダヨネ!
最後までやりきった亀は亀らしくって好き!!

カツカツのロケは素な6人見れてめっちゃ楽しかった↑↑
未公開も萌えの予感大だよ(^^)

★華南ちゃん

みんなの祈る気持ちが少しでも届いてるとぃぃね☆
千秋楽まで頑張れー!!

カツカツの亀テンション高かったねー↑
でもあそこまで言ったら気持ちィィかも (笑
仁にあんなん言われたら絶対倒れるぅ~(><)

亀ちゃん・・・大丈夫なのかなぁ~?
頑張り屋さんだから心配(+_+)
あと少し・・・何事もなく無事に千秋楽を迎えられることを祈ろう★

沖縄はメンバーみんなの色が出てて堪能(^_^)v
同じ沖縄にいるのにお土産買う聖と竜ちゃんがかわいいぃー
しかも、めちゃめちゃ盛り上がってるメンバー
ゆっちの鼻めがね笑った!
つけてるのに・・・付けてよって・・・ (^<^)
もぉ~みんな可愛いんだもんっ♪

リアちゃん 可愛いねぇー!
けど、可愛い言い過ぎじゃない?もぉージェラシー!
仁の告白・・・素敵すぎ★歌詞のパクリでも良いぃ~
何気に聖はジャスティンって分かってるのスゴイよぉー\(^o^)/

★龍華ネェ

亀なら大丈夫!亀だから大丈夫!って思いたい☆
頑張りすぎるのは心配だけど
近くに聖がついてるさ(^^)

やっぱ鼻メガネ笑っちゃうよね! 
今回ん中で1番笑ったかも (爆


ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
