スポンサーサイト

--------


 沖縄中編・雑誌ィロィロ・ジャニカラin青森♪

2007-09-09

昨日は1日中ヲタな時間を過ごしたあたし

午前中は華南ちゃんが電話くれて30分以上KAT-TUNをネタに語って・・・
華南ちゃん、ドリボの興奮教えてくれてありがとね
久々にいっぱい話せて楽しかったぁ☆
相変わらずナマッちゃっててゴメンよー (笑

午後は地元ミク友とジャニカラ

夜は仲良しの亀担がゥチに遊びに来てヲタ話&DVD♪
GLAMOROUS妄想すげぇー盛り上がった(笑


 カツカツ in 沖縄 中編 


仁雄 O型同士のまったりコンビ

テンション低っ!どしたん!
・・・って思ったけど,まぁ普段はこんな感じなんだろなーって
ほのぼのした気持ちで見れたよー

しりとりを1から説明する23歳の男 (笑
全然伝わってなかったね (爆
ってか、2人とも足
お行儀悪いからおろしなさーい!!!

1件目~!カメラ位置が気になる2人
覗きこんだり舌出してみたり・・・
そして急接近してきたのワッキーに萌ぇ (笑

「良いあんばいじゃない?」

あんばいって・・・激激萌ぇ ←完璧壊れてんな!
でもでも、言ったとたんコケルカメラ、笑う2人
ぃやー!!!まったり過ぎる☆

「うまぁー」って話しかけてるが好き
「馬乗りてー」ってゆっち言ったのにポニーだし!しかも馬車だし!
どっちもそこには突っ込まねーのかよっ! (笑


亀淳 笑いのツボがずれてる美系コンビ

移動中寝る2人
ねーねー、じゅんのってあの体制でよく寝れるよね?
子供みたぃ

延々と続くマネキン遊び・・・はスルーしてっと ←おぃ!
今回のツボはみんなおんなじだと思うんだけど

「にゃんにゃん、おぃで」

にゃんにゃんにゃんにゃん言いすぎでしょ
おぃで!って言われたら突いてくっつーの ←ハィ!字が違ぅ!

「野良ちゃんなのにカワィィね」

って、のが何倍もカワィィんだけど (笑

「にゃんにゃん、バィバィ?バィバィ?」

あの時間に悶えまくりだよぉぉぉぉぉ
んな、寂しそうな声出さないで

「あ!あぶない!ケンカしないよ!ケンカしない!仲良くね☆」

あのー、どこの保育士さんデスカ? (笑

海に到着~

「入っちゃえば?」
「嫌だよ!」
「入っちゃえよ、お前」
「嫌だっ!」

どこのバカップルだよっ! (笑

結局断れなくて海に入っちゃうじゅんの
またまた小芝居の2人・・・真顔で「ぃるよー」じゅんの
海に帰って行くじゅんの

なぜか愛おしくてたまらん


聖竜 乙女系と野獣コンビ 

「今から家具屋に行きまぁーす!!」

かわぃぃ!かわぃぃ!かわぃぃ!かわぃぃ!かわぃぃ!
ホントに連呼してたからね、あたし。 (笑

「行こうぜ!行こうぜ!行こうぜ!」

↑↑テンション高く典型Bコンビだね☆
あたしもBだからこーいぅノリ大好き

マネキンにchuする・・・チュって音たててしたのあの子
入れ替わりたぃ~

1450円のエアガンに迷う・・・可愛すぎでしょ
TVに向かって「買ってあげるよー!」って叫んだ人いっぱいいるハズ
上ぼいわく値段じゃないらしーんだけどそれにしても迷いすぎ!
買い物とかいっつもそーなのかなー

色々まわって結局ヘビのおもちゃとエアガンを買ぅことにした上ぼ( *´艸`)ムププ
あとさ、メンバーにお土産買ぅのって優しくなぃ?

まぁ普段絶対使えないかぶりものだったけどね (爆

「テキトーだな!おぃ!」とか言ってたくせに
似たようなかぶりものと巨大鉛筆

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ!!

沖縄なんてみじんも感じないんだけど (笑


次回、沖縄完結編なんだねー
2回で終わっちゃうのかと思ってたから嬉しい
きっと編集してくぅちにツボがありすぎて
収まらなくなったに違いない ←誰だよ!

リアちゃんゲストでテンション上がらないワケないもんな・・・
リアちゃん大好きだけど!大好きだけど!
ぅーん・・・でもヤキモチ妬いちゃうかなぁ。やっぱ。

予告最後の「気持ちーのぉ~」に大妄想 (爆



 3誌発売+GLAMOROUS 

3誌はDuet買ったのね
最後の方にある
「SECRET FACE」のがめっちゃカッコィィの
今の髪スッゴィ似合ってるよね
やっぱまんま坊主よか髪あった方が断然好き

それよかそれよかGLAMOROUS
リン友華南ちゃんが電話で教えてくれて絶対買いだって言うから
ひも閉じになってて立ち読み出来ない
ちょっとお高い雑誌を頑張って買ったさぁ~
でもねホント、コレは買って大正解

6人とも萌える

光の加減とか朝っぽぃし
表情もけだるくて寝起きの感じなんだよね

ね、横んなってコッチを見てる顔がサイコーなのぉ
「まだベットから出んなよ!」とか言っちゃってる? (痛っ!

深く、ゆっくり・・・

何がぁぁぁぁぁぁぁ~??
・・・あ、って、そぅなんだぁ(ノε`*)ノ
 ←変態め!



 ジャニカラ in 青森 YOU&J 

∞担のよねちゃん、新担の杏ちゃん、勝担のまぃでジャニカラしてきたよー
YOU&J揃ったねー
歌はもちろんYOU&J・・・たまーに嵐そしてHey!Say!7 (笑

よねちゃんが替え歌したHey!Say!7!
・・・じゃなくってRyu hey 7!最高に笑ろた

♪マルはそーのーまーまがーいーちーばーんー Ryu!Hey!♪

そしてそしてキャスター付きの椅子トロッコ (爆爆
今日はシゲ率、亮ちゃん率高かったねー (笑
いっぱいお手振りもらったし握手もしちゃったもんねー( *´艸`)ムププ

ハモリ・セリフ・RAP・振り付け・トロッコお手振りetc...
いっぱい入ってマニアックすぎてめちゃめちゃ楽しかったぁ

よねちゃんも杏ちゃんもお顔公開OK貰ったからプリクラ載せちゃうよー
考えてみたら杏ちゃんと10コも違ぅんだよね ←考えなくてもわかるだろ!
確実に杏ちゃんよりテンション高かったけど大丈夫だった??
ぜしぜし!また遊んでねー

img098dd.jpg

img098.jpg


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん♡
昨日は、ありがとん^^
興奮しっぱなしでごめんね。
ちゃんと、聖のこと伝わったかな?
ドリボに関わらず、いろんなこと話せて幸せーv-10
これからもよろぴくv-238

ね!!
グラモラス、サイコーでしょ♡
妄想、広がっちゃうよね!

ジャニカラ、楽しかったんだねv-10
まいちゃんと遊ぶのが、今の夢だから。
そのうちに実現しようねんv-10

カラオケ超楽しそうー♪
プリも楽しそうー★
いいなー☆

ドリボ行ってきたよ!
すごかった。とにかくすごかった。
ハードスケジュールな週末で、ちょっと無理して行ったから
途中で寝ちゃったらどうしよー?なんて心配はどこへやら。
ぐったりしちゃうくらい、集中しちゃう迫力&楽しさだった♪
出待ちで出てきた聖がまた最高にかわいかったーi-176

午前中に午後に楽しい休日だったのねー!
ジャニカラなんて最高だわ(^^)
まゆもまいちゃんと遊びたいー!!!
めっちゃかわいい!まいちゃんてばまゆの好みだわ!
好きです!!付き合いたい!(笑)
こんなママで子供達がうらやましいわー!

カツカツは一番聖とたっちゃんがかわいかったー!
1450円ならまゆがエアガン買ってあげるのにー!
キッスする聖、すっごいセクシーだったぁ。
「ニャンニャン」言う和也。
なんであんたはそんなかわいいんだ!!
じゅんの、どけー!まゆと変われー(失礼)
いよいよ今週はクライマックスだね、沖縄編♪
何か起きるかな(^^)

★華南ちゃん

グラマラス、華南ちゃんに教えてもらんなきゃ
スルーしちゃうとこだったよー(><)
ありがと☆

あたしも華南ちゃんと遊びたい↑↑
近かったらいっぱい会っちゃうのになー

★さくらさん

楽しかったよー☆
いつかさくらさんとも会ってみたぃな(^^)
ドリボ、出待ちしたんだぁ~
なんか聖はテンション高かったみたぃだね!

★まゆちゃん

ジャニカラ最高だよぉ♪
いつも勝担だけだからちょっと新鮮だった(^^)

カツカツの上ぼは絶対思うよね (笑
そんくらぃ買ってあげるよ↑↑って。
それにしても亀のにゃんにゃんには撃たれたよー!!!
ありゃ反則だ! (笑

今日で沖縄ラストだぁ~
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
