スポンサーサイト

--------


 DREAM BOYS 初日!

2007-09-05

ぃよぃよ今日からドリボ開演だね

聖 ・ 亀  ・・・そして屋良っち ←おぃ!

これから1ヶ月弱、ケガに気をつけて全力で頑張れぇ


 まにゅ 

ヘーィオッパッピー ←それは書いてねぇ!

秋刀魚かぁ・・・あっ!!!食べた食べた
あたしは焼いたのも好きだよ ←どぅでもぃぃ

・・・ってそれだけ? 

でもそんなのかんけーねぇ! (笑

っつーか、仁亀流行に乗っかりすぎじゃね? (爆

そぅいえば・・・ちゃんとドラマのコトに触れてたね
ねぇねぇ、最後の『』は見ないと殴るって事?
あ~殴られたい ←は?



今週末マイミクeighterとジャニカラ行く事になったのね
1人の子は∞魂で初めて会って絶対行こうって約束してて
もぅ1人の子は初めて会っちゃうのさ~
歳の差あるけど大丈夫かな・・・d(゜∀゜;)・゜∵
でもでも、こんなに早く実現しちゃってめっちゃ嬉しい
よねちゃん、絶対サインボールGETすっから 
それと『Ryuhey7!』歌ってね♪ (爆
杏ちゃん、年上なのに落ち着きなぃあたしに引かないでね (爆

そんでそんで来週はミクのコミュ仲間とジャニカラっす
コミュ名『青森勝運組』
KAT-TUNを津軽弁で語っちゃおうみたぃな☆ (笑
津軽弁で書くのって結構ムズかしぃなぁーって思ったりするけど
ホントの気持ちが出しやすいのかも
仁助ちゃんの仁愛・毒舌楽しみにしちゅーはんで
もっちちゃん、亮ちゃんの間接握手わげでけるよー

そぅ言えば先週は会社の勝友とジャニカラだったなぁ・・・

あたしどんだけぇー  ←仁亀のコト言えない奴。

でもね、楽しいからぃぃの
楽しいコト大好き
人生楽しく過ごしてなんぼでしょ

あたしの大事な大事なお友達・・・
これからもこんなあたしに突き合ってくだパィ ←字がちがーぅ!




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ今日からドリボだねー。
3人とも、怪我なく楽しく舞台をしてほしいよね。

まゆも秋刀魚は焼いたのしか食べれない。
生はじんましんでそう(それさば)
うんうん、仁亀流行乗りすぎてる(笑)
和也は「おしりかじり虫」とかでしょ?(笑)
マイナーだけど(笑)

お、ジャニカラいいねー。
楽しいこととかいいよね!
そのために生きてるんだもん♪楽しんじゃってね!
津軽弁素敵ー!
ぜひブログでも記事津軽弁で(^^)えへ

★まゆちゃん

マィナーネタでも流行りに乗っかる2人カワィィよねー
なんか普通なんだなぁって思っちゃう!

ブログで津軽弁使ったらきっと伝わらないよぉ(><)
へばな~! (バィバィ) (爆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
