スポンサーサイト

--------


 Happy!

2006-04-08

『鳳圭一郎サン』 じゅんのにピッタリだね
ってかじゅんのにしか出来なくない
爽やかで・・・ちょっとサムイ感じが (爆
テニスのシーンはまさに王子様
ありえないくらい爽やかなガッツポーズにキュン死なじゅんのファンも多いハズ
そしてそして焼きもちもあった

あたしなんかさ
のドラマで先生の家の前でサエコと目合わせるシーンがあったんだけど
それだけでドキ②しちゃってるからね (笑
どんだけ乙女なんだっつーの ←キモッ!


金曜日のKAT-TUNスタイルはロケに出るみたいだね
はヅラとサングラスして竹下通り歩いちゃうとか (爆
でも、じゅんの・・・その後ろカメラ持って歩くって言ってたけどラジオだからぁ~


ついにチケ キタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!
4公演中アリーナ1公演だったよ
確率的にはドゥーなんだろ
でも今回はアリーナよりスタンドが良かったって人もいたからィィのかな
待ちに待ったチケットが無事に届いてぃよぃよなんだなぁって思えてきた
絶対壊れるからレポは期待しないでくだパイ


           
              KAT-TUNに会える日まであと14



コメレス魔璃亜ちゃんコトミちゃん龍華ちゃんいちごちゃん



魔璃亜ちゃん
ホント10分って短いよね
でもやっぱ毎日声聞けるのってオイシイよ o(≧∀≦)o
あっというまなんだけど、ホント寝る前の癒しの時間


コトミちゃん
名古屋から仙台参戦なのねー
チケ届いたけどグランディのステージ構成はどうなのかな??
イマイチよくわかんな~い


龍華ちゃん
やっぱ気になるよね
優しさ選手権サイコー


いちごちゃん
リンク変更了解☆教えてくれてありがとね
ってか、タメ語でだよ~

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

チケ、無事に届いて良かったねv-10
4公演中、アリーナが1つなんだ。
やっぱりどこも激戦なんだねー。
華南は横アリ、1公演だけだからドキドキだけど。
どこの角度からも、聖を堪能しちゃってねv-237

KAT-TUNスタイル。
まだ一度も聴いてないの…。
宿泊研修がなければv-409観れたのにぃ。
来週からは、ばっちり聴くよーv-344

ぬーすコンの席・・・超最悪><。!!
ウチの名義ゎ万年スタンド名義やから、しょーがないんやけろ・・・泣

昨日のずんの爽やかだったぁーww

あー、てかてか、名古屋⇒仙台の夜行バスが発売日当日売り切れやったのぉ><!!

聖の演技・・・めちゃめちゃハートに響くよね
心が痛かったぁ~で・・・泣いたよぉ(>ω<、)

じゅんの「おかあさまぁー」が忘れられない!!!
じゅんのの写真見ると思い出すよo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

あと14日で仙台かぁ~~~ようやくホテルも予約したよ
でもまだまだ実感がないなぁ~ 汗
うちわも作らないし・・・
ってか遠征することママリンに話してないよぉ=3

そうだねぇ(*≧m≦*)寝る前にあの2人の声聞いたらいい夢みれるよ(◎^艸^◎)
水曜日なんか聖淳の次に竜雄だもんね!!
これから学校始まってはよ寝なアカンのに・・・・

あと何日後はクマできてるかも[汗]
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
