スポンサーサイト

--------


 Pinkyジン・・・サプラィズ?

2007-09-02

今日ね、実家に行けたからリアルタイムに少クラ見れたの

Pinky。メタメタかっけーよ

NHKってコトでエロ腰は微妙なラインで切られてて
ガッツリは拝めなかったんだけど
緊張しつつも“赤西仁”の色ちゃんと出してた

歌い終わってトーク席での
息が上がった感じと流れる汗がめちゃくちゃセクスィーだったぁ

後半に仁聖雄の3人でSIX SENSES♪
3人とも私服だったのかな??ラフさがィィ感じ
ダンスも歌もホントかっこ良かった
ウタワラ以来のSIX SENSES・・・やっぱこの曲最高なんすけどぉ
絶対CDに入れてラィブで歌って欲しいよ!!
あたし、ちゃんと手叩けるし振りもカンペキに出来るから ←はっ?

はなんか今回サプライズゲストとして登場したんだけど
自分でも「今日サプライズゲストだったらしぃです」とかとぼけてた (笑

小山「聖、どぅだった?」

『Heysay7とか凄くない?
 だってオマエ中学生とかだよ!!
 すごぃ夢にあふれ・・・まさにDREAM BOYSじゃん』


めっちゃ不自然だけど(笑)宣伝入れてきたよ
言いながらナゼか小山に2回もウィンク (爆

「俺にウィンクすんなよ!」って言われてた

・・・けどね、けどね、けどね、
めちゃくちゃ可愛かったよぉ
とかのウィンクみたくセクスィーさはなぃんだけどさ
にしか出せない可愛さなんだよね

ラストの♪バ・ニ・ラ♪にめっちゃキョドる (笑
宮田と五関3人でノリノリな (笑

・・・北山、藪、ありがとぅ
なんかしんないけど言いたくなった ←ワケワカメ。



最後、紹介されて内股で前に出てくる仁キュン
可愛すぎですアナタ

来週はソロだよね♪
楽しみだぁ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

少クラ、見れたんですね!
私もいつもはチェックしてないんですけど、
今回と次回の分だけは、お友達にお願い中です。
普通の人なので(笑)、無事に録画出来てることを祈りながら待ち中です。
まぃさんの感想を読む限りは楽しみにしてて良さそうですね♪

ドリボもいよいよあさってから!
親切な方に9日2部のチケットを譲ってもらえることに^^v
楽しみですーv-10

こんばんは♪

今回の「少クラ」はかなり良かったですよね~。
3人で歌った「SIX SENSES」は新鮮でなんか良かったですよね!

来週はいよいよ、まいちゃんの出番・・・

じゃなかった。笑

聖の出番ですね~!!

カッコイイ聖をいっぱい堪能しちゃいましょ~ね♪

さくらサン

1番思ったのがね
久々のKAT-TUNゲストでゆっちが嬉しそうだったの☆
さくらサンも見たら撃たれるよー↑↑

ドリボ楽しんできてね(^^)
感想楽しみにしてるよん

Rayちゃん

今回自担聖、そして副担仁と
あたしにとってはホント嬉しい組み合わせだったよ♪

来週の聖ソロはやっぱNHK仕様かなぁー・・・
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
