fc2ブログ

 おめでとー ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:カツカツ♯22

2007-09-01

嬉しいニュースがあったのに更新出来なくてごめんなパィ
下の子が風邪ひいたりして熱は下がったんだけど
なかなか咳が治らなくってさ
やーっと落ち着いてきたから頑張って更新しちゃうぞ





もぅすぐ秋なのに舞台の2人以外はなんもなぃのかなーって
少し寂しい気持ちになってた今日この頃・・・






















10月16日 日テレ系 火曜10:00スタート

「有閑倶楽部」

連ドラ初主演 赤西 仁

ほんとにほんとにおめでとー

このマンガ小さいとき読んだなーって思ったけど
内容はもぅ真っ白?? (笑
のコメント・・・「頑張ります」に気持ちが全部入ってるよね

ぅんヾ(o゜∀゜o)ノ頑張って頑張るしかなぃよ


『警視総監の一人息子でありながら、ヤクザや暴走族など裏社会にも精通し
 メカに強い行動派の高校3年生「松竹梅魅録」。』

・飾らない自然体の格好良さ

そぅそぅ。なーんもしなぃでただ立ってるだけでカッコィィんだよね

・内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージ

ぅんぅん。内面が真っすぐすぎて誤解されるコトも多々あるジンジン (笑

・そんなイメージを生かしつつ、おちゃめな魅力も存分に披露していただきたい

そぅなのー!!!おちゃめなの彼!!!大丈夫。素で出せるから!!!

・悪との争いでは、バイクを乗りこなし、格闘シーンなど派手なアクションも見られる

バイク?「クリスマスなんて大嫌い」、アクション?「ごくせん2」
「余裕余裕。俺何でも出来っから!」的な・・・ (爆


あと1ヶ月半もあるけど楽しみが出来たよね
ドラマの撮影入ると睡眠時間減るし体力使うから大変だと思うけど
はココが頑張り所じゃないかな・・・

らしくがむしゃらに頑張って


 カツカツ♯22 

やっぱこの企画サイコー
天気は雨でロケ大変だったんだろーけど
逆に雨にぬれてもキャッキャ騒ぃでる6人が可愛いななんて☆

「帰るぞ!」って言った所サンに一気に突っ込む6人・・・
ダチョウ気質はぃつまで経っても直らないのね (笑

ねぇねぇ、じゅんのボィパ上手くなぃ?
何でも出来ちゃうんだねー
ゆちのボィパキャラ危うし

・・・じゅんの・・・だよね?


アイスを買いに走る田中

ががに股すぎるっ! (笑

ゆっち!!髪髪!! (爆


それにしてもさ道の駅にいきなりKAT-TUNってどぅよ!
たぶんあたし興奮しすぎてアホ顔全開になるね (笑


所サン別荘にて・・・

良いマット良いマットって言いすぎだろ上ぼ
KAT-TUNはゲストハゥスだから別館みたぃな感じなんだね
マジどんだけー byイッコウじゃなく亀ね☆ ←どぅでもぃぃだろ!

リアル部屋割りに萌ぇ~

「誰が誰と寝るかどうでもぃぃ」

ぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃやぃや

所サン、そこは否定させて下さい
こんなんホテルで毎回やってると想像するだけで激萌ぇだっつの

ソワソワなも可愛いんだけどさ
やっぱ田中の2人がめちゃめちゃ可愛かった
無駄にテンションが高いゆっちとゥザィ振りをする (笑
だって、ホントはゆっちだったから嬉しいくせに照れてんだもん

ラジコンはエンジントラブル??
雨だから止まっちゃったのかな・・・とか思ったけど
チームの止まっちゃった時1番に走った見た?見た?見た?
やっぱぇぇ子やわーゥチの子

どぅしても触りたかった男の子だもんねー
ドリフト??・・・にはなってなかったけど大満足の笑顔にあたしが大満足 (笑

バギーに楽しすぎて帰りたくなくなっちゃったんだね
所サンに怒られてんのとかホント親子みたぃ(笑

あれって良く見たらスクーター感覚じゃなくって
ちゃんとクラッチ付いてんのね
だからが教えてたんだぁー
赤西先生・・・ぅん。ぃぃ響きだ (笑

ゴルフセットのプレゼント
ネーム入りとか金かかってんねー・・・ゆちのだけ漢字・・・

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ おもろすぎる!!


「行かない」とか「マジ寝る」とか言ってたくせにワラワラ集まる6人・・・ (爆
上半身ハダカとかあの時間見せられたらたまんなぃっす

怖い話に怯える猪八戒(笑)・・・仁亀に連れ戻される猪八戒(爆)
大好物の仁亀ショット久々に見れてめちゃめちゃ嬉しかった
ゆっち追いかけてった時、の背中ににチョンってしたでしょ?
アレ見てゥルゥルしちゃうあたしって・・・変?



来週のおでかけver.も楽しみ
あたし気づかなくってお友達が教えてくれたんだけど
沖縄未公開も近日放送って書いてたね☆
テロップ流れるってコトは全国放送だ・・・よ・・・ね?


コメレスは夜するから待っててねー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あら、お子様平気??
今多いんだって。やっぱり季節の変わり目だからかな??
お大事にしていてね!

きゃー!有閑倶楽部楽しみだよね!
ドリボが終わったらどうなるの??って思っていたときに飛び込んだ楽しいニュース!!!
こんなうれしいニュースなら何度でもほしいわー!!

カツカツは沖縄おいしかったわー。
来週はお出かけ編。うきうきわくわくだよねー。
仁ニュースでカツカツが吹っ飛んだけど。
でもまたリピってまた萌えたわ(笑)

★まゆちゃん

うーん微妙。
季節の変わり目って治ったかと思っても
またすぐダメだったりするよね(><)
ありがとぅね!!

嬉しいニュースはいっくらでもィィよ!!
すっごぃテンション上がったもん(^^)
楽しみ増えるとやる気も出るっつーもんだ☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES