スポンサーサイト

--------


 雑誌・会報・YOUたち!・・・亀マニュ。

2007-08-25

ココ何日かでポポロ・Myojo・Top stage・Look at star・ガィドと・・・
雑誌貧乏になりそぅなまぃですけども

舞台誌、久々に買ったけどこんな高かったっけ?



・・・・・・・・・・・・・・ヾ(0д0∥)ノ




それにしてもどれもィィんですけどKAT-TUN
最近また一段とカッコ良ぃんだよね特に (笑
すこーしずつだけど伸びてきたキューピーヘア(爆)・・・メタメタかわぇぇ~


 会報No8 

この写真って中丸のページで言ってた
ジャニショの写真撮った時のだよね☆
6人ともすっごーく楽しそう

ヨッシャー!!

とか

ヤッター!!

とか

ぅわー・・・やべ。

とかリアルに聞こえてきそぅなんだよねっ


あたしもこの前、会社の人たちとボーリングしたんだけど
もぅちょっとイケルと自分では思ってたのが大間違い
全然ダメだったぁー
あ・・・でも上ぼよりは上行ったけどね (笑
1回目のスコアはとおそろで73ヽ(゚∀゚ )ノ キャハ! ←微妙だなおぃ!

ダメだし1コ
今回はKAT-TUNいっぱいで担のあたしは嬉しいけど
他Gファンの子は絶対不満だよね・・・
なんでこんな不公平なのかなぁー(><)
だって今回はオィシィけど絶対次回はKAT-TUNあんまナィもん
もぅそろそろナントカしてくんなぃかな


 YOUたち! 

9/30の放送で終わっちゃうとか・・・ホント残念。
でもきっとゆっち、この1年で更に成長したよね
絶対絶対この先に役にたつコトをいっぱい吸収出来たハズ

最後の放送まで楽しみにしてるよー


 亀まにゅ 

おしりかじり虫とかどんだけ~ (爆

もぅ終わっちゃったけど「みんなのうた」ってやってたんだよねっ♪
我が家では毎日見てるから流れると大合唱&ダンスだったの

も姪っ子ちゃんと一緒に5ch見てんのかなー
カツカツあたりでテンション上がっちゃって歌ったりしなぃかなー (笑

ワクがドキドキとかゆっちドキがムネムネ思い出しちゃったし
なんか妙に懐かしっ(>∀<●)ノ

もぅちょっとでドリボ始まるもんね
稽古も体作りもラストスパート!!みんな頑張って



今日はぃよぃよカツカツ沖縄編
はっきり言ってめちゃめちゃテンション上がっちゃってます
鼻血出さないよぅにしなくっちゃ (笑
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!!
会報誌は、うちらにとっては嬉しいかもだけど。
他のファンにとっては、楽しくもないよぉー!
こんな扱いするんなら、いっそのこと分けちゃえーー。

おじりかじり虫って、みんなの歌で流れてたんだね♡
全然知らなくて。
何ワケわかんないこと言ってんのかな??って思ったもん。
亀ちゃんは、幅が広くて面白いi-175

聖の今の髪型、好きi-237

『YOUたち!』9月で終わっちゃうんですか!?
そんなぁ~お昼で人気あったとおもったのになぁ°・(ノД`)・°・
あと亀cのオシリカジリ虫うちの甥っ子もこないだまで
確かにハマってた(笑

ほんとKAT-TUNファンにはうれしい会報だったけどほかは…
絵だけって…(笑)
これで一緒の年会費とかありえないよね。
1個のファンクラブで3グループってそれじたいを変えてほしいわ。

まゆも久々に雑誌買いまくったから雑誌貧乏だよー。
こんな高かったっけ?雑誌って。
とくに舞台雑誌高いー!!
音楽雑誌とかも高いからさ。ヲタ誌がどんだけヲタに優しいかわかったよ(笑)
でもさ、聖の髪型今超かっこいいよね!

来たねー!仁ドラマ!
うひゃー!!嬉しい限りだ!

YOUたち!終わっちゃうのー!?
ひょー★残念、寂しいー。

有閑倶楽部、じんじん主演!!!!
HPの仮サイトがキラキラしてるよぉ~e-420

華南ちゃん

子供いないとみんなのうたなんて見ないもんね
ワケワカメになるはずだよ(^^)

聖の髪カワィィよね☆
このまま伸ばすのかなー↑↑

なっつん

そぅ。終わっちゃうらしぃの・・・寂しいよね。
おしりかじり虫、やっぱなっつんの甥っ子ちゃんもハマってたか(^^)

まゆちゃん

舞台雑誌に比べたらヲタ誌安い安い!
でもファンとしてはKAT-TUNだったからいっぱい売れた!!
とかやっぱ嬉しいじゃん☆
だから頑張って買ったよー!!!

仁ドラマは主題歌にも期待♪

さくらさん

YOUたち!終わっちゃうのは寂しいよねっ(><)

有閑倶楽部、HP見てきたよー☆
ほんとキラキラしてた(^^)楽しみだね!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
