スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯21・エィト魂in青森2部

2007-08-25

テンションが高い亀・聖・仁
そしてちょっと緊張気味のゆっち

同世代でワィワィしてる感じで
あたしは思ったほどジェラシーはなかったかも

全然ナィっつったら嘘だけど (笑

西山茉希チャン、可愛いしスタイルぃぃし気さくでなんかぃぃねー
しかも天然ちゃん?・・・武器だな (笑

ムッチョフェチ

KAT-TUNにはムッチョいないからOKだ ←何が?
あ・・・ちょぃ前の仁はヤバかったけど (爆

ぇ?ぇ?バィト経験あったらィィ子なの??
だったらあたしもィィ子だもん ←はぁ?

ビラ配り・・・
じゅんの、普通。
上ぼ、普通。
ゆっち、アレ?止まったよ!顔が挙動不審すぎる (笑
、普通。
、束?束?そっちかよ!・・・優しいなぁー (笑
そして、ポッケにビラ入れられてドキドキな仁キュン
もぅ~!!!見てるコッチのがドキドキだっつの!!!

6人の似顔絵・・・
 一気に痩せたよね?

ほんとだ!!(ノ∀≦。)ノゥキャキャ!!チョーゥケル!!


disc

キツイっすねー

セピア色だなぁ~
 (笑

これいいっすね!

行きましょう!行きましょう!・・・やめましょう
 (爆

会話の仕方も言葉もすごーくナチュラルでぃぃね
じゅんのの兄弟コンビだからかな☆
この2人の組み合わせって最近あんまナィけど結構好きなんだよね



来週ぃよぃよ『沖縄ロケ』・・・だぁ―――――――!!

どしゃぶりの雨ん中ではしゃぐ6人・・・
何?何?ベベベベベットルームぅぅぅぅぅ~?

鼻血用ティッシュと萌ぇポイントでギュゥってするクッション用意して
TVのまん前陣取って見なくちゃ

これDVD化しなぃっすか?ジャニーさん。
絶対萌ぇポィントいっぱいだし
未公開集とか付けちゃった日にゃバカ売れ間違いなしだって ←誰だよ!



続きは『エィト魂in青森2部』無駄に長いかも (笑

1部ん時に2部の席が見えてたからヤバィって思ってたけど
実際入ってみたら更にテンション状態

前から2列目ってだけじゃなくすぐ横にステージが伸びてるんだもん

あたしと相方と友達と3人だけの席
 
相方がGETしたチケだから希望通りステージ側に・・・
そしてあたしは通路側に・・・ ステ|●●ツウロ


2度目のエィトコール
後ろから登場するの知ってたから見てたら
「後ろから来るんですか?」
って話かけられてちょっとドキドキなあたし (笑

そして赤い特攻服のメン達が登場
全員グラサンしてたんだけどめっちゃカッコィィの!!!
で、1人1人ステージに移動したらマルがとことこコッチに・・・
















ココココココココッチに・・・キタ━━━ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ━━━!!

















そんで相方の横にしゃがんだと思ったら・・・
















チュウしちゃうかってくらい顔近づけてぃぃ子ぃぃ子してるよぉ

あたしから見えるマルも相当近かったんだけど
相方は5センチくらぃだったと思うよ
その後去ってっても興奮MAXは収まんなぃし


「ズッコケ男道」

目の前にはヤス・・・やっかしめちゃくちゃカワィィ
コッチ見て振りあおるからガンガン踊ったよ
ラッセーラー!ラッセーラー!って言ったら
会場もラッセーラー!ラッセーラー!
楽しすぎるぅぅぅぅ~

♪ねばってこーぜ♪でたっちょんが寝っ転がって腰振り・・・鼻血が

っつーか、みんな近すぎてヤバィよ

あ・・・亮ちゃん。
まぃをジャニーズに引き込んだ亮ちゃんがすぐそこに・・・
ドリボん時、亮ちゃんだけ居なかったから生亮ちゃんは初
笑顔キラッキラ


「関風ファイティング」

たっちょんと亮ちゃんがコッチに
あまりにキレィで思わず見とれちゃたし
亮ちゃんが奥まで行って戻って来たトコで手を伸ばしてみたら

バチっと目が合ってそのまま握手!!

指が細くてキレィな手だったよ
でも握手はガシっと男らしくてもぅキュン死しそぅだったぁ

周りの子も握手してたと思うんだけど
その時は亮ちゃんしか見えてなくってさ (笑
一瞬だったかも・・・でもあたしには長く感じられたんだよね
亮ちゃんの目、すごーく優しかったよ

「∞レンジャー」

マル「ねるねるねるねは・・・ィヒヒヒヒヒヒψ(`∀´)ψ」

って懐かしネタ。(笑
その後みんなが順番にやってったんだけど
最後亮ちゃんとたっちょんが残って
亮ちゃんちょっとためらっちゃって大丈夫かっ!って思ってたら

ヨコ「しゃくれなあかんでー!」
・・・プレッシャーの追い討ち (爆

亮ちゃん「ねるねるねるねは・・・ィヒヒヒヒヒヒψ(`∀´)ψ」
やったった顔してる!
しかもめっちゃしゃくれてる! (爆

たっちょんもぼそぼそしながら頑張った


告白の仕方~たっちょん編~

初めてやなぁー2人で旅すんの。
青森、夏なのになんか寒いなぁ
こんな日はいちご汁でも食べて・・・


会場『煮!煮!煮!』
※いちご煮って青森市ではあんま食べなぃから食べたコトないんだけど
 アワビとウニのお吸い物みたぃなやつだよ。

???(笑)い、いちご煮でも食べて温まって・・・
一緒に寝よう


一緒に寝ようっていきなりー
ぅん。ぃぃけど。 ←おぃ!

2部の∞レンジャー、ヨコが笑いこらぇらんなくなったもんだから
ヨコ・マル・亮ちゃんの3人のシーンはグダグダ (笑

ヨコがテンション上がって英語で言ってみたりしたんだけど
英語力が着いてかなくて結局「ジャパニーズOK?」 (爆

せーのっ!「ありがとぅ」

♪たーった1曲~だけ♪ ←ココもめっちゃ笑いこらえてた


「∞SAKAおばちゃんROCK」

4人が2階に上がっちゃうんだけど
・・・アレ?あと3人はドコだったかな??
1階通路だった? ←誰に聞いてんの?

とにかく、会場はみんな後ろ向いちゃってたのね
メインステで頑張ってるJrを逃すワケにいかねー!! (笑

関ジュの浅田クン・・・めっちゃカワィィのだよ
1曲丸々ずーっと向き合って踊っちゃった
浅田クンに会える日が来るよぅに応援してるから頑張ってー


「MC」
ヒナがスタッフに渡された津軽弁が書かれた手ぬぐいを手に

ヒナ「かわぃぃってめごいって言うんや」

たっちょん「めごい。めごい。」

あんたのがめごい (笑

ヒナ「ずるすけってヨコみたぃなんやろ?」

会場:ぅんぅんうなずく。

ヒナ「ずるぃって意味やって」

ヨコ「そのまんまやんけ!」

※詳しく言うとずる賢いヤンチャな子のコトね。だからヨコにピッタリ!

ヨコ「でも女の子とかはあんま使わへんねんやろ?」

会場:使う!使う!

ヨコヒナ「そーなんや」

ヨコ?ヒナ?「スタッフになまってますねー?言うたら「なまってないですよー」って
それがなまってたわー!!」

禁断の脇毛話 (爆

ヨコ「小学校5年生まで女の人は脇毛生ぇへんと思ってた」

って話から始まって

ヨコ「俺考えてんけど脇毛って言うからあかんねんって。
鼻毛もそぅやろ?そんでな、考えてん。
鼻毛はぁ、フラワーヘアー!!・・・ぇぇやろ?
で、脇毛は何がぃぃと思う?マル!?」

マル「・・・・・・・オーバーアンダーヘアー!」

・・・・・・・・・・
ヒナ「ちょっと上にあるからな」

ヨコ「ま、ま、ま、ぇぇけど。それやったら“エメラルド”」

待て待て!!どっから出てきたエメラルド!! (爆

あとは脇毛繋がりでヤスの姉ちゃんの話。 ←どんな繋がりだよ!

マル「ヤスの姉ちゃんは可愛いけどキレイではない!」 とか。
あと、遊びに行ったらすぐに恋愛相談されるらしぃ (爆 
でも今結婚して子供もいるんだよね☆

2部ソロ
すばる「琉我」
亮ちゃん「Stereo」
たっちょん「まもりたい」
ヒナ「Forward」

すばる・・・ほんと独特の世界ですばるワールドだったな。
歌なのにお腹に響いてくる感じ♪
すばるの歌はCDじゃなく生で聴く方が断然ィィ!!

亮ちゃん・・・この曲の歌詞めっちゃ好き☆
♪これからの僕にとって大きな恋だと思うから
大切にするよこの一瞬を、一生♪

こんな風に思われたら幸せだろーなぁって思う。
下向き加減で歌う姿マジカッコヨス!!

たっちょん・・・歌上手くなったねー↑↑
変にチカラ入ってなくてすごく聴きやすかった(^^)
途中、歌詞間違えちゃったけどご愛嬌☆
コレまたペンライト振れなくなるくらい聴き入っちゃった1曲♪

ヒナ・・・とにかくダンスがカッコィィ!
ヒナのダンスって男っぽぃんだよね☆
無駄にゴツぃだけじゃナィ!! (笑

亮ちゃんと歌おうコーナー
「Heavnly psycho」
この曲はあたし思いいれ強いんだよね♪
DVDん中で1番好きなのが「Excite」なの。
マルチの亮ちゃんとウッチィ何回見ただろ・・・ 
DVDなのに擦り切れちゃうんじゃないかってくらいかも (笑

後半の盛り上がりはハンパなくって鳥肌モンだったよ
「Do you agree?」ではヒール履ぃてたけど気づいたらジャンプしてた

「強情にGo!」でヒナとマルが横に来て向かい合って
足踏み→ジャンプ
をずーっとやってたの
その後マルがコッチ見たと思ったら

・・・リアル般若

さすがにあの距離はビックリする (笑


亮ちゃんテクテク歩いてきてミンナと握手
手伸ばしてみたら、ちゃっかりあたしもしてもらっちゃった

そんなこんなしてたら後ろからキャァー!!って聞こえて
友達が指差した先にはたっちょんが
あたしの横の通路をどんどんコッチに歩いて来るの
とりあえず二の腕でも触っとこーかって思って (笑
手伸ばした瞬間後ろから押されちゃって
たっちょんの胸に激突
もしかしたら痛かったかも・・・ごめんね、たっちょん
でもあたし、あの瞬間抱かれたって思ってるから ←痛っ!
カンペキ男の胸板だったよ
もぅ、ボケボケキャラな少年のたっちょんじゃなぃんだね・・・
あ・・・ボケボケキャラはまんまか・・・ (爆

「さよならはいつも」
2部では泣いちゃうかも(><)って思ってたけど
予想以上にテンション上がりすぎて楽しさが上行っちゃってたね↑↑
最後、KAT-TUNみたいに1人1人挨拶あったらぃぃのにね☆

アンコ「無限大」
♪友情・真実・夢・希望・しあわせ・笑顔・勇気・旅立ち♪
会場が1つになって歌ってすごーく感動した
この歌を早く8人で歌える日が来るとぃぃのにな

ダブルアンコ「ズッコケ男道」
途中から曲に合わせてずーっと
ヤス:ラッセーラー!ラッセーラー!
会場:ラッセーラー!ラッセーラー!
のオンパレード (笑
ねぶたの地元で育ったから、ただただ嬉しくて叫びまくりだったよ

ダブル終わってからでも鳴り止まないエィトコール・・・
もぅ出てこないかなーって思ったら
幕が開いたよー
目の前には半裸の亮ちゃん
ごちそぅさま (笑
最後ね、亮ちゃんが「帰りたくない!!」って言ったの
思わず「帰らないで!」って言っちゃった・・・
届いたかなー

で、幕が閉まるか閉まんなぃかぐらぃにもぅ1発
ヤス:ラッセーラー!ラッセーラー!
会場:ラッセーラー!ラッセーラー!


・・・終了。

初エィト魂、めっちゃ楽しくて腹筋痛くなるくらい笑わせてもらったし
予想以上の神席だったからミラコーがいっぱいあったし
ほんとにほんとに最高の地元魂だったよ

あとね、普段会えないお友達に会えて嬉しかった
また機会があったら参戦したぃな


今日も入れてあと7ヶ所・・・最後まで頑張れー


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

凄い体験しちゃったね。

まいちゃんすごすぎるっ!
浦山しすぎです~。
相方ちゃんのチケ運凄いね。
今度 メイクの他にも あやかりおさわりお願いしたいです~。

それにたちょの胸に激突なんてッv-41
じぇらすいーメラメラよーー!
ありえないシチュエーションだよね!
しばらく感触残るでしょ? たまんねーッ。
やっぱ日ごろの行いかしらね?
アタシもめげずに精進するわ。

たっちょんの胸へ。。
ファンにとってってかそうじゃなくても最高のご褒美ですよねんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
私も一生に一度でいいからハグして欲しい (>_<。)

カツカツ、まゆもあまり焼きもち妬かなかったよー。
同世代のかわいい子だったけどそんなKAT-TUNテンション高くなかったしね♪

それにしてもまいちゃん、すごすぎるー!!
このレポ見るだけで∞魂が再現できるわ!
そんな近くで見れたら…心臓苦しいわ!!!
思いっきり楽しんだみたいだしよかったねー(^^)
おめでとう(^^)

華南はねー。ちょっとだけや気持ち妬いちゃった
えへへーーー。
見つめあう時間が多すぎるんだもん。

水曜日はいよいよ沖縄編だよー!
どんな30分になるんだろねv-10
ドキドキすぎて、寝れなくなっちゃいそうだ!

サクヤさん

勝魂の席がそんなィィ席では無かったから
エィトで運が上がったのかも☆
でも正直、コレがKAT-TUNだったら・・・って考えちゃったよ(><)

たっちょんの胸板・亮ちゃんの手は忘れらんなぁーい!!

なっつん

なっつんだってこれからいっぱいチャンスあるよー☆
どんどん狙ってこぅ! (笑

まゆちゃん

茉希ちゃん、サバサバな感じの子だったもんね☆

エィト魂、興奮しすぎて記憶ぶっ飛んじゃってるトコもあるんだけど
たっちょんの胸板と亮ちゃんの手だけは忘れらんらぃよ(^^)
勝魂でも神席GETできますよーに・・・

華南ちゃん

ヤキモチ妬いちゃう華南ちゃんカワィィ☆

沖縄の企画30分なんて短いよー!!!
2時間のSPで放送して欲しい (笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
