スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 モロモロモロモロ! (笑

2007-08-22

エィト魂終わって次々現実が襲ってくるんだけど
現実逃避してずーっと幸せに浸ってたくてさ
なんか自分でもいっぱいいっぱいだったの・・・
昨日あたりからやーっと日常に戻れた感じ


ただいまぁ・・・おかぇりあたし (笑


沖縄ロケが載ってるって知ってTVガィド買ってきたよ
まだちゃんと見れてないけど写真のラフ感がGood
オンエア楽しみだぁ

昨日のJr魂に亀・聖・屋良っちが登場したらしぃね
なんてブルちゃんぐるみで現われて頭取ったらだったんでしょ?
めちゃめちゃ楽しそぅじゃん
ぃぃなぃぃなぁ
サプラィズ登場に会えるなんて地方だとありぇないもん



24TV…始まってすぐキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
ファックス紹介するゆっち

ふんふん・・・ふんふん。


中丸雄一より















…ってゆっちかよっ! (笑
途中でオチは見えてたけどね(¬д¬) ←おぃ!

SAMURAIバックで踊るKAT-TUN貴重じゃね?
ちょっとぉ!のハーパン反則だってぇ
しかも内股でペタペタ階段上る後姿にヽ(○´3`)ノハキュ―――ン!!
子犬なジンジンの頭グリッグリなでたぃ
 (笑

徳光の『メガネかけたの?』に

が可愛く「ハィ!かけてます!」って言ったのにさ

「おしゃれメガネ!おしゃれメガネ!」

って・・・















ぃぃぞぃぃぞ~!その突っ込みナィス (爆


そしてとショウヤクン
ホントの兄弟みたぃに仲ィィよね
照れるショウヤクンをフォローしたり何回も頭なでる・・・
やっぱ優しいなぁー



Real Face

5人かぁ・・・残念
でもドームブースだし仕方ないか・・・



あ・・・


















JOKER歌ってるぅぅぅぅぅ~

しかもめちゃめちゃカッケーし
ヤバィやっぱめちゃくちゃ好きだ ←知ってるって?




期待してたホームランこそ無かったけど

安部選手がショウヤクンの為に頑張ってくれた事。
そしてお守りを身に着けていてくれた事。

きっと2人して喜んだだろーね

「チョー緊張する

って連呼する。激カワでし


巨大モザイクアートじゅんのゆっち上ぼ
3人とも禁断の秘蔵写真だね (笑
特に上ぼ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! ←それだけかぃ!


出るのはお知らせで知ってたけど
あんなに長い時間ぃると思わなかったから
ホントにホントに嬉しかったな


タッキー・翼「24TV30」司会お疲れ様

タッキーのドラマとっても良かった。
見てて悲しくなったし
自分だったらどぅなのかなって思うと辛かったけど
でも親も子供も現実に向き合うのが大事だって事、改めて思ぇたよ。

翼の手紙、すごーく感動したよ!
タッキーがありがとぅって言った後ゥルゥルしてて・・・
2人ホント信頼しあってココまで来たんだね☆って思った(^^)

これからもKAT-TUNの素敵な先輩でいてね!



続きはエィト魂1部レポ・・・レポ?じゃねぇーな。感想で (笑



2時間くらぃ前に会場に着いてグッツ余裕でしょ!って思ってたら
列がぜーんぜん進まないの
時間だけがどんどん過ぎてってィラィラMAX
相方、こらえ切れず係員に迫る (爆
・・・で、しばらくしてから
1部に入る人はチケ切ってから
ペンライト・ゥチワ・アイロンシートのに買える事知って
あたし達、ペンライトだけは絶対欲しかったから急いで入場列に並んだのね
でも大きい声で言わないから知らない子もいて
結局買えないまま入った子もいたみたいなの

とにかくもぅ段取り悪すぎ
アレは酷い

1部前に会いたかったお友達もいたのに会えないまま



『1部開始』
1部の席は2階通路から3列目
会場が見渡せる感じなんだけどホール自体狭いから
メインステは肉眼でOKそれに通路は近かったよ

初めてのエィトコール
登場は1階通路だったからあたしの席からは全然見えないの
でもモニターに映る特攻服のメンに大興奮!

♪1曲目「ズッコケ男道」
あのレインボーカラーの派手衣装
カワェェ~

♪にしきーどりょーデース♪
♪たっちょんデスたっちょんデス♪
♪スバちゃんデスすばちゃんデス♪


更にカワェェ~ 


あおりに「青森~!!」って叫んでくれるし
関風でしきりに「ねぶた祭!ねぶた祭!」って言ってる亮ちゃん! (笑
地元じゃなきゃありえなぃからすっごぃ嬉しかったー


1部ソロは
ヤス「わたし鏡」
ヨコ「WONDER BOY」
マル「MAGIC WORD ~僕なりの・・・~」

ヤスソロ・・・CDで聴いてる時からぃぃなーって思ってたから
ペンライト振るのも忘れて聴き入っちゃったの
金パで遠くから見たら外人の男の子みたぃだった

ヨコソロ・・・コレ見たら絶対笑っちゃうだろーなーって思ってたの
でもねあたし、かわぃぃかわぃぃの連発! ←何回叫んだろ(笑
だってめちゃくちゃかわぃぃーんだもーん ←まだ言ってるし!

マルソロ・・・曲前にモニターに3人のマルが!そしてナゼか裸 (爆
ジャジャジャジャーン♪ジャジャジャジャーン♪
ジャジャジャジャン♪ジャジャジャジャン♪ジャジャジャジャン♪

・・・って3人のマルの掛け合い・・・















((ヾ(∀´* )アヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!!
笑いすぎてお腹ぃだぃ~!!!!!
あんま可笑しすぎてお腹抱えてたから実はちゃんと見れてないの・・・
あーもぅ1回・・・ィヤィヤ、あと3回は見てぇー! (爆


オバちゃんROCKで2階席登場は亮ちゃん・たっちょん・すばる・ヒナ
通路側だったからトロッコがすぐそばに用意されてテンションUP!

亮ちゃんキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
コッチ見てるよ!コッチ見てるよ!どぅしよぅ!!
「亮ちゃーん!!」手を振ってみる

・・・あ、目が合っちゃった


  


キャ━━━(∩゜∀`∩)━━━!!!
負けじとブンブン振ったった! (笑

・・・亮ちゃん、ありがとぅ



MCは24TVの話とDVD特典のコト。

ぃつかエィトで24TVの司会したいって言ってた
ヨコはマラソンをヒナが走って
自分が付き添って行くの想像してるんだって
ったく、かわぃぃ奴だなぁー☆

1部残りは見渡す感じで進んでったかな・・・
歌って踊って叫んであっといぅまに終わっちゃったぁー

アンコでヨコ・マル・ヤスが2階に来たけど去ってくの早かった
マルは外人さんの近くに行って握手してたよ


次は大大大興奮の2部感想UP頑張ります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

関ジャニ楽しかったのね!
レポお疲れ様ぁ。
見てるだけで幸せだわー。

それにしてもいつも思うんだけどさ。
ジャニーズってグッズとか手際悪いよね(怒)
毎回思うよー。ほんとイライラするわ(--)

24時間テレビ、ゆっちのオチはもうすでのわかるよね(笑)
関ジャニとか近々パーソナリティきそうだよね!?
来年あたりくるんじゃないかなー♪

まさか、メリディアンまでサプライズするなんて。
聞いてなかったよー!!やってくれたね^^
亀ちゃんと聖i-184
その場にいた人がうらやましーーーi-241

聖としょうやくんは、ホントの兄弟だよね!!
見ててほのぼのするi-189
ずっとずっと、交流が続いてほしいなぁi-175

エイトコンのレポ読んだよー!
ドームコンを思いだしたi-87
安田クンのソロは、本当に好きi-228
あれから、アルバム借りてきてリピってます。

エイトカラーはほのぼのするから、好きよーi-178

こんばんは♪
すいません・・・。
まいちゃんにバトンを回しちゃいました。
良かったらどうぞ・・・。
スルーしちゃっても全然OKなので・・・。

まゆちゃん

エィト魂はマジ笑いすぎた!
魂前のィラィラはラィブで吹き飛んじゃうんだけどね(^^)
来年の24TVエィト来るとぃぃなー
で、ヒナにマラソン走って欲しい↑↑

華南ちゃん

サプライズ、勝担としては羨ましい限りだよね☆

きっとショウヤクンと聖の関係は続いてくハズ・・・(^^)
ぃぃお兄ちゃんしてんだろーなー

華南ちゃん、ヤスのソロ好きって書いてたもんね♪
弾き語りのあの姿がすっごぃ可愛かった!

Rayちゃん

バトンありがと☆
時間出来たらやるからねー!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。