スポンサーサイト

--------


 ∞青森魂サイコー!ラッセーラー↑↑

2007-08-18

2部は思ってた以上に神席で
すばる以外みんなにファンサ貰っちゃった

あのね、亮ちゃんと2回も握手しちゃったの
しかも1回目は見つめ合っちゃったし

そんで突然通路に現れたたっちょんの胸に顔がぁぁぁぁぁぁ

もぅヤバス過ぎだし
興奮して眠れないかも





ちなみに相方、始まってすぐにマルが
チュウしちゃうのかってくらいに顔近づけて
ィィ子ィィ子してもらったの
しばらく放心状態だったって (笑
そりゃなるわな



今日はなんかボーっとしちゃってるからこんな感じで (笑
感想はゆっくり書くからね
でわでわ、おやすぴぃ~

chieちゃん、会えないかも!って思ったけど少しの時間でも会えて嬉しかった
コチラこそ、これからもヨロシクね☆
スポンサーサイト

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったね☆
まいちゃんに会えて嬉しかったよ!!
ベッピンさんでビックリしました☆
そりゃ亮ちゃんと目が合う&握手されるはずだっ!!!

こちらこそ今後ともよろしくね(^_-)-☆

ぎょえー!!
ファンサに握手に見つめあうー!!
しかもいいこいいこー!!!????
信じられないー!!!
KAT-TUNでは考えられないわー!!!
うらやましいー!!!

しばらく現実に帰れないよねー!!
ああ、そんなミラコーが起こったら…(バタン)
今度間接握手させてー!!!(笑)

まいちゃーーーーんv-10
やったねi-178
すごーいすごーいi-175
亮ちゃんと握手、嬉しいよね^^
現実に帰らなくても大丈夫♡
いっぱい、浸って浸りまくっちゃいなよi-175

まいちゃんのミラコー、華南にも分けてーi-228

素敵なエイトコンで良かったね★
素敵な夏の思い出になるもんねi-189

chieちゃん

1部終わって会えなかったー残念・・・
って思ってたから連絡もらってすーっごく嬉しかったの(^^)
chieちゃんはとっても優しいお姉ちゃんな印象で一目で好きになったよ!
また機会があったら会おうね!!
あんま褒められると照れるよぉ(><)

まゆちゃん

エィトのファンサはKAT-TUNでは考えらんないもんね(><)
亮ちゃんには悪いけど・・・あたし、聖なら固まって動けなくなっちゃうと思う!!
でも、もちろん嬉しかったし興奮MAX状態だったよ☆

あたし、まゆちゃんに会ったら最初っからハグすっから
どっちかって言ったら、たっちょんエキスだよ (笑

華南ちゃん

やーっとこさ現実に戻ってきたぁ (笑
席が近いってホントお得だよ(^^)
チケ当たったときはドコでもぃぃって思うんだけどねー
実際ぃぃ席当たると欲張りな自分が出てきちゃうな・・・

大丈夫。ドリボ最前では華南ちゃんにミラコー起こっちゃうって!!

まぃさーん!何?何?何?握手って!?
見つめ合うって!!!?

そんなことされたら、息出来なくなっちゃうね!
羨ましい~♪

KAT-TUNも東京ドームとかじゃなくって、
こじんまりしたトコでやってくれないかなー。
そんな神な体験、してみたい☆

さくらさん

亮ちゃんが見つめてくれたの・・・そして握手。みたぃな (笑
キャーーーーー!!!
思い出しただけでニヤける (爆

ほんと、KAT-TUNにも地元に来て欲しいよー!!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
