スポンサーサイト

--------


 DoCoMo CM

2007-08-12

DoCoMoの新CMがHPで公開になったね
HPにあったのは90秒ver.でストーリー性もあって作りもカッコ良くて
とにかくめちゃめちゃィィ

企業広告 「僕らの自由」篇
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070809_01.html

これって未来はこぅなったらぃぃな☆ってCMなんだね
最初よくわかんなくって何でみんなプラプラしてるピアスなんだろ??・・・って。(笑
ただただ映るKAT-TUNに萌ぇ萌ぇ

金パ外人にダンスを習ってる
腰クネクネして「こんな感じ?こんな感じ?」って言ってるの・・・ギザカワュス

カウンターに座る女の人をナンパするジンジン・・・男っぽさにクララ~

アームレスラーチャンプを見てたゆっち
「アンタ行きなさぃよ!」
・・・『ムリ!絶対ムリ!』ってゆっち・・・ゆっちらし過ぎ (爆

登場

『俺がやる!』

「本気か?」

『本気』

「楽しみだ」

『楽しんで☆』

・・・カッコ良すぎてヤバィ
最終的にズルっ子しちゃうのが可愛ぃの


「そいつ結構やるよ!」「マスターお休み!」ってじゅんのはそれだけ?
ちょっと寂しいな・・・

そして「ほっといてよ」ポチッって・・・
なんでコレだけなのに絵になるんだろ?かっけーなぁ

最後6人で階段上ってくんだけど
それがまたカッコィィのなんのって

やっぱKAT-TUN最高
早くおっきぃ画面で見たいよぉ
何狙ったらGET出来るかな・・・



今日は・・・あ!もぅ日付変わっちゃったぁ
亀担、雄担、あたしの3人でジャニカラin青森開催したよ
いつものコトながらテンション高かったし (笑
歌って踊ってめーっちゃ楽しかった
Sちゃん、A、お盆中、会えねぇはんで寂しぃばって16日まだ盛り上がるべ (笑
18日のボーリング大会で同じチームさなれればぃぃのになぁー

 エィト魂まであと・・・5日! 



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃんただいまー!
近くにまいちゃんがいたのに(近いかな?)
会えなくて残念だよー。
いやー、やっぱり東北はいいよね!大好きだ!
聖の墓も見てきたよ(こらー!儀三郎だ!!)

CMついにOAだねー。
まゆはまだサイトでしか見てないけど。
早く捕獲しなければー!
DOCOMOサイト、ちゃんと説明付きで最高だよねー!
うれしすぎる!!
KAT-TUNほんと最高だー!!!

このCM、もうイイv-218
みんな、めちゃめちゃかっこつけてて。
イイ具合に個性が引き出されちゃってるんだもん。
エキストラでもいいから、あの場所にいたくなっちゃった。

亀ちゃんの最後のアップは、たまらないもん♡
90秒だから、捕獲って難しそうだよね・・・。
昨日、流れたけど。
気づかずに30秒スルーだった。。。。

まゆちゃん

会津は東北ん中でも南だからちょっと遠いかも・・・ (><)
あたしもCMはHPでしか見れてなぃよぉ
いつになったら大画面で見られるかなぁ

華南ちゃん

あたしもフレンドリーにしたぃぃぃぃぃ☆
アームレスリングのラゥンドガールしちゃぅよ (笑
GETはなかなか難しそぅだよね・・・ (><)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
