
--------


 聖まにゅ☆

2007-08-08

おっ!ちゃんと更新してる
ィィ子ィィ子 ←どんだけ甘々なんだよ!

暴走特急田中四號の感想ぜーんぶ読んだの?
きっと相当な数だったよね☆
時間まで見てくれてるなんてらしぃ
あたしさぁ、最初書いた時文字数かなりのオーバーで削るの大変だったんだよね
への想いを削るのって
あたしにとっては身を削るのと同じだかんね (笑

次こうゆう機会あったら頑張る!!
俺頑張る!!


おぅ!頑張れ!頑張ってくれ!!
そんでもって約束してくれ!

ここはあえて上目線で (爆

絵文字使っちゃダメって書いてたからあたし使わなかったよ
なのに・・・

いいと思う!!
ドンドンやってこ!!!!
















・・・ってどなぃやねん!
















でもでも、そんなこぅきが好き(ノε`*)ノ  ←照れんな!

後半はドリボの稽古だね
暑いから大変だと思うけど全力で頑張って



さっ!あたしはヲタ誌でも買いに行こーっと
今日は相方とエィト魂の最終振り練習
ガッツリ覚えて楽しむぜぃ

 エィト魂まであと9日 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちゃんと感想を読んでくれたって嬉しいですよね~。
って私は送ったのか記憶にないんだけど・・・。苦笑

聖らしく、ちゃんと感想の感想まで書いてくれて・・・。←ややこしい。笑

エイト魂、楽しんできて下さいね♪

Rayちゃん

文章から男らしさが伝わる聖が好き☆
Rayちゃん送ってなかったのー?
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
