
--------


 お祭り★中ぺ★コロガリータ

2007-08-06

昨日、地元のお祭りに行って来たよ
やっぱ夏はコレだねー行くまではちょっとめんどぃんだけど行って良かった
写真いっぱい撮ったからUPしちゃおぅ

①向かう途中ですでにハイテンションな2人 ←去年と同じですが何か? (笑
 お兄ちゃん・・・どこ見てるの? (爆 

KIF_0935ppp.jpg


②焼き鳥を手に眺める視線は真剣☆

KIF_0936ppp.jpg


③・・・ね? (笑

KIF_0951ppp.jpg


④太鼓とあたしにしては上手に撮れたネブタ

KIF_0963ppp.jpg


KIF_0955ppp.jpg


KIF_0946ppp.jpg



明日は花火だぁー
お祭りもクライマックスで寂しいけど
今年の夏の締めにはエィト魂が残ってるんだよね
楽しみがあるから日常にハリが出るっつーもんだ



 中丸のページ 

DoCoMoの新CMってKAT-TUNなの・・・?
つか、だから書いてるんだよね?

もう見た?

・・・って。初耳だよぉ
早くGETしたぁーぃ

お友達にも言われたんだけど
ゆっち、やたらとに言いかけて止めるパターン多くね?
めちゃめちゃ気になって気になって夜も眠れねぇーっつーの ←おぃ!


 コロガリータ新CM じゅんの 

HPで公開してるって聞いたから早速見てきちゃった
ボーリングするトコもぃぃんだけどさ
食べる?って聞かれて

食べるぅ!!

って言ってるじゅんのがめーっちゃ可愛いのね
モグラをあんなに爽やかに着こなせるじゅんのはスゴィよ



 エィト魂まであと11日 

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やーん!きゃわいいー!!
子供の浴衣ってなんでそんな愛しいのー!!
あ、まいちゃんの子だからか!
好きー!(告白)
ねぶたってあの有名なねぶただよね??
すげー!!!!!
今度行くから泊らせて(ずうずうしいな)

DOCOMO、やっぱり新CMやるのかな?
ゆっちのページにあったから食いついたんだけど!
やっぱりDOCOMOはKAT-TUNだよねー!!
楽しみだねー!

焼き鳥手に持って眺めてる写真がかわいすぎるぅー!!!
近くで見たら、迫力ありそうだね。
一度でいいから本物を見てみたいわーv-345

ドコモCM、どうなんでしょ?

まゆちゃん

そぅそぅ!ねぶたは有名だよね☆
ゥチ狭いからゴロゴロ寝なくちゃダメだけど泊めちゃうよ!!
見におぃで~

DoCoMo変わっちゃったから寂しいなってね・・・
もしまたCMキャラなら泣いて喜んじゃう!!!

さくらサン

ぅん!ねぶたは絶対圧倒されると思うよ☆
機会があったら見に来てね↑↑

ドコモ・・・早く詳細カモーン!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
