スポンサーサイト

--------


 KAT-TUNスタイル

2006-04-07

T-Tラジオがスタートして4回目
初めて感想書いちゃいまぁす!!

初回の微妙な空気は少し落ち着いてきたかな (笑
曜日ごとにテーマがあるんだけど
昨日、木曜日は『優しさ選手権ってのをやったんだけど1番ィィかも

①子供が転んで泣いてます・・・なんて声をかける?

淳・・・ばんそーこあげようか?

うん。優しいけど、ばんそーこ持ってる男ってそぅそぅ居ないよね

聖・・・泣いてんじゃねぇよ・・・

ぶははははらしすぎておなか痛い~
ちなみに男の子への言葉らしいデス

②高校の合格発表で自分は合格して友達が落ちてしまいました・・・なんて声をかける?

淳・・・大学は一緒に行けるって

めっちゃ微妙じゃない?精一杯ってのが伝わるけどね

聖・・・どんまい!ぷぷぷぷぷ(●´∀`)どうにかなるって!ぷぷぷぷぷ(●´∀`)

何笑ってんのぉいわくギャグっぽく言って明るくしよってコトらしい
でもね。この笑い方だとちょっと・・・ (爆

①より②って難しいよねぇ自分だったらなんて言うかな・・・
う~ん・・・逆になんも言わないかも ←優しさのカケラも無い??

どっちも聖が勝利
1個ギモンが・・・判定は誰がしてるの??

メールでお題募集してましたぁ
面白いの浮かんだら送ってみよっかな( ̄∀ ̄)v


久しぶりに∞レンジャーを読んでみた
亮ちゃん・・・9月におじさんになるんだね~
お嫁に行った妹の事とっても素直に語ってて
しかも1月~結婚当日までドキュメンタリー形式なんだよね
文章能力もあるから読み応えあるしホントに感動して涙出たの
契約してる方はぜひぜひ読んでみてくだパイ



              KAT-TUNに会える日まであと15



コメレスコトミちゃんayuちゃんサクヤさん龍華ちゃん


コトミちゃん
ィィなィィな
あたしも早く撃たれてぶっ倒れたい (爆
コトミちゃんの言葉から十分心境伝わったよ


ayuちゃん
いよいよだね
変なテンションになっちゃう気持ちホントわかるよぉ~
バトンGETなり


サクヤさん
教えてくれてありがとー
すご~く気になってたんだよね
グランディのHPとにらめっこしてたもん
・・・見てもわかんないんだけどね (爆


龍華ちゃん
でしょでしょー浮かれすぎかな
お天気ィィと良いよね雨だけは勘弁してほしー


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

コメありがとうございました!!
聖と淳之のラジオは毎日楽しみで楽しみで・・・
でももっと時間長くしてほしいなぁぁ(*≧m≦*)
10分ってホントあっというまなんだもん!!

もし良かったら相リンじゃなくていいんで、魔璃亜のブログにまいサンのブログをリンクさせてもらっていいですか??

ホント楽しかったし、今まで行ったいろんな人のコンの史上、今回のがイチバン盛り上がったし、席も良かったで最高やったょー!!
席ゎスタンドの前から2列目やったのょww

ブッちゃけると、ただの花道の一角の前の席かと思ったら、何かとみんな立ち止まってくれるし、仁キュンゎ・・・上田ゎ・・・なのッ!!!!爆笑

まいc仙台参戦!?
ウチもNEWS仙台参戦やから、今日チケくるー♪

水曜日の寒ぅ~いコーナとは全然違って楽しかったぁ~♪
あたしは何て言うんだろう?って考えちゃった!
聖の言葉・・・優しさが入ってるよねぇー。
泣いてんじゃねぇーって言われたらビックリして泣き止むよぉ~
しかし判定は誰がしてるのだろうか???
それが一番気になるぅ~ o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ほんっとに、何度もすみませんが、
移転しました。
ご面倒かとは思いますが、リンク変更お願いいたします。

まいちゃん~帰ってきました♪
みんなヤバイわ((笑 カッコよすぎ!!って当たり前か((笑
今回は席かなりよかった!!
それで、今回は雄ちゃんからガン見されたの~☆☆
カッコよかったぁ~~~~~~~(///)
あとねぇ~関ジュの桐山くんにお手振り+指差し+投チュウもらっちゃった♪
可愛かったわぁ(*^^*)v
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
