スポンサーサイト

--------


 カツカツ♯18★中丸のページに仁!

2007-08-04

 中丸のページ 

街で偶然に会っちゃうとかどんだけぇー
リン友さくらサンもに会ったって言ってたし
やっぱ東京って芸能人に会えちゃうんだぁー
田舎モンのまぃには羨ましい限りだよ・・・(><)

まぁ、ゆっちもメンバーに偶然会ったのは初めてって言ってたから
相当珍しいんだろぅけど
それにしてもビックリしちゃうよね!メン愛かな


 カツカツ♯18  ゲスト:ギャル曽根ちゃん

 俺も好き大トロ

ギ ですよねー!

 ぅまぃねー

じゅんの!どぅした!?ノリノリだなおぃ! (笑
スゲェー楽しそうなんだけど


大トロあんだけパクパク食べるギャル曽根ちゃんスゴィと思うよ

あのさ・・・横でガリ食べすぎね (爆

そんなにガリが好きかぁぁぁぁぁぁー!?


お寿司完食した後のお腹にペタペタ触る6人可愛かったぁ

特にのしかめっ面 (笑
でもアレはちょっと気持ち悪いからのリアクションになっちゃぅかも!

さ、なんかやたら優しーく触ったよね・・・
しかもさりげなく2回触ったぁ~!!!
あたしも頑張って食べちゃおっかな
・・・食べなくても出てますが何か?


★ 卓球対決 ★

T-T、KAT-TUNスタイルコンビ!
おっ!のサーブ入ったし!珍しいな ←おぃ!
じゅんのの失敗にキレる・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ハィハィ自分の失敗は苦しい言い訳でスルーね (爆

K・Nのお兄ちゃんと甘えたさんコンビ!
のニヤニヤ話してる姿が可愛すぎ
・・・へっ?何そのヘンテコ技
でもでもちゃんと点数取れる所がスターだよなぁー!さすが
めちゃめちゃ喜んでるのはゆっちだけど (笑
 サングラス フゥー!
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ!!ゆっち、サングラス嫌いだもんね

A・U!MAKEZUGIRAIコンビ! (笑
初っ端ズルっ子上ポム
そしてショボイぞ!!ローリングサーブ (爆

 ギャル曽根ちゃん、気にしなくてィィですよ☆

やっぱ優しーなぁー

 全部アナタのミスなんで!

おぃ!おぃ!おぃ!おぃ!こきクン?
でもさ、の突っ込みっていつもグサっと刺さるからィィんだって (笑




 エィト魂まであと13日 
初エィト魂まで2週間切っちゃった!
席がね・・・ヤバィの近すぎてホント倒れるかも
とりあえず興奮しすぎて暴走しないよぅに気をつけます (笑


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

偶然会うなんて考えているだけでおなかがいっぱいだよ(笑)
実際会ったらきっと鼻血ものよねー!
渋谷とか会うかな?
うちは東京でも芸能人には会わないなー(笑)

カツカツおもしろかったー!!
卓球もおもしろかったし、トークも!
みんな大トロ食べてる姿が愛しいわ!

お、初∞魂行くんだねー!
KAT-TUNとはまた違って楽しいよー。
いってらっさいー!

渋谷とかは、偶然、芸能人に遭遇するってことはよく聴くよん。
華南も、3年前に瑛太とすれ違ったの。
話しかけられなかったけど。。。
平日の方が、遭遇率は高いんだって!!

今回のカツカツ、楽しそうだった♡
あんなに同世代の方が、盛り上がるんだよねー。
遠慮しないし(爆)

お腹ポンポンされるより、頭ポンポンされた~いv-10
触ってもらえるなら、死ぬ気で食べるよ?

まいちゃん☆お久しぶりですっ!!

∞コンもう2週間切っちゃったね~。
てか、倒れるほど席近いの??(笑)
いいなっ!いいなっ!
あたしは2Fの端っこだよ!
客席に来たらラッキーだな!
まいちゃんにもゼヒゼヒお会いした~いっ!!

★まゆちゃん

そかー。やっぱ東京だといっぱい会えるってワケでもないんだね(><)
突然会ったら話しかけれないだろーなぁ・・・めっちゃナマってるし (笑
初エィトはっちゃけるぜぃ!!!

★華南ちゃん

平日かーフムフム・・・ってめったに行けないし!
瑛太と言えばサプリだね♪
頭ポンポンかぁ~
あたしはどこでもぃぃ↑↑ ←痛っ!

★chieちゃん

実は・・・2部の相方のチケが前から2列目なの!!
もぅめちゃめちゃビックリさ!!相方に感謝(^^)
今から興奮しちゃってるよー☆
1部はあたし名義なんだけど・・・2階の後ろでし(><)

chieちゃーん☆
せっかくだもん!会おう!!

こんにちはー。
エイト魂にも行くんですね!
しかもほんとすごいビックリな席!!

平日昼間の渋谷はほんとに芸能人多いみたいですね。
この前も友達がキンキ剛くんを見たって言ってました。
すごいど派手な格好だったとか。
私は・・・もう一度聖に会いたいのと、仁にも会ってみたいi-237
贅沢な願いですよね(笑)。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
