
--------


 9月少クラ♪じゅんのマニュ

2007-08-01

9月の少クラゲストがなんて・・・














なんて・・・














嬉しすぎるよぉー!!!





は1年ちょいぶりだし
にいたってはデビュー記念の回以来だよ
もぅ待ってましたっ!って感じ

情報だと

ソロ Pinky
ソロ Make U Wet
仁・聖・ゆっち SIX SENSES

歌ったとか♪

どぅしよぅ・・・鼻血止まんなぃかも
9月まで待ち遠しぃよー



さっき、中ぺのフォト投票と感想UPしたよん
やっぱシャワーの短さに爆笑したからあれに投票しちゃった



 じゅんのマニュ 

そぅだよね裸少も1年以上出てなかったよね・・・
勝メンはもぅ出ないのかなぁってちょっと思ってたから
すっごぃ嬉しいし楽しみ
今回は黄門様コスなのね??
じゅんのはドリボズのバンダナ想像しちゃぅけど大丈夫かな (爆
ゆっちは2回目だよね

オンラインゲームにハマってるってことはさ
相手がじゅんのだ!って知らないでゲームしてる人が
にいっぱいいるってコトでしょ?
なんかすげぇー




エィト魂まであと17日


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

9月までまだまだだけど楽しみだよねー!
聖のソロの腰振りとかやばいー!!
仁のPinkyもやばいー!!
しかも3人でSIX SENSES も歌ったのー!?
超楽しみ!!!
聖もめちゃくちゃ久しぶりだよね!
ゆっちは毎回司会やってるけど他麺は出ないもんね。
くー!録画ばっちりしなきゃね!

じゅんの、ゲーム好きだよね。
忙しいのにいつやってるんだろう(素朴な疑問)(笑)

ご無沙汰ー!

まぃさん、お久しぶりー。
少クラ、普段は見れる環境がないので見てないんですが、
聖と仁が出るなんて、”必見”ですよね!
お友達に頼まなきゃー。
『SIX SENSES』はもう歌わないのかと思ってたから楽しみー★

そういえば、先々週、会社の昼休みに
ばったり聖と会っちゃいましたよー!!!
思いっきり目も合っちゃいましたよー!!!
テレビのまんまのかっこよさでしたe-265

聖&仁は久々に「少クラ」出演ですよね~。
やっぱり自担が出るってわかるとテンション上がりますよね~!!!

私もすっごく楽しみなんですよ~!
お互い楽しんで見ましょうね♪

★まゆちゃん

聖ソロの腰はNHKでOK出るかな? (笑
だって魂の時はモロだよねi-9i-9i-9
近いうちに6人でも出て欲しいなぁー

★さくらさん

あたしもリアルには見れなくってお友達に頼りっぱなしでし(><)
ホントこんな時は感謝でいーっぱぃ☆
ぇえー???聖に???話しかけなかった・・・?かけれなかった・・・?
やっぱ東京ぃぃなぁー↑↑

★Rayちゃん

ぅん。やっぱね、自担はテンション上がるよi-184i-184
9月までもぅちょっとあるけど楽しみにしてよーね☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
