スポンサーサイト

--------


 スシ王子・中ぺ100回記念・・・久々に妄想バトン

2007-07-29

昨日のヲタ会楽しかった
でもね、時間が全然足りないの
楽しい時間ってなんであんなにあっと言う間に過ぎちゃうのかなぁー

3人で『KAT-TUN×3』見たんだけど
久々に見たらなんか懐かしかったぁ~☆
まだデビュー前だし、なんたってがボゥズじゃないんだもん (笑

「焼け!」に萌萌・・・
CUT-TUNのの甘い囁きに萌萌・・・
お化け屋敷で逃げ出すにバカゥケ ←ぇ?(爆

やっぱあの番組ぇがった~
あたしん中で企画的にはNo1

またいつでも遊びに来てね



スシ王子

ゆっちはめっちゃ可愛かったよ
内容は・・・ゴメンゆっち

でもちゃんと毎週Checkするからね


そして、遅くなっちゃったけど

中丸のページ100回突破おめでとー

ベストフォト投票迷うなぁー・・・どぅしよっかなぁ・・・
ゆちのお部屋は最高だけど
シャワーのホースの短さにに爆笑したしなぁー (爆

もぅちょっと悩もーっと



続きは久々に妄想バトン
夏ってコトで「KAT-TUNと海へ行っちゃおう編」・・・ヽ(○´3`)ノ




「KAT-TUNと海へ行っちゃおう編」
痛い妄想アリだから要注意!(笑


Q1.KAT-TUNとあなたで海へ行くことに!さて、誰が車出す?

A.「俺、運転うまいから♪」よそ見はするなよ赤西仁
B.「お前が助手席なら運転してもいいかな(ニヤリ)」ちゃっかりしてます亀梨和也


初めからこの2人って究極じゃね?
本気で悩むっつの!・・・ぅーん、Aで。
めちゃめちゃ自信満々なカワおバカ顔が見たい! (笑


Q2.車の中は賑やか☆

A.「あ、コレ食べる?」本当に気が利く田口淳之介
B.「盛り上がっていくぞ!」とにかく騒ごう田中聖


BBBBBB~!
だってガンガン騒いで楽しい方がぃぃでしょo(>∇<)o
盛り上げ隊長!どこまでも突いて(笑)行きます!! 


Q3.そろそろつくようですね、外に出ますよ~!

A.「シミ出来ちゃうよ~」日傘は嬉しいけど一言余計だ、上田竜也
B.「焼きそば焼きイカ食べたくない?」はじめからそれかよ、中丸雄一


この歳になるとシミが怖・・・っておぃ!!
あたしはと一緒に歳重ねてるんだった☆ ←は?
日傘なんていらないよー(○`3´)σ
ゆっちと一緒に焼きそば食べちゃお!ってコトでB。


Q4.水着に着替えました・・・感想どうぞ!

A.「可愛いね、よく似合ってるよ」その笑顔がウソでも嬉しい、田口淳之介
B.「俺はもっと露出が多い方が…」素直な感想、殴ってやろうか、赤西仁


女は褒められたら嬉しいでしょ!で、A。


Q5.海と言えばコレだよね?スイカ割りタイム!

A.「お前やってよ!」お前がやれよ!中丸雄一
B.「俺やりたい!」ノリノリ飛び出す田中聖


BBBBBB~! ←反応しすぎ!(笑
こーいぅのは男の子担当でしょ普通!
ってリアルにやりそぅだしヾ(・∀・)ノ


Q6.かき氷食べたくなっちゃった

A.「イチゴとメロン、どっちも食べたい!」じゃあ半分こする?亀梨和也
B.「あ~それ美味しそう!」思わずあげたくなっちゃう、上田竜也


ワガママ言っちゃうも可愛いんだけど
おねだり上手なが上行っちゃうかなぁー・・・で、B!


Q7.ビーチバレーは重要だよね!

A.「頑張ろうね!」頼りになります、田口淳之介
B.「頑張ってね!」イヤイヤ、お前が頑張れ上田竜也


上ぼ・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
あたしホント『お前が頑張れよ!』って言っちゃうだろーな (爆
頼りにしてますじゅんの☆で、A!


Q8.お腹が減ったね…やっぱりバーベキューだよね

A.「それうまそう!」あたしの串にかぶりつく!至近距離だよ赤西仁
B.「コレうまいから食ってみろって!」あたしの口に放り込んだ!満面笑みの田中聖


ゴメン!Aで。
あたしが食べようと口を近づけた時にガブ!っと・・・(*ノωノ)キャー!
もぅ~ジンジン近いって!! ←痛ぃ痛ぃ


Q9.そう言えば海に入ってないじゃん!

A.「うわっ!つめてぇ!」仲良く水かけっこ!中丸雄一
B.「ねぇねぇ、コレ可愛くない?」一緒に貝殻拾うよ、亀梨和也


顔に水かかったら化粧とれちゃうよ(´Д`ノ)ノ
「ぅん!可愛い!!でも亀の方が可愛いよ~☆」 (笑
まったりモードのがぃぃかも!Bで。


Q10.日が暮れて来ちゃったね…

A.「ちょっと歩こうか?」さりげなく手を繋いで波際をお散歩、亀梨和也
B.「ちょっとちょっとコッチ(ニヤニヤ)」人気のない岩場!?何するつもりだ、赤西仁
C.「さっきは楽しかったね~」お片づけしながらのんびり語ろう、田口淳之介
D.「まだまだこれからだろ?」両手に花火!?まだ明るいよ、田中聖
E.「今度は2人でどっか行こ?」ちゃっかり次の約束、上田竜也
F.「なんか寂しいな・・・」石段に座ってちょっとセンチな中丸雄一


※最後は恒例の(笑)全員妄想で (爆

: “夏の終わり”思い出しちゃう♪
   手ぇギュッってして「大好きだよ」
   ぅぎゃー!!!!!言われてみてぇー!!!!!

: 「え・・・なに??」・・・とか言ってみたり
   ホントはガッツリ期待しちゃってます( ̄∀ ̄)
   キャー!!いきなり!? ←何が? 
  
: 「ぅん、そだねー!キャッキャ!!」花パパなノリで☆
   完全!あたしのキャラじゃねーな( ̄□ ̄ *) (爆 

: 「だねだねー!!まだ明るいからパラシュートからする?」
   やっぱお楽しみは夜でしょ☆(つω`*)ムフフ~

: 抜け駆け上手なペテン師上ぼ (笑
   上ぼとだったら遊園地!ムダにはしゃぎそぅヾ(≧∇≦*)/

: 「あたしも・・・帰りたくないよ」
   オッシャ!d(≧▽≦d) 言ってやった!
   これでゆっちは堕ちるでしょ! ←堕ちねーよ!


Q11.次に一緒に海にいきたい人にタッチ!

まゆちゃん、久々に妄想いかが~??

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!!ヲタ会、お疲れさまぁi-175
お友達との和気藹々は楽しいよねi-185
いつかまいちゃんともしたいのよー!!
いつかやろうねi-176i-175

久々のまいちゃんの妄想にキュンキュンi-178
聖と一緒に騒いでるまいちゃん、想像できるよん。
華南は、それをよそ目に亀ちゃんと2人でまったりしてるから(爆)
グループデートしたら、楽しそうだよね♡

ヲタ会お疲れ様ぁ。
いいな、まゆも参加したいー!!!

いいね、KAT-TUN×3!
あれで世間一般様にはKAT-TUNの個性がわかったような番組だったよね!(笑)
まゆもKAT-TUN×3が一番好きだなーぁ。
カツカツもちょっとにてるとこあるけど、
KAT-TUN×3は2回で終わりだったから余計に好き感がある感じ(笑)
あれから2年ってこと?早い!!

バトンいいねー!!!
そしてご指名いただきましたのでもちろん!もらっていきますね!
聖はほんとすいか割りとかはしゃいでやりそうだよね!
KAT-TUNと海なんて最高だわー!
妄想するだけで鼻血が出そうーi-9i-9

★華南ちゃん

いつか絶対絶対ヲタ会しよぅね!!

グループデート妄想・・・それ!ぃぃかも(^^)
きっとあたし、聖とはしゃぎまくるだろーなぁ!!

★まゆちゃん

まゆちゃんとは妄想大爆走出来そう (笑
いつかヲタ会しよぅね☆

KAT-TUN×3から2年かぁ・・・ホント早ぃもんだね

バトン受け取ってくれてありがとぅ!
18禁満載なまゆちゃんの妄想楽しみにしてるよん(^^)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
