スポンサーサイト

--------


  Mステ♪

2007-07-28

たまたーま見てて
たまたーま録画してたの・・・

Heysay紹介のあとにひょっこり顔だした





あ、・・・





工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工




かんっぜん2度見ね (爆


「僕は昭和なんで・・・」

タ「昭和じゃムリって言ってるんだよ」

ブハ!タモリ鋭い突っ込みナィス
ちゃーんとスシ王子の番宣もしてあげて
やっぱ出来すぎサンだよー

歌詞カード持って裕翔に引っ張られてきた
ゥウォー!!!ちゃんと歌ってるし

♪離れないよぅに抱きしめる♪

・・・裕翔とハグしてるよー!

めっちゃかわぇぇ~
ダンスまで踊ってくれて大大大満足

山Pん時も突然でたから要注意だねMステ
来週、舞台繋がりで出なぃかなぁ



スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃんへ

ちょっとお久しぶり(^^)/
元気だった?

今日はビックリしたね~。ほんとびっくりだったよ。心臓に悪いから、やめてほしいなぁ。いや、うそっ!もっと出て。

♪離れないよぅに抱きしめる♪ のとこ、しっかりカメラ目線で、ダンスも亀ちゃんのダンスだったぁ~(当たり前か..(笑))
でもさぁ、腰まきすぎじゃね?

来週聖でること、祈ってるね(^^)/~~~

ほんといきなりだったよねー。
サプライズ好きだよねー(笑)
生放送だしいきなりだし録画もしてないし…
ああ、和也ー!
でもさ、ちょっとくたびれてなかった?和也(笑)
疲れてるのかな?
でも歌のときみんなに囲まれてたのかわいー!
そしてハグ最高だよね!
裕翔がうらやましいぜ!
ぜひまゆともー!!(笑)

こんばんは~♪

ホントにびっくりしたね~。
でも、リハから参加してたみたいだし、急ではなかったんだね~。

残念!笑

★SA&KAMEさん

元気!元気~!!
ビックリしすぎて「えー?なんで?」って連呼してたもん (爆
あれ私服だったのかな・・・?

★まゆちゃん

ドリボの稽古中だって言ってたから少しお疲れモードだったのかもね
でもそんな中来たんだから優しい男だよ☆
Hey!say!7に囲まれた亀見てたら
あー・・・大人になったなぁーってシミジミ思ったよ ←親目線ね(笑

あたしも裕翔になりたぃ~!!!!!

★Rayちゃん

リハからいたんだぁー!
知ってたらファンの子みーんな見れたのにね・・・
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
