
--------


 洗脳成功! (爆

2007-07-18

地震・台風の被害があった地域みなさんへ・・・
1日も早い復興お祈りしてます




今日、会社の人があたしのに同乗しました・・・
ナビに入れてたDVDで罠にかかったんです・・・ゥヒヒ

2名様、落ちでし
毎度あり~

やっぱりヲタ汁は隠しきれないもんだよね (笑
がっつりリアル魂に食いついてたよ
これからすこーしずつ深いトコまで連れてっちゃうぞ

あ・・・あたしのヲタぶりで急に行くと引かれる可能性大だからね (爆



お友達のトコで知ったんだけど
8/15のカツカツゲストが哀川翔なんだって!
の大好きな翔さんだよー
絶対興奮してテンションMAXだよね
YOU!Vシネ出演ゲットしちゃいなよ
めためた楽しみだぁ


エィト魂まであと30日

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

グフフフ。リア魂の和也はめっちゃかっこいいからね(^^)
落ちて落ちてー(能天気)
確かにパンピーにいきなりヲタ炸裂でも引かれるからゆっくり、ゆっくりね(笑)

そうそう、ゲスト哀川翔さんなんだよね。
聖、すごい食いついて話しそう!
んで、Vシネマゲットしてほしいわー!!
ラジオで言ってたけどほんと、普通におチャラケられないよね(笑)

やほ~!
哀川翔さんゲストのカートゥンKAT-TUNめっちゃ楽しみだね~!
また聖のあのとろけそうなかわゆい表情が見れるのかと思うと今から楽しみだよぉ~♪
亀に二人もおとしたの?まいちゃんすごい!
営業活動おつかれさま!(笑)
あとは教育(笑)がんばってねぇ~♪♪うしし。

素敵!ステキv-10
落としたのねー!!
さすが、亀梨さん♡
ちょっとずつ、まいちゃんワールドに引き込んじゃえv-238

哀川翔さんだなんて。
メンバー、緊張しちゃいそうだねi-184
聖のこと、気に入ってくれればいいんだけどなぁi-205
2人の絡みが今から楽しみ~i-233

★まゆちゃん

ラジャーe-287ゆっくりね・・・
でも興奮すると抑え効かなくなんだよねー (笑

聖Vシネ出たら絶対DVD買うもんe-420
あー実現しないかなー

★すずかちゃん

あざーっす!おつカメ様ですe-466
これから教育がんばりまっす!!
会社の昼休みは勝話で盛り上がっちゃってるよi-184i-184
もぅ楽しくって仕方なぃ☆

★華南ちゃん

あの亀さ、投げキッスにウィンクに「会いたいよ・・」って・・・
心わしづかみだもんe-415
ありゃ落ちるよねe-296

翔さん、聖のこと気に入ってくれるかなぁ~。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
