スポンサーサイト

--------


 カツカツリピ&イケメン♂パラダイス

2007-07-13

今日はお休みでした
午前中はせっせとお家のお掃除して
午後は買い物行ったりTV見たりまったりしてたら
もぅ夕方みたぃな (笑

まぁいつものパターンですわ・・・掃除抜かしたら ←おぃ!

カツカツやっとリピ出来たー
今回はなんつってもビリー入隊の6人でしょ

体力筋力ありそうだけど動きがキツそぅな (笑

見た目プニプ二だけどパワー系筋肉だから意外とィケちゃう

あのテンションは1番ビリーに向いてるでしょ!のじゅんの

ズルーィ感じにごまかしちゃってるの聖っちょ (爆

ジム通い成果がアピれて嬉しそうな姫様

最後はおじいちゃん?並みな動きのゆち丸 (笑

腕クルクルの最後のほう6人みんなが
「きっつー!」「ビリー!」って雄叫びあげてる姿に激萌ぇ

なんか、みんなで何かに挑戦するのってぃぃよね



『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』

2話まで見れました
小栗旬もぃぃんだけどさ、斗真がサイコーでし
めちゃめちゃ久しぶりに動く斗真ちゃんと見れたけどカッケーな
ドラマキャラもテンション高くって好き

そして水島ヒロ・・・
仮面ライダー時代はあたしん中でナシだったんだけど ←何様だよっ!
このドラマではィィ感じ遊び人なんだけど気が弱い・・・みたぃな

とにかくこのドラマ面白すぎでし
あ゛ーイケメンに囲まれてぇー


明日は運動会・・・親競技もあるから頑張るぜぃ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

カツカツおもろい!
ブードキャンプのKAT-TUN版DVDがぜひほしい(笑)
そしたら毎日KAT-TUN見ながらセレブダイエットが出来るのに!
あれってさ、一人のときは絶対やらなそうな気がする…(だから痩せないんだ)

うわ、ドラマ何か見てないと思ったらイケメンだ!
探偵とパパ娘と山田は見たのよ!
くー!時間がほしい!
ほんと時間ってあっという間にすぎるよね!
主婦ってほんと大変だわ(お前は楽しすぎ!)

こんばんは。元気?

メール、サンキュ(^^)/

元気になって良かった(*^_^*)

さすがにビリー入隊は、上ぽと聖っちょは、楽そうだったね。
鍛えてる~~って感じ?
私も買う買う、KAT-TUN盤のビリー!

イケメン、娘とみてるよ。スピード感が良い感じ。斗真は芝居うまいよね~。見直しちゃった。
でもね、SA&KAMEのいちおしは、岡田将生君だよ!(関目京伍役・陸上部部長)「生徒諸君」に出ていた薫(金髪)だった子なんだよ~。マジイケメンだよ。チェックしてみてね。

あれ、話がそれた(笑)またね。

ビリーするKAT-TUNは、性格が表れてたよね!!
仁ちゃん、亀ちゃんは疲れた顔出さないようにしてたし。
KAT-TUNが入隊したなら、華南もやってみようかな?って思うけど。
時間がないから、無理かも・・・。

今回のドラマって、1話を逃しちゃってほとんど見てないのだi-229
スシ王子はちゃんと見るよん♡

★まゆちゃん

KAT-TUN版ブートキャンプなら毎日頑張っちゃう(^^)
すぐ腹筋割れちゃうぜぃ! (笑

イケメン見てないの?
妄想万歳だからぜしチェックだよ☆
時間ギリギリだけど意地でも見てやるぅ~!!

★SA&KAMEサン

こちらこそだよ(^^)ありがとぅ!
『生徒諸君!』は見てなかったんだけどチェックしてみるね!金髪クン!!

★華南ちゃん

出てた出てた性格!!
仁亀の負けず嫌いがココでも発揮しちゃった (笑

ドラマ見逃すとあとなかなか見れないもんね・・・
スシ王子!モチロン見るぞ~!!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
